這いよれニャル子さんの撮影してきました(^▽^)/

梅雨の時期はじめじめ嫌な感じですが、7月といえどまだ涼しいですね~_(┐「ε:)_バシャバシャ!
晴天であっつ~い夏が来るのが怖いですw
とゆうか、初参加の夏コミの暑さがかなり怖いと思ってしまう今日この頃です(ρ°∩°;)

さて、先月の話になりますが(遅っ)ニャル子さんの撮影行ってきました♪
一応写メなどまとめときますー^^

ニャル子3 ニャル子2 ニャル子6 ニャル子4
ニャル子7 ニャル子8 ニャル子1 ニャル子5

ツイッターに速報がてら流した画像とかです~^^
ニャル子10 ニャル子9 ニャル子11 ニャル子12

まだ2期のニャル子さんWの1話目のピンクのメイド風ワンピースとかもしているのですがw
ちゃんとしたサンプルできた時にでもUPしますねー♪
時間がなくてあれもしたいこれもしたい・・!
って感じで不完全燃焼だったので;夏コミ(コスホリ)までに撮影時間がもてたら他のシチュエーションも追加で少しでも撮ってきたいなぁと思います(≧ω≦)

今はMayoRiyo先生デザインの東方Projectレースクイーンのキャラの衣装をもりもり作ってますL('ω')┘三└('ω')」
・・・また作りすぎて撮影日を延ばしてしまいそうですが;;
カメラマンさんいつもごめんなさい・・!(爆)

遅ればせながら東方熱も上がってきていて撮影が楽しみ楽しみ~♪♪♪
早く衣装作り終えてコスしたいです~♪
今日ははたてのコス用に髪の毛もバンスの色に合わせてカット&カラーしてもらいました^^
わーいわーい☆
自毛じゃなくてウィッグですればいいのにってゆうツッコミは今のところ置いといてくださいヾ(⌒(ノ'ω')ノ{ふらいあうぇ~い!
まぁ自毛もスッキリして一石二鳥ってことで!(え)

紅楼夢行きたいいいながら夏に向けての衣装をもりもり作ってたらサークル参加の応募するのすっかり忘れててw
行くとしても普通に遊びに行くだけかもしれませんが(´・ω・`)ふにゅ。。。
今後も楽しみがいっぱいですΞ☆

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

プロフィール

艶兎

Author:艶兎
★コスプレイヤーの艶兎(つやと)です
こちらはコスプレ写真集ROM製作ブログです(R18・成人向け・着エロ・露出注意!)他にもCureCosplayやツイッターなどに画像UPしています(*´◡`​*)よろしくです^^

★艦これ/東方Project/モバマス/グラブル/ラブライブ!/その他アニメ&ゲーム系などのコスプレROMを製作、イベントで頒布しております。

★自家通販は行っておりません。イベント頒布かDL販売をご利用ください。
DLは右側のげっちゅさんのバナーよりどうぞ^^

★お仕事のご依頼・ROMの不具合などございましたら
tuyato.glossyrabbit
@gmail.com
までお願い致します。

★年に数回艶兎個人コスプレ撮影会も行っております(開催日時はツイッターでお知らせしてます)

Cure ID:77242
Twitter ID:tsuyato

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

通販はじめました!


リンク



    ↑リンクして下さる方はご自由にお持ち帰り下さい~

  • 管理画面