スポンサーサイト


2泊3日の東京遠征ヾ(>Δ<)

皆様コミケC84とコスホリック09お疲れ様でした!!

・・・ですが、1日目のコミケの灼熱地獄にやられたらしく;;
コスホリック最後まではいつもどおり頑張れたのですが(化粧も汗で落ちてるし顔色悪かったらしいのですが←)
その後から体調が悪くなってしまいました(;´ρ`)

コミケの暑さをなめてかかってました。
あと自分の自己管理ができてなかったんだと思います。。。
元々体力ないほうなので、もっとちゃんと対策など考えていかなければいけなかったです;;

一晩寝たら治るかと思っていましたが一向に良くならず
病院に行って診察を受けると‘典型的な熱中症’との事でした
点滴してもらったり、「入院する?」なんていわれましたが、
大丈夫そうなら宿に戻ってとりあえず様子見る?ってゆうことになって宿でずっと安静にしてました;;

ベットにいる時に会いたい人もたくさんいたし、何しに東京出てきたんだか~って自分の不甲斐なさに
涙が出たり凹んでばかりいました。・゚・(ノД`)・゚・。

2日目はコミケ初参加だからどうしても行きたい・・!と用意はしていましたが
体がついていってくれず、皆様に大変なご迷惑をおかけしましたm( __ __ )m

私がいないのにもかかわらずスペースまで来てくださった皆様、
そしてツイッターで励ましのお言葉をくださった皆様には
本当に申し訳ないのと感謝でいっぱいです:*・*゚.:。+゚+(((ノ´Дヾ))


次は9月1日の大阪のコミックトレジャーの一般参加と、コスロムコンプレックスにサークル参加します♪
皆様にお会いできるのがこれからもとっても楽しみですっ♪♪♪
こんな激貧弱なヤツですが、これからも頑張っていきますのでどうぞ宜しくお願いいたします・・!!

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

プロフィール

艶兎

Author:艶兎
★コスプレイヤーの艶兎(つやと)です
こちらはコスプレ写真集ROM製作ブログです(R18・成人向け・着エロ・露出注意!)他にもCureCosplayやツイッターなどに画像UPしています(*´◡`​*)よろしくです^^

★艦これ/東方Project/モバマス/グラブル/ラブライブ!/その他アニメ&ゲーム系などのコスプレROMを製作、イベントで頒布しております。

★自家通販は行っておりません。イベント頒布かDL販売をご利用ください。
DLは右側のげっちゅさんのバナーよりどうぞ^^

★お仕事のご依頼・ROMの不具合などございましたら
tuyato.glossyrabbit
@gmail.com
までお願い致します。

★年に数回艶兎個人コスプレ撮影会も行っております(開催日時はツイッターでお知らせしてます)

Cure ID:77242
Twitter ID:tsuyato

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

通販はじめました!


リンク



    ↑リンクして下さる方はご自由にお持ち帰り下さい~

  • 管理画面
