9月1日コミックトレジャーとコスROMコンプレックスvol.3参加について!

こんにちは!
真夏よりもちょこっと風が涼しく感じられるようになりましたね^^
今日は9月1日の大阪で参加するイベントのご案内です~♪

まず最初にコミックトレジャーに参加します☆
コスプレでの一般参加ですw
衣装は夏コミで着れなかったスク水メイドさんです^^
美少女レイヤーの茉梨ちゃんとあわせの予定なのでよかったら写真撮ってやってくださいませ~!

そして13時くらいにはコミトレを離脱して、アルフィック大阪で開催されるコスROMコンプレックスに移動します!

【Glossy Rabbit】は【C-3】に配置されました☆
一番奥の方のスペースになりますが、こちらを目印にぜひ遊びに来てやってください♪
ポスター サークル配置図


頒布する物は引き続き夏の新作4本↓
(ROMのタイトルクリックでサンプルページに飛べます☆)


・『俺の桐乃がこんなに艶兎なわけがない
 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃ROM


・『SAN値!パンチ!!
 這いよれ! ニャル子さん ニャル子ROM


・『東方疾装姫
 東方レースクイーンズROM


・『NOTSAY AGE
 アイドルマスター・シンデレラガールズ 安部菜々ROM


既刊も小部数ですが持って行きます!

コスROMコンプレックスでのオマケについてですが
・新作2本ご購入→撮影チケット
・新作3本ご購入→オマケROM・艶兎の日常 week1かweek2のどちらか1枚+撮影チケット
・新作4本ご購入→オマケROM・2枚+撮影チケット

とゆう感じになっております☆

コスコンのオマケは夏コミで配布した「艶兎の日常week1、week2」と同じ物になってしまいますが;;
コミケは私が体調不良で直接参加できなかったので(´;ω;`)オマケも含めてぜひ直接お渡ししたいです!
内容は今回初めて自画撮りにチャレンジしてみましたΞ☆
week1、2それぞれ別の1週間分のプライベートや撮影会ごちゃまぜの写真集となっております^^

と、長々と読んでくださってありがとうございました!!
皆様にまた笑顔で元気な姿で会えますように///
当日は宜しくお願いいたします^^

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

プロフィール

艶兎

Author:艶兎
★コスプレイヤーの艶兎(つやと)です
こちらはコスプレ写真集ROM製作ブログです(R18・成人向け・着エロ・露出注意!)他にもCureCosplayやツイッターなどに画像UPしています(*´◡`​*)よろしくです^^

★艦これ/アズレン/FGO/東方Project/モバマス/グラブルその他アニメ&ゲーム系などのコスプレROMを製作、イベントで頒布しております。

★通販はBOOTHさんをご利用ください。https://tsuyato.booth.pm/
DLは右側のげっちゅさんのバナーよりどうぞ^^

★お仕事のご依頼・ROMの不具合などございましたら
tuyato.glossyrabbit
@gmail.com
までお願い致します。

★年に数回艶兎個人コスプレ撮影会も行っております(開催日時はツイッターでお知らせしてます)

Cure ID:77242
Twitter ID:tsuyato

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

通販はじめました!


リンク



    ↑リンクして下さる方はご自由にお持ち帰り下さい~

  • 管理画面