1/15コスロムコンプレックス13に参加します!

1/15大阪の難波御堂筋ホールで開催されるコスロムコンプレックス13に参加します

Glossy Rabbitのサークルカット
unnamed (1)


新作はこちらの3作品です
『おそとであそぼ♡』
^5203AF2FB109227DC8D815B01591EC6D8DE13230639242CA1A^pimgpsh_fullsize_distr

『桜華艶爛 七』
^5652E229CD4FEA505FFC7CBDCCFAE5783233F33C7272B6F607^pimgpsh_fullsize_distr

『Glossy Order 』
^FB713AED6918B7399A49856DCB402161019C81A6A933CCB5CD^pimgpsh_fullsize_distr


◆新作2本で撮影チケットをお付けします
(撮影の時間は17時からと19時からを予定してます/どちらかご都合のいい方でどうぞ♬)

◆新作3本ご購入で撮影チケット+複数同時購入特典のオマケROMをお付けします


オマケROMの内容はマイクロローライズビキニです。枚数多めです^^
艶兎_うしじまビキニ_DSC_1756 艶兎_うしじまビキニ_DSC_2021 艶兎_うしじまビキニ_DSC_1978


当日は猫耳パーカーを着ているよ(*^▽^*)
現像フォルダ_DSC_3278 現像フォルダ_DSC_3191
ではでは!当日、皆様にお会いできる事を楽しみにしております♬

艦これオンリーイベント・瀬戸内海域進行作戦!特別遠征3に参加します

11/13に広島産業会館で開催される瀬戸内海域進行作戦!特別遠征3にサークル参加します☆

【Glossy Rabbit】は【F21-22】に配置されました(*^▽^*)
20161031104323f60.jpg

主に艦これ、東方ProjectのコスプレROMを頒布予定ですが、既刊もいくらか持って行きますので
遊びに来てやってください♬

当日、猫月さくらちゃんのROMも委託させていただきます!
ご本人様もいらっしゃいますのでぜひどうぞ~(●^o^●)

当日のコスプレはまたツイッターでお知らせしますね!

近況報告だよ(*'ω'*)

筆不精ですみません!ブログではお久しぶりです☆彡
めっきり冷える季節になってこたつやセーター出しました(*´ω`)ぬくぬく

◆10月は期間限定夏の新作セットに多数お申し込みいただき本当に感謝でした!!
会いに来れないけど気にかけてくださる方は全国にいらっしゃるんだなぁととてもうれしく思いました♬
これからも作品つくり頑張って続けていきたいと思いますので温かく見守ってやってください^^

◆えと、コミケとコスホリどちらも落ちてしまったので大変残念ですが年末は東京への遠征は断念しました(>_<)
皆さんに会いたかったよ~!もう4年くらいはお盆と年末は必ず東京行ってた気がするので拍子抜けです(爆)
たぶんもりもり仕事して過ごしてると思いますw

◆かわらずROMの撮影はしてますので、新刊4本はそのうち出ますw

新作予定は
・艦これ 高雄&初月&照月ROM
・FGO 沖田&酒呑童子ROM
・グラブル フェリ&アンチラROM
・オリジナル野外私服ROM

の予定です^^楽しみにしててください~( *´艸`)
次回のROMイベント参加はスペースがいただけたら1/15のコスROMコンプレックスvol.13の予定です!
そこで新作4本初回頒布予定です!どうぞ宜しくお願い致します(●^o^●)
あわせて前後日で撮影会を開催できればいいなと思っていますので、ツイッターチェックしててね^^

複数同時購入の特典情報などのお知らせまとめ

いよいよコスホリック18と夏コミが迫ってきましたねヽ(^o^)丿←浮かれてますw
あと3日間、用意とお仕事頑張ります!!

