スポンサーサイト


呉・艦これオンリーイベント【瀬戸内海域進攻作戦!】スタッフ参加☆

記事が前後してしまいますが、先月2月23日に瀬戸内海域進攻作戦!さんで
お手伝いしてきた時の日記書いときます^^

当日は朝早くから会場目指して出発!
同じ方向に向かう車の中に痛車を何台か発見!!

「もしかしてこの方も艦これオンリーに?!」って思ってましたが
本当に同じ会場目指してたとは(*^ワ^*)

当日はめちゃくちゃ寒いけどいいお天気でよかったです^^
海沿いだからかすごい風でしたね;;
着いた時にはすでに長蛇の列・・・∑(゜ロ゜ノ)ノ!!!

急いで大鳳に着替えてお手伝いへ☆

お手伝いといってもサークルさんにラムネの販売したり、
主に更衣室の出入り口で誘導などのお手伝いでした☆

皆さんから見えない所にいた時間が長いのでレアキャラ扱いにwww
外の受付の仕事もあったのですが、自分の体調が悪くて主催の方やスタッフ皆さんに気を使っていただいた結果が屋内でのお仕事でした(人´∀`).☆.。.:*・°

たくさんの提督の皆さんが参加してくださってとっても盛況でした☆
何度も分けての入場でしたが比較的スムーズだったかなと思います^^

列がなくなって落ち着いた頃にちょっと遅いお昼休憩もいただけて
スタッフ数名で外をパトロールがてらぶらぶら♪

いろんな艦これレイヤーさんを拝めてほんと幸せでした~////.+゚*(о゚д゚о)*゚+.ホクホク

そんな中で私を見つけてくださったカメラマンさんに撮っていただいた貴重なお写真を^^

puniyさんから1 puniyさんから2
お写真:puniyさん

たなかはんさんから1 たなかはんさんから2 たなかはんさんから3 たなかはんさんから4
お写真:たなかはんさん

やっさんさんから1 やっさんさんから2
お写真:やっさんさん

くろぷーさんから1 くろぷーさんから2 くろぷーさんから3
お写真:くろぷーさん

寒すぎて靴を履き替えるのをすっかり忘れてたのもいい思い出ですwww
私が慌てて履き替えてた時暖かく見守ってくださってたカメラマンの皆さんすみませんでした;;
皆さんありがとうございました!

最後はじゃんけん大会です♪
部屋ぎゅうぎゅうに提督の皆さんに集まってもらってw間宮さんとじゃんけん!
勝った方はサークルさん提供のグッズなどがいただけるとゆう企画でした☆
間宮さんのトークもすっごいおもしろくてちょいちょい艦これネタ挟んでくるもんだから笑いがたえなかったwww
じゃんけんめちゃくちゃ盛り上がって参加した皆さんすごい一体感でしたよー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

最初から最後まで本当に楽しい時間でした
お世話になった皆様本当にありがとうございました☆☆☆

参加してくださった提督の皆さんから次の開催も・・!とゆう熱いメッセージが多く寄せられたので
また瀬戸内海域進攻作戦!の第二回開催ができればいいなぁと主催の方やスタッフ皆さんで話してました^^
その時もまた参加して皆さんと楽しさを分かち合えますようにヾ(。・ω・。)ノ゙

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

プロフィール

艶兎

Author:艶兎
★コスプレイヤーの艶兎(つやと)です
こちらはコスプレ写真集ROM製作ブログです(R18・成人向け・着エロ・露出注意!)他にもCureCosplayやツイッターなどに画像UPしています(*´◡`​*)よろしくです^^

★艦これ/東方Project/モバマス/グラブル/ラブライブ!/その他アニメ&ゲーム系などのコスプレROMを製作、イベントで頒布しております。

★自家通販は行っておりません。イベント頒布かDL販売をご利用ください。
DLは右側のげっちゅさんのバナーよりどうぞ^^

★お仕事のご依頼・ROMの不具合などございましたら
tuyato.glossyrabbit
@gmail.com
までお願い致します。

★年に数回艶兎個人コスプレ撮影会も行っております(開催日時はツイッターでお知らせしてます)

Cure ID:77242
Twitter ID:tsuyato

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

通販はじめました!


リンク



    ↑リンクして下さる方はご自由にお持ち帰り下さい~

  • 管理画面
