スポンサーサイト


3月3日みみの日からの前川みくの撮影日記☆

ちょっとさかのぼってしまいますが、みくにゃんの撮影の日の日記です~(o^∀^o)♪
ツイッターでちょこちょこあげてた画像をだいたいまとめてみます^^

今日は3月3日ひなまつりの他に‘みみの日’らしくてw
コスプレイヤーの皆さんのケモミミ画像をツイッター上でたくさん拝見できます^^嬉しいな♪
なので猫耳猫しっぽアイドル☆な、みくにゃんUPにちょうど良い感じの日でございます!(こじつけw)

前川みく2 前川みく4 前川みく5 前川みく6
↑↓お気に入りの2着の衣装です♪可愛くて元気な感じが好きですvvv
ファーに苦戦して作業場がファーだらけになりましたが;;衣装を作るの楽しかったです♪
黄色い衣装のは猫カフェとかで猫と戯れて撮りたかったけど・・!
あ・・ちょっぴりHな画像のちゃんとありますよ////テレテレιι(#´ω`#)
前川みく1 前川みく3 前川みく7 前川みく13
↓これはみくにゃんにしてはちょっぴり大人っぽいイメージかな?
ガーター×網タイ二―ハイはいてます^^
前川みく9 前川みく8 前川みく10

↓この衣装は私服でモバマスのCMとかでも出てたカードの衣装でした^^
レースのカーディガンはおっていたのですが、写メで撮ったのは3枚とも脱いでるーw
しかもTバックショーパン(ホットパンツ)でお尻のところがあいてるのがお気に入りで後ろ姿ばかりw
もっとちゃんと食い込み画像もある・・はずですので!!///

もう1着したのですが、写メ撮ってる間に携帯の充電切れたので仕方ないやーってなりました(;´д⊂)(爆)
さ、サンプルUPするまでお待ちいただければと・・!

前川みく11 前川みく12 前川みく13

もう1着はお弁当に魚が入ってて「いやあああ!」って感じで泣いてるカードのですw
猫アイドルwだけど魚嫌いってゆうのを承知で魚とも戯れてきました(え?)
すっごい嫌そうな変顔ともとれるような顔もしてきましたよΨ(`∇´)Ψうっはっはっはっ!

他にもいろいろと面白話とかあるのでそれは前記・後記に書きますね^^
今度は高垣楓ちゃんの撮影をしているので、そちらの記事を書こうと思っています♪
うどんげ、みくにゃん、楓・・コスロムコンプレックスまでに間に合うのかなぁ??(焦;)

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

プロフィール

艶兎

Author:艶兎
★コスプレイヤーの艶兎(つやと)です
こちらはコスプレ写真集ROM製作ブログです(R18・成人向け・着エロ・露出注意!)他にもCureCosplayやツイッターなどに画像UPしています(*´◡`​*)よろしくです^^

★艦これ/東方Project/モバマス/グラブル/ラブライブ!/その他アニメ&ゲーム系などのコスプレROMを製作、イベントで頒布しております。

★自家通販は行っておりません。イベント頒布かDL販売をご利用ください。
DLは右側のげっちゅさんのバナーよりどうぞ^^

★お仕事のご依頼・ROMの不具合などございましたら
tuyato.glossyrabbit
@gmail.com
までお願い致します。

★年に数回艶兎個人コスプレ撮影会も行っております(開催日時はツイッターでお知らせしてます)

Cure ID:77242
Twitter ID:tsuyato

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

通販はじめました!


リンク



    ↑リンクして下さる方はご自由にお持ち帰り下さい~

  • 管理画面
