冬コミ&コスホリのおしながき♪

皆さんいかがお過ごしでしょうか^^
私は仕事をかえてからとゆうもの、毎日がとっても忙しいです(><)
そんな中ですが気合い!入れて!(比叡風にw)今回も頑張って新作4本作ってみました!!
ほんとに今回ギリギリすぎて・・・しかもコスホリの事前審査にも間に合ってなくて
当日ドキドキしなくてはいけないのですが;;(爆)

これから下はコミケC85と、コスホリック10で頒布するコスプレROMのご紹介です☆
ぜひ見て行ってやってください♪

今回の新作は


・『桜華艶爛
 艦隊これくしょん~艦これ~ROM


・『Астрономическое
 アイドルマスター・シンデレラガールズ アナスタシアROM


・『Ultimate Impact
 BLAZBLUEシリーズ ココノエROM


・『Operation C
 機動戦士ガンダム カードビルダー キャサリン・ブリッツェンROM

以上4作です。
今回も何とか4作品そろえることが出来ました!

頒布予定とオマケはそれぞれ

12月29日 コスホリック10【J07】
 新作2枚以上のご購入で撮影チケット

12月31日 コミックマーケット85【3日目東I-26b】
 新作2枚以上のご購入でオマケ『吊るしまかぜ』(島風ROM)
1_shimakaze073.jpg1_shimakaze006.jpg1_shimakaze090.jpg1_shimakaze034.jpg

です☆

★コスホリック10のサークル配置図ですが、3階の一番奥の方です(><)
ポスターは艦これなのでぜひ探してやってください・・・!
★コスホリックでは緑のキャサリン・ブリッツェンでサークルスペースにいるはずなので気軽に声をかけてやってくださいΞ☆2枚購入特典の撮影もキャシーになります^^
コスホリック3階配置図  1_0083074.jpg

★コミケ2日目はコスプレ一般参加で伊58の格好で遊びに行ってます♪
ホッカイロいっぱい貼っとこうwww
新しいフォルダー_58005

★3日目のコミケのサークルスペースにはココノエで出陣しようかと思っています・・・!
1_normal071.jpg
見た目強そうですがw小心者なんで、見かけたら勇気づけてやってください(うるうる。。。)

こ、今回こそはコミケのサークルスペースに立つぞ・・・!!頑張りますっ!!

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

プロフィール

艶兎

Author:艶兎
★コスプレイヤーの艶兎(つやと)です
こちらはコスプレ写真集ROM製作ブログです(R18・成人向け・着エロ・露出注意!)他にもCureCosplayやツイッターなどに画像UPしています(*´◡`​*)よろしくです^^

★艦これ/東方Project/モバマス/グラブル/ラブライブ!/その他アニメ&ゲーム系などのコスプレROMを製作、イベントで頒布しております。

★自家通販は行っておりません。イベント頒布かDL販売をご利用ください。
DLは右側のげっちゅさんのバナーよりどうぞ^^

★お仕事のご依頼・ROMの不具合などございましたら
tuyato.glossyrabbit
@gmail.com
までお願い致します。

★年に数回艶兎個人コスプレ撮影会も行っております(開催日時はツイッターでお知らせしてます)

Cure ID:77242
Twitter ID:tsuyato

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

通販はじめました!


リンク



    ↑リンクして下さる方はご自由にお持ち帰り下さい~

  • 管理画面