

コスホリック20新刊・オリジナル水着ROMサンプル

『WATER RABBIT COLLECTION2』
rabikore.jpg

現像フォルダ_DSC_0564 艶兎_オリ水着3_DSC_2537 現像フォルダ_DSC_4460 現像フォルダ_DSC_0475
艶兎_オリ水着3_DSC_2569 現像フォルダ_DSC_0540 現像フォルダ_DSC_4603 艶兎_オリ水着3_DSC_2635
現像フォルダ_DSC_0525 現像フォルダ_DSC_4506 艶兎_オリ水着3_DSC_2609 現像フォルダ_DSC_0593
【オリジナル/水着ROM】 
画像サイズ:
 約1200px*800px
収録画像枚数:
約800枚
頒布予定価格:
 1500円
初回頒布予定:5/5コスホリック20【P-09 しゅちにくりん の猫月さくらちゃんのスペースへ委託】

水着コレクションROMの第二弾です!
東京要人さんのピンクの水着と、青のメタリック競泳水着と、マリン風水着の3着収録です(*^▽^*)
ピンク水着はなんかグラビア風っぽい・・?とか言いながら撮りました(笑)
遠くのスタジオまで行って撮ってきたので新鮮で特に楽しかったです♪
競泳水着(スク水でも可)×教室×ポニーテールってやってみたかったので思ったのが撮れて新鮮でした^^
マリン水着にはおもらしの静止画も収録されています^^
はじめての着衣貫通系のおもらしです///お好きな方はぜひお手に取ってください!
800枚の大ボリュームでご堪能いただけますー(*´▽`人)♡

コスホリック20新刊・FGO牛若丸&ジャックROMサンプル

『Glossy Order2』
fgo2.jpg

艶兎_牛若丸2_DSC_3020 現像フォルダ_DSC_1014 現像フォルダ_DSC_1599 艶兎_ジャック2_DSC_3491
艶兎_ジャック2_DSC_3308 現像フォルダ_DSC_1463 艶兎_ジャック2_DSC_3444 艶兎_牛若丸2_DSC_2964
艶兎_ジャック2_DSC_3439 艶兎_牛若丸2_DSC_3115 現像フォルダ_DSC_1357 艶兎_6063

【Fate/Grand Order/ジャック・ザ・リッパー&牛若丸ROM】 
画像サイズ:
 約1200px*800px
収録画像枚数:
  約750枚
頒布予定価格:
 1500円
初回頒布予定:5/5コスホリック20【4階 P-09 しゅちにくりんの猫月さくらちゃんのスペースへ委託】

今回のFGOROMはジャックと牛若丸の2キャラにしました☆
ジャックは殺人鬼だけど無邪気な子供のような雰囲気が出せるようにほえ?ってかんじの表情になるように心がけました^^
武器有り無しとかもありますが、個人的にはマントだけ~とかになってるジャックが気に入ってたりします(笑)
牛若丸は鎧系とか作るの苦手だったんですけど、なんとか形になりました・・!
どちらのキャラも剣を扱うのですがポーズ難しくてコスプレイヤーならば精進せねば;;と思いながらも撮影頑張りました・・!
FGOやりこんでる方ならわかる黒い牛若丸もやってみました。黒塗り難しすぎます(汗;)
白と黒のギャップも楽しんでもらいたいです(*´ω`)b
おもらし画像も牛若丸、ジャック共に収録されてます・・!お見逃しなく!!

コスコン新作グラブルフェリ&アンチラROMサンプル


『GROSSY RHAPSODY4』
^F36E2942BA563D172E8710DCC1747918FCC5106E7C070D8833^pimgpsh_fullsize_distr

現像フォルダ_DSC_6129 現像フォルダ_DSC_5020 現像フォルダ_DSC_6550 現像フォルダ_DSC_4717
現像フォルダ_DSC_5175 現像フォルダ_DSC_6207 現像フォルダ_DSC_5034 現像フォルダ_DSC_4940
現像フォルダ_DSC_5068 現像フォルダ_DSC_6301 現像フォルダ_DSC_5207 現像フォルダ_DSC_6438 

【グランブルファンタジー/フェリ&アンチラROM】 
画像サイズ:
 約1200px*800px
収録画像枚数:
約700枚
頒布予定価格:
 1500円
初回頒布予定:2017/3/19コスロムコンプレックスvol.14

3/19コスコン新刊はグラブル4作品目のフェリ&アンチラのコスプレROMです☆
フェリはクール目だけどきりっとしてる感じではなくて大人しい感じを意識して、
アンチラはちょっと幼い可愛い感じを意識してみました^^
どちらがお好みでしょうか///
っていってもフェリっていじられキャラってゆうかオドオド系なんですよね~そうゆう子好きです///
シチュエーションについてですが、フェリは鞭で縛ったり食い込ませたりがしたかったのと
アンチラはおさるさんデカール(お猿さんの表情に注目だよ☆)と久しぶりのしっぽをしてみました♪
他、制作秘話などはROMの中のご挨拶と一緒につらつらと書き連ねておりますので
どうぞお暇な方は読んでやってください~^^

