コスホリック08とドリームパーティー行ってきました(^▽^)/

GWは5月4日~5日は東京にお邪魔してきました~♪♪♪

久々の東京・・!
今回はうまれてはじめて満員電車を体験できて楽しかったです!!
(あれ、もう日記終わってしまいそうな感じになっちゃったw)

5月4日はコスホリック08でした^^
朝新幹線に乗って13時半のサークル搬入に間に合うように行ったのですが、
着いたらすごい待機列でビックリしました・・!!
サークルの方も凄かったのですが、一般参加者の方の列も・・!
一般の方が入れるのは15時からのはずなのに、ほんと凄かったです・・!!(爆)

会場に入れたのはちょっと経ってからで、気替えや設営をして遊びに来てくださる人を待ってました~♪
ちょっと経ったら顔見知りの方からはじめましての方まで、たくさんROMをお手に取っていただき本当にありがとうございましたvvv

撮影チケットでの撮影時間もとても楽しかったです♪
やっぱり18時過ぎてからは撮影されるレイヤーさんが多くて撮影場所に困りましたが、なんとかなりましたね・・!w

今回は1分とゆう短い時間での撮影でしたが、たくさん画像を送っていただきありがとうございました^^
一部ご紹介です☆

ziro-ramoさんから1 ziro-ramoさんから2 ziro-ramoさんから3 ziro-ramoさんから4
ziro-ramoさんよりΞ☆

オシゲさんから1 オシゲさんから2 オシゲさんから3 オシゲさんから4
オシゲさんよりΞ☆

ノエル1 ノエル3 ノエル2 ノエル4
KZMさんよりΞ☆

他にもたくさんいただきましたが、ツイッターなどに掲載させていただきました!
皆様ありがとうございました☆☆☆

今回はちゃんと15時から20時までみっちり滞在させてもらいました!
最後にサークルの前に飾ってたA4判写真をお嫁にもらってくださった皆様も本当にありがとうございました^^
ツイッターをチェックしてくださってる方しか知らないとゆうw
メッセージとか・・字汚くてすみません~(;ω;)あうあう。。。

差し入れやお手紙も本当にうれしかったです///
めっちゃもぎゅもぎゅ食べましたw
なんで皆さんあんなに美味しいもの知ってるの~??
お手紙はほっこり癒されました///これからもがんばろーって思わせていただきました♪
もう最初から最後まで大勢の人でごったがえしていて熱気がはんぱなかったです!
ノエルの水着ですら暑かったくらいです(爆)
皆さん汗だくになりながらでしたね、本当にお疲れ様でした!



20時過ぎたら着替えや片付けもしてお宿に帰ってからはゆっくりしました~^^
1日目終了~!



翌日5日は初参加のドリームパーティーの日でした♪
はりきって起きたらお宿着がはだけて∑WAO\(゜Δ゜///)/な状態でしたw
どんだけ寝像悪いんだろう;;
早めに起きたつもりがお風呂入ってもそもそゆっくりしてたら10時のチェックアウトギリギリにお部屋を出る事になってかなりあわてましたwww


ドリパ会場に向かったらまたもやすごい待機列・・!
並んでる時にツイッター開いてみたら「コスプレイヤーさん出てこないから暇だよ~」とゆうフォロワーさんのお言葉www
この時間差攻撃は辛いですねwwwカメラマンさん早く行ってても待機www
後から聞いたとこによると、カメラマンさんの人数もレイヤーさんの人数もすごく多かったとか!
待機列並んであの長ーい階段ひーひー言いながら登って(荷物が重い;/爆)やっとの思いで受け付けも済みました^^
スタッフさんがきっちりされててすごい皆さん軍隊のように綺麗に整列して並んでって・・なんか・・すごかったです・・!!(褒め言葉です/:/゜*//:゜*/:.*/)

更衣室もスムーズに入れてすぐに着替えれました・・!

 で     す     が

着替える所とメイクする所が別って・・!!


ある種の 公  開   処   刑 でしょうか。。。(赤面////)


すみません、田舎者は更衣室内でメイクをしていいコスプレイベントばかりでしてwなれません;;
しかもあとから知り合いのカメラマンさんに
「メイクしてる時に気づいてたけど、これは見ちゃいけん思って・・!!」
って言われてもうもう恥ずかしさMAXでしたよ(//>◇<//)!
でもそうやって区切ってるからこそ更衣室がスムーズいくんでしょうね^^


準備で来てからは茉梨ちゃんと初のモバマスあわせをさせてもらって、ツーショ撮らせてもらった後は
外に出ました~!ちょうどいい気候なのに風が強すぎてウィッグが大変な事になりました(;ω;)


最初にモバマスの高垣楓ちゃんをしてましたよ♪
picpacさんより2 picpacさんより3 picpacさんより5
picpacさんより☆

むねぞーさんから1 むねぞーさんから2 むねぞーさんから3
むねぞーさんより☆

後半はBLAZBLUEクロノファンタズマのノエル=ヴァーミリオンをしていました♪
昔通常ノエルで使ってたべルヴェルクが押し入れの奥から見つかったのでそれを持ってきましたw

ノエル1 ノエル2
自分のとこのカメラよりw

appleさんから2 appleさんから1
ただのappleさんより☆

他は同じくツイッターにUPしております~♪(ちょっとさかのぼってもらわないといけませんが;)
ラグナとノエルあわせも突発でできましたし、他にもいろんなレイヤーさんともお会いできて写真撮らせていただきました!すっごく充実してて楽しかったです♪
ノエルはツーショとか集合ばかりだったwww


帰りの新幹線の時間もあるので17時には引き上げて帰りました!
新幹線の中では朝軽~くご飯を食べた後のちゃんとしたご飯でした(あ。)
そしてお腹いっぱいになったら爆睡してました(´▽`*){しゃーわせー***


2日間お疲れ様でした^^
かかわってくださった皆様本当にありがとうございました~!!
今度は夏ごろに東京に遊びに行きたいなと思っていますo(`▽´)o
またかまってやってくださいませ~(^∀^)ノ〃

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

プロフィール

艶兎

Author:艶兎
★コスプレイヤーの艶兎(つやと)です
こちらはコスプレ写真集ROM製作ブログです(R18・成人向け・着エロ・露出注意!)他にもCureCosplayやツイッターなどに画像UPしています(*´◡`​*)よろしくです^^

★艦これ/東方Project/モバマス/グラブル/ラブライブ!/その他アニメ&ゲーム系などのコスプレROMを製作、イベントで頒布しております。

★自家通販は行っておりません。イベント頒布かDL販売をご利用ください。
DLは右側のげっちゅさんのバナーよりどうぞ^^

★お仕事のご依頼・ROMの不具合などございましたら
tuyato.glossyrabbit
@gmail.com
までお願い致します。

★年に数回艶兎個人コスプレ撮影会も行っております(開催日時はツイッターでお知らせしてます)

Cure ID:77242
Twitter ID:tsuyato

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

通販はじめました!


リンク



    ↑リンクして下さる方はご自由にお持ち帰り下さい~

  • 管理画面