コスホリではブリジット(アレンジver.)
コミケ2日目、3日目は五十鈴の水着verで参加しようかと思っています♬
詳しくはツイッターにお知らせしますね^^

サークル参加する2日間、Glossy Rabbitではこちらのポスターを飾っています☆
目印にして来てくださいね( *´艸`)
^07C23A1EEF62D4B7843CB4EACE39AC393F875F8721A3267559^pimgpsh_fullsize_distr

新作は前回お知らせしたとおり、こちらの4本ですが
^897541A2284647F3EFCE4437266574ED890360CE54DFF5EB1E^pimgpsh_fullsize_distr ^5F7646B8B3218F74A31ADA69EC167A958229DD709AF5C902B1^pimgpsh_fullsize_distr
^A1C3B9BD6317EC7EFC7CB19AE4816C5EB9F3BF2D7E05D96B72^pimgpsh_fullsize_distr ^F6568D3A948D494FB1A79FF796699C0FA0CCA396A413DF24A7^pimgpsh_fullsize_distr
し~し~シークレットのみコスホリック限定頒布です!
お間違いなく!

今回の複数同時購入の特典は
名取の清楚系女子高生風(眼鏡×ルーズソックス)と
^4927262488012327F17D6F802342354B954800B0EFE96A18A6^pimgpsh_fullsize_distr

0084.jpg 0152.jpg

ブリジットの本編の続きです!
男の娘が自慰でシコシコ的な画像です///
^803F4763E50C94BDB4F7C90DE30E35ADE063225989EF13A7A2^pimgpsh_fullsize_distr

艶兎_ブリジットNG_DSC_1205 艶兎_ブリジットNG_DSC_1224

◆コスホリックでは
・新刊2本で撮影チケットかオマケどちらか1つ
・新刊3本で撮影チケットとオマケどちらか1本
・新刊4本で撮影チケットとオマケ2本
をお付けします

撮影は17時からと19時からの2回を予定しております
1:1での撮影です
もし込み合った場合2~3名の方で撮影していただいたり
集団での撮影になってしまうかもしれません
予めご了承ください(>_<)

◆コミケでは
・新刊2本でオマケ1本
・新刊3本でオマケ2本
・新刊3本+既刊1本でオマケ3本
お付けします

コミケのオマケは以前頒布したおもらし動画のオマケも少し持っていきます
^E0C65E26862980BE0F58EDA4C8808C06E790CF41E2C60B546C^pimgpsh_fullsize_distr
!どちらのオマケも無くなり次第終了です!

また既刊も少部数ずつ持っていきますので持ってない方は見てやってください(*'ω'*)

自家通販も新刊のお取り置きも特にしていませんので
イベントで手に取ってやってください♬
コスホリは早めに来ていただければ必ず手に入ります
コミケは途中でお買い物に行かせてもらう予定なので少し留守にします

分からないことなどございましたらツイッターでお聞きくださいませ☆彡
当日はどうぞ宜しくお願い致します(*´ω`)

6/5瀬戸内海域進行作戦!に参加します

2016/6/5 瀬戸内海域進行作戦!特別遠征2に参加します!
http://toybox-adv.com/setouchi/

^E04B34AB4743B48243926571E0B41ABD2BDFEE39EED9C138D5^pimgpsh_fullsize_distr

サークルスペースは【F13-14】です
艦これスペースです(*´ω`)

新刊はないのですが、ROMイベントでは廃版扱いになってる
モバマス、東方などのコスプレROMも取り揃えておりますので
どうぞ宜しくお願いします♬
お気軽にお立ち寄りくださいませ~☆彡

コスプレは艦これの高雄の予定です^^
なにか変更があればツイッターにてお知らせしますねっ

< PREV PAGE   MAIN   NEXT PAGE >

プロフィール

艶兎

Author:艶兎
★コスプレイヤーの艶兎(つやと)です
こちらはコスプレ写真集ROM製作ブログです(R18・成人向け・着エロ・露出注意!)他にもCureCosplayやツイッターなどに画像UPしています(*´◡`​*)よろしくです^^

★艦これ/東方Project/モバマス/グラブル/ラブライブ!/その他アニメ&ゲーム系などのコスプレROMを製作、イベントで頒布しております。

★自家通販は行っておりません。イベント頒布かDL販売をご利用ください。
DLは右側のげっちゅさんのバナーよりどうぞ^^

★お仕事のご依頼・ROMの不具合などございましたら
tuyato.glossyrabbit
@gmail.com
までお願い致します。

★年に数回艶兎個人コスプレ撮影会も行っております(開催日時はツイッターでお知らせしてます)

Cure ID:77242
Twitter ID:tsuyato

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

通販はじめました!


リンク



    ↑リンクして下さる方はご自由にお持ち帰り下さい~

  • 管理画面