コスROMコンプレックス13新刊・オリジナルおさんぽROMサンプル

『おそとであそぼ♡』
^5203AF2FB109227DC8D815B01591EC6D8DE13230639242CA1A^pimgpsh_fullsize_distr

現像フォルダ_DSC_2389 現像フォルダ_DSC_3396 現像フォルダ_DSC_2128 現像フォルダ_DSC_2327
現像フォルダ_DSC_3180 現像フォルダ_DSC_2240 現像フォルダ_DSC_2615 現像フォルダ_DSC_3428
現像フォルダ_DSC_2250 現像フォルダ_DSC_2220 現像フォルダ_DSC_1 現像フォルダ_DSC_2445

【オリジナルROM】 
画像サイズ:
 約1200px*800px
収録画像枚数:
約750枚
頒布予定価格:
 1500円
初回頒布予定:
◆2017/1/15 コスロムコンプレックス13

今回のオリジナルROMも新しい試みで撮影してみました!
野外でポトレ撮影風なんですけど・・あれれ?!みたいな感じですw
ちらちらしてるものから大胆なものまで見てくれる人も自分も飽きないように(笑)
3着それぞれのコンセプトを考えて撮影しました(*´ω`)
コートの下から紫のテディが見えるのは、なんとゆうか王道な感じがして
どうしてもやってみたかったものです^^
クラシックロリータなお洋服は着てみたかったので
雰囲気をお洋服に合わせてお人形さんみたいにできたらいいなぁって♬
猫耳のパーカーはベルベットみたいな生地なのにリバーシブルで肉厚で
おもしろい生地を見つけたので作ってみましたヽ(^o^)丿
ちょっとカッコイイ、なんとゆうかスタイリッシュエロ、サイバー系とゆう感じでしょうか??
オリジナルってやりたいことがあっちこっちいってまとまらなくて
キャラのコスプレより苦手に感じることもありますが・・寒い中頑張ってみたので
どうぞお手に取ってやってください~~~(*´ω`)にょほほ^^

コスROMコンプレックス13新刊・艦これ高雄、初月、照月ROMサンプル

『桜華艶爛 七』
^5652E229CD4FEA505FFC7CBDCCFAE5783233F33C7272B6F607^pimgpsh_fullsize_distr

艶兎_高雄_DSC_4053 1_DSC_9518 現像フォルダ_DSC_5998 2_DSC_9072.jpg
3_DSC_9766 1_DSC_9478 2_DSC_9044.jpg 艶兎_高雄_DSC_4254
艶兎_高雄_DSC_4215 3_DSC_9725 現像フォルダ_DSC_6295 現像フォルダ_DSC_6428

現像フォルダ_DSC_9333 1_DSC_9376


【艦隊これくしょん~艦これ~/高雄&初月&照月ROM】 
画像サイズ:
 約1200px*800px
収録画像枚数:
約800枚
頒布予定価格:
 1500円
初回頒布予定:
◆2017/1/15 コスロムコンプレックス13

Glossy Rabbitではもう7作目の艦これROMになりますΣ(・ω・ノ)ノ!驚!
今回収録の高雄は、撮影会や艦これオンリーのイベントでも着ましたが
高雄にはレース風の黒下着着ててほしいなぁとゆう妄想から
改めて自分の中の高雄っぽさを出したシチュエーションで撮りました☆
できるお姉さん風(Sとはまた違うw)に撮ってもらいたかったのですが・・ちゃんと演じきれてるかなぁ(不安・・・。)
初月、照月は何度か廃墟などでの野外撮影で一味違った雰囲気も楽しんでいただきたく・・!
照月の水撮は長いレイヤー人生の中でもはじめての試みでした!とっても寒かったー!!(涙)
かっこいいのもエロいのも楽しんでいただけたら嬉しいなぁ♬と思っています^^
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>!!

< PREV PAGE   MAIN   NEXT PAGE >

プロフィール

艶兎

Author:艶兎
★コスプレイヤーの艶兎(つやと)です
こちらはコスプレ写真集ROM製作ブログです(R18・成人向け・着エロ・露出注意!)他にもCureCosplayやツイッターなどに画像UPしています(*´◡`​*)よろしくです^^

★艦これ/東方Project/モバマス/グラブル/ラブライブ!/その他アニメ&ゲーム系などのコスプレROMを製作、イベントで頒布しております。

★自家通販は行っておりません。イベント頒布かDL販売をご利用ください。
DLは右側のげっちゅさんのバナーよりどうぞ^^

★お仕事のご依頼・ROMの不具合などございましたら
tuyato.glossyrabbit
@gmail.com
までお願い致します。

★年に数回艶兎個人コスプレ撮影会も行っております(開催日時はツイッターでお知らせしてます)

Cure ID:77242
Twitter ID:tsuyato

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

通販はじめました!


リンク



    ↑リンクして下さる方はご自由にお持ち帰り下さい~

  • 管理画面
