ストリートフェスタ2013×コスROMコンプレックスvol2お疲れ様でした!

ストフェスとロムコン(コスコン)お疲れ様でした~!!
あっとゆう間にあれから1週間以上経ってしまいました(><)
ツイッターをのぞいてくださってる方はいろいろとご存じだと思いますがブログにまとめたいと思います^^

3月24日(日)は早朝から友達と車で長距離移動!(いつも大阪行くの新幹線でしたw)して大阪目指しました!
最近遠征が増えたので新幹線ってリッチな事言ってられないや・・・と車でドライブがてらいきましたが
意外に時間かかって経費削減とゆうか体力も削減になりましたw(こら!)
でもギリまで作業してROMもいっしょに積んでいけるからいいよねъ(`ー゜)

ロムコン開催の会場であるアルフィック大阪近くの駐車場に車をとめて、ストフェスの日本橋を目指して
長距離を歩きましたヾ(><)

つうてんかく
(歩きながら撮ったから焦りが丸見え;)

徒歩10分程度で着くと書いてありましたが、すごく遠く感じました~;;
おしゃれしたいけど、遠征時はどのくらい歩くのかもわからないからいつもペタ靴履いていきます^^
この日もペタ靴はいてきといてよかった☆☆☆

ストフェス初参加でとても不安だったので、しえんさんと待ち合わせをさせてもらい、モバマスで写真も撮ろう^^
ってなってたので連絡を取り合いながら移動してました!

予想通り更衣室もこんでいましたが、シリコンバンドも無事買えて更衣も済ませていざ出陣!
待ち合わせ時間に遅れてしまってご迷惑をかけてしまいましたが、なんとかメルカフェ前で合流☆
しえんさんをはじめ、皆さんとお写真撮れましたーvvv
その後もアサガヲBlogさん、ROCOCOさん、いろんなモバマスレイヤーさん達と2ショや3ショとか撮れて大満足でしたw(`∇´)w
皆さんありがとうございましたvvv

「またコスROMコンプレックスの会場で~!」ってwお別れしてからは、
歩行者天国とゆうものに突入してきましたw

お子さん連れの方から外国人の方、おじいちゃんおばあちゃんまで幅広い年齢の層でたくさんの方がいらっしゃってすごいにぎわいでした
Σ(゚Д゚≡゚Д゚;){うおおおおお!!!←田舎者はビビるw

ストフェス2 ストフェス3 RIONさんより


大都会の中なのに、コスプレとかが違和感なくなじんでる事に驚きでした・・!
あと仮面ライダーの多さに驚きですw電王好きすぎて特にジークが通って行って時は思わず大きな声で「ジ―クだ!電王だ!」って叫んでしまいましたwww

後はカメラマンさんの多さにも驚きましたが、まさかのローアングルで撮ってこられる方が容赦ないとゆうのにもすごい驚かされましたwwwww
円が突然狭まってきたなと思ったら(特攻隊長でもいらっしゃるのか?!w)足の間とかにカメラ突っ込んでくる人もいてマジでビビりましたwwwww
あまりに酷くて友達に何度かカウントとってもらって脱出しました;;
あんなのがちょっとした罪ではない世界なんだな、ストフェス!!←

ストフェス4 ストフェス1

実は後ろのガードは固いみくにゃんのRARE+衣装(*`ω´*)ドヤドヤ!
そしてせんとくんと何度も遭遇・・!
そして会う度に撮って行ってくれて笑わせてもらいましたw

へろへろになりながらなんとかストフェス脱出して、また来た道を帰って車まで戻ってちょっと一休みしました^^

そして気持ちを切り替えてロムコンへ♪
ちょっと遅刻してしまいましたが;;更衣室でスタッフさんにマイクロビキニを見てもらってOKもらえたので意気揚々とサークルスペースへ☆
なんかもうサークルスペース内部はわっちゃーとなっていましたが(爆)
たくさんの方が見に来てくださってお手に取ってくださって本当に嬉しかったです♪♪♪
旧作のこれよかったよー^^とか、新作のサンプル画像見てきたよ~^^とか、ストフェスの時と服が違うから分からなかったけど会えてよかった~^^とか、新作も期待してるよ^^ってさまざまなお言葉をちょうだいできてすっごく励みになりました☆☆☆

ざいんさんより3 ざいんさんより2 ざいんさんより1ざいんさんより☆
RIONさんより2 RIONさんより1 RIONさんより3
RIONさんより RIONさんよりRIONさんより☆
(他いただいたお写真はツイッターなどで紹介させていただいております☆)

ずっとバタバタしていたので片付けをする時間になってから
素敵なレイヤーさん達ともお写真撮らせていただいたり(ツイッターのついっぷるフォトに掲載しています^▽^)b〃
ROMを交換させていただいたりと終わった後も楽しい出来事が満載でした♪♪♪

帰りはもうぐったりしながら車で帰宅しましたが、本当にギューーーーーッ!!!
っと詰まった1日になりました^^
お世話になった方々、かまってくださった方々本当にありがとうございました、お疲れさまでした(^∀^)ノ

今度はコスホリック08にむけて新作を作っています!
これからもがんばりますのでまた見に来てやってくださいませvvv

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

プロフィール

艶兎

Author:艶兎
★コスプレイヤーの艶兎(つやと)です
こちらはコスプレ写真集ROM製作ブログです(R18・成人向け・着エロ・露出注意!)他にもCureCosplayやツイッターなどに画像UPしています(*´◡`​*)よろしくです^^

★艦これ/東方Project/モバマス/グラブル/ラブライブ!/その他アニメ&ゲーム系などのコスプレROMを製作、イベントで頒布しております。

★自家通販は行っておりません。イベント頒布かDL販売をご利用ください。
DLは右側のげっちゅさんのバナーよりどうぞ^^

★お仕事のご依頼・ROMの不具合などございましたら
tuyato.glossyrabbit
@gmail.com
までお願い致します。

★年に数回艶兎個人コスプレ撮影会も行っております(開催日時はツイッターでお知らせしてます)

Cure ID:77242
Twitter ID:tsuyato

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

通販はじめました!


リンク



    ↑リンクして下さる方はご自由にお持ち帰り下さい~

  • 管理画面