スポンサーサイト


皆様今年もよろしくです!

年末年始あっとゆう間に過ぎてしまって、日記を書くのがこんな時期になってしまいました(><)

先月末29日はコスホリック、30日はコミケ・コスプレ一般参加、31日はコミケ・サークル参加をしてきました☆
遅ればせながらもその時の日記です~!

●29日はコスホリックお疲れ様でしたΞ☆
いつもの会場でかっても分かってますし、今回もたくさんの方にお会いできて嬉しかったです(*^ワ^*)♪
サークル入場もスムーズで良かったです!
一般参加の方が入られてからは冬なのに会場内熱気であつかったですねーヾ(><)
今回は機動戦士ガンダム0083カードビルダーのキャサリン・ブリッツェンの衣装でしたが
撮影でスカートがはずれまくってほんとすみませんでした;;(爆)
でも皆さん笑顔いっぱいで楽しく撮影してくださって本当にありがたかったです^^

●30日のコミケは、はじめて先行入場でのコスプレ一般参加でして
不安いっぱいで行きましたが、着替えはスムーズに行ったもののめちゃくちゃ迷子になって
スタッフさん数名に「庭園に行きたいんですけど~」って聞いてもだだっ広いコスプレ広場に帰ってきてしまったりして
結局庭園につけたのが13時半とかじゃなかったかな・・・(爆)
コミケ・58 コミケ・58  コミケ・58 コミケ・58
↑だだっ広い広場で撮ってくださったお写真^^
http://news.aniarc.com/news/80174/%E3%80%90%E5%9C%96%E9%9B%86%E3%80%912013%E7%AC%AC85%E5%B1%86%E5%86%ACcomiket-c85%E7%AC%AC2%E6%97%A5cosplay%E7%85%A7%E7%89%87

コミケ58 コミケ・58
↑庭園での貴重な写真www
ツイッターみてくださってた皆さん途中から更新できてなくて申し訳ございませんでしたーヾ(><)
どこにいるのかツイ―トみたけど分からなかったーってたくさんの方に言われてorzってなってました;;

寒くなってガタブルし始めたので撤収してお宿までの帰りは大好きな茉梨ちゃんと一緒!むふー////
体調万全じゃなかった私のリクエストでうどん屋さんに行ってきました(え)
もっとお洒落なお店とか焼肉とか行きたかっただろうにあわせてくれて感謝感謝です☆
イベントでは忙しくてゆっくりはなせないけどいろんなお話できて楽しかった~(*´∀`*)♪

●31日は待ちに待ったコミケサークル参加!!
(知らない方への補足:夏にコミケ初参加予定だったのに熱中症&胃腸炎のせいで病院で点滴→宿でしんでて不参加でした)
今度こそはスペースにいてね!ってゆう皆さんの熱いエールを(無い)胸に秘め、せっせこ荷物詰めていざ出陣!
慣れないコミケの会場内でしたが、あきとんさんと芦屋のりこさんにご一緒させていただき更衣室⇔サークルスペース往復!お二人の生着替えとか私得すぎて////(こらっ!)そしてめちゃくちゃ優しくしていただきました////
ありがとうございます⌒☆
コミケ・ココノエ
↑サークルスペースではココノエでした~♪いえい☆(ゝω・)v♪

サークルスペースに初めて立てて感無量でしたが、さささ寒い~!!
緊張するし寒いしでガタブルしていましたが差し入れであたたかい飲み物やカイロなどいただけたり
なによりあったかいお言葉をいただけてとてもぽかぽかな気持ちになりました
ありがとうございます!!
ROMイベントだけではお会いできなかった人にもたくさんお手にとっていただけてとても嬉しかったです°+(*´∀`)b°+°♪

コスホリとコミケでの差し入れもいつもありがとうございます!
日持ちしない物はお宿で、日持ちする物はゆっくり家でおやつの時間にいただきました^^(やっと最近食べ終えましたw)
甘いもの大好きなので本当に嬉しいです///ほくほく☆

帰り際橘れみかさんと更衣室で偶然お会いできていろんなお喋りしながら更衣!!
ちょっとのお時間でしたがご一緒して下さり楽しいお時間をありがとうございましたー(#^▽^#)

えとコミケ中盤にはオマケの「吊る島風ROM」が完売になってしまって大変申し訳なかったです(´;ω;`)しょんな~。
わざわざ「オマケの島風ROMまだある?」って来てくださる方もいらしたのにすみませんでした;;
1_shimakaze006.jpg 1_shimakaze034.jpg
↑どんどん伸びる島風のパンツは必見www

また1月19日のコスロムコンプレックスvol.4のオマケとして、それと近々予定している自家通販のオマケとして考えているのでどこまで島風のパンツは伸びるのか吊る島風ROMで笑っていただければと思いますw

それでは!今年も頑張っていきますので【Glossy Rabbit(グロッシーラビット)】と【艶兎(つやと)】を
どうぞよろしくお願いいたしますっ(人´∀`).☆.。.:*・°

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

プロフィール

艶兎

Author:艶兎
★コスプレイヤーの艶兎(つやと)です
こちらはコスプレ写真集ROM製作ブログです(R18・成人向け・着エロ・露出注意!)他にもCureCosplayやツイッターなどに画像UPしています(*´◡`​*)よろしくです^^

★艦これ/東方Project/モバマス/グラブル/ラブライブ!/その他アニメ&ゲーム系などのコスプレROMを製作、イベントで頒布しております。

★自家通販は行っておりません。イベント頒布かDL販売をご利用ください。
DLは右側のげっちゅさんのバナーよりどうぞ^^

★お仕事のご依頼・ROMの不具合などございましたら
tuyato.glossyrabbit
@gmail.com
までお願い致します。

★年に数回艶兎個人コスプレ撮影会も行っております(開催日時はツイッターでお知らせしてます)

Cure ID:77242
Twitter ID:tsuyato

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

通販はじめました!


リンク



    ↑リンクして下さる方はご自由にお持ち帰り下さい~

  • 管理画面
