ピカピカピカリン☆

4日の水曜日と、昨日7日の土曜日も撮影頑張って来ました!!


4日分のはうっかりUPするの忘れてたので昨日のと一緒に日記書きますwww


4日はやよいちゃんオンリーでした☆


私服や制服や泡ブロなどなど楽しんで来ましたー!
お庭のついてる可愛い撮影場所だったのですが…撮影場所についた途端に雷と大雨…orz


カメラマンさんも機材が濡れたらだめだし、思ったような構図がとれずにかなりの難産ぶりでした;;(とほほ/苦笑)


そして昨日はキュアピースとモバマスの城ケ崎莉嘉ちゃんをしてきました♪

キュアピースはポニテの造形ができてなくて…次回までにはもっとピースらしくなっておきたい(≧ヘ≦)!って思いました;;




衣装だけで四苦八苦してしまいましたが…全体的なシルエットはどうでしょうか??(聞くなw)
次までにはもっとピースらしくなるために改良しておかなくては…とゆう点がたくさん見つかってしまいましたp(´⌒`q)


続いて莉嘉ちゃんです♪
莉嘉ちゃんは制服風

<

と、CDジャケットの衣装の2種でした☆



↑こっちの黄色い上着がくせ者でして;;
作った時点で微妙に裏表間違えてて(え。)ちょっと変な感じにwww言われるまで何も気づきませんでした←
かなり注意して見ないと分からないくらいでしょうけど、言われたらなんか気になる~(><;)


頭のガオーさんやリボンはあっちこっち向くし(笑)私は‘中学生アイドル’っぽくを目指して
「ΣΣジャパーン!!!」(by.ごうさんwww)
って黄色いジャケットを素早く脱ぎ着したりして(爆笑)非常に自由な撮影で面白かったですwwwww


とゆうか、莉嘉ちゃんは内気なやよいちゃんやキュアピースとは違って、いろんな表情を作ってもいろんなポーズをしてもいいって気がして表現に


‘このキャラはこうだから、こうゆう感じじゃないとダメ!’


とゆうのがなくてとってもやりやすかったです♪♪♪


これからガオーのライオンさん衣装を作ります^^^作るのも着るのもとっても楽しみでありますっ(-^〇^-)

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

プロフィール

艶兎

Author:艶兎
★コスプレイヤーの艶兎(つやと)です
こちらはコスプレ写真集ROM製作ブログです(R18・成人向け・着エロ・露出注意!)他にもCureCosplayやツイッターなどに画像UPしています(*´◡`​*)よろしくです^^

★艦これ/東方Project/モバマス/グラブル/ラブライブ!/その他アニメ&ゲーム系などのコスプレROMを製作、イベントで頒布しております。

★自家通販は行っておりません。イベント頒布かDL販売をご利用ください。
DLは右側のげっちゅさんのバナーよりどうぞ^^

★お仕事のご依頼・ROMの不具合などございましたら
tuyato.glossyrabbit
@gmail.com
までお願い致します。

★年に数回艶兎個人コスプレ撮影会も行っております(開催日時はツイッターでお知らせしてます)

Cure ID:77242
Twitter ID:tsuyato

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

通販はじめました!


リンク



    ↑リンクして下さる方はご自由にお持ち帰り下さい~

  • 管理画面