コスホリ07のおしながき♪

GlossyRabbit_20121218015030.jpg

夏に続いて冬もコスホリさんにお世話になりまーす☆
委託の猫月さくらちゃんと一緒に当日スペースNo.【O-07】にいますので声かけてくださいね^^^
スペースにいないときはきっと他の素敵サークル様を襲撃中です(*´Д`*)

KA.jpg
・『KILLERBEE ASSAULT
 ストリートファイターシリーズ キャミィROM

KIRARIN_MYSTAR_CUTIE.jpg
・『KIRARIN MYSTAR☆CUTIE
 アイドルマスター・シンデレラガールズ 諸星きらりROM

KIRARIN_MYSTAR_LOVELY.jpg
・『KIRARIN MYSTAR☆LOVELY
 アイドルマスター・シンデレラガールズ 諸星きらりROM

以上新作3本にCOS-STAGEで頒布したレイコROMを新ジャケットにしてもっていきます^^^

OperationR.jpg
・『Operation-R
 機動戦士ガンダム0079カードビルダー レイコ・ホリンジャーROM

それから今回はなんと!初めてオマケROMというものを製作しました!☆☆☆
…単にキャミィの衣装頑張りすぎて入りきらなかっただけなんですが^^;
頒布条件は『KILLERBEE ASSAULT』と別の作品(新旧問わず)を1本以上ずつ、計2本以上を同時購入です。

cammy_omake_DSC_5411-1.jpg cammy_omake_DSC_5926-1.jpg cammy_omake_DSC_5493-1.jpg cammy_omake_DSC_5643-1.jpg
『BEe ASSAULTed』
 ストリートファイターシリーズ キャミィオマケROM
 1200px*800px、約100枚
私がキャミィならきっと敵兵に捕まってボロ雑巾のようにされるだろうなぁ…とゆうドMな妄想からあえて綺麗な縛りなどはせずにガムテ拘束、放水、腹キック、おもらしなどとても荒くエグく扱っていただきましたwww
新しい何かに目覚めかけたぼっこぼこキャミィをご覧ください///(/ω\)

また、今回もイベント当日に撮影チケットの配布を予定しております。
当日はきらりんの衣装で行く予定なので、『KIRARIN MYSTAR☆CUTIE』と『KIRARIN MYSTAR☆LOVELY』を一緒に購入してくださった方にお渡ししようと思っています^^^
時間等はサークルに掲示しますが、サークルあけて時間たったら手が空くと思うんで様子見て遠慮なくこえかけて下さいね!

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

プロフィール

艶兎

Author:艶兎
★コスプレイヤーの艶兎(つやと)です
こちらはコスプレ写真集ROM製作ブログです(R18・成人向け・着エロ・露出注意!)他にもCureCosplayやツイッターなどに画像UPしています(*´◡`​*)よろしくです^^

★艦これ/東方Project/モバマス/グラブル/ラブライブ!/その他アニメ&ゲーム系などのコスプレROMを製作、イベントで頒布しております。

★自家通販は行っておりません。イベント頒布かDL販売をご利用ください。
DLは右側のげっちゅさんのバナーよりどうぞ^^

★お仕事のご依頼・ROMの不具合などございましたら
tuyato.glossyrabbit
@gmail.com
までお願い致します。

★年に数回艶兎個人コスプレ撮影会も行っております(開催日時はツイッターでお知らせしてます)

Cure ID:77242
Twitter ID:tsuyato

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

通販はじめました!


リンク



    ↑リンクして下さる方はご自由にお持ち帰り下さい~

  • 管理画面