スポンサーサイト


モバマス・諸星きらりの撮影も終わりました☆☆☆

衣装が可愛くてどれも大好きで欲張って作ってしまったら前日(当日?)夜なべしてまで作ってましたwww
アクセサリー類も多くて作っても作っても終わりが見えずに苦戦しましたが、技術自体は未熟でつたないながらも;;作る事自体はほんと大好きなので(でも造形は苦手すぎます;;)
暇を見つけてはルンルンで作業しました(^w^)~♪


始めの撮影は撮影許可いただいて紅葉の綺麗な場所で京町編のきらりんもみじぱわー☆な和服撮影!
やっぱり室内などで撮るのとは違ってとっても開放感がありますし、紅葉浴(え?)してリフレッシュしながらの撮影になりました^^^
さすがに外だけあって一般の方とか自然との戦い(主に太陽光的なw)になりましたが、とても楽しかったです♪♪♪いつもの写メ画像です↓

諸星きらり2 諸星きらり1 諸星きらり3 諸星きらり4

個人的にはスイーツやデコレーション満点なきらりんですが、天気や季節にも恵まれてちょっと挿絵的な和を入れてROMの内容に色味が増えてよかったのでは^^^と思ってます!(b^ー°)

んで、場所を変えてキューティーメイドのを2着と、S RAREのを着ました☆
もうメイド風の方は作った自分が着方分からなくなってたほどのゴテゴテ感ですwww

諸星きらり9 諸星きらり6 諸星きらり7 諸星きらり5 諸星きらり8



他のは後日S RARE+のステージ衣装っぽいのとS RAREのクッキーがいっぱいの衣装の撮影をしました^^^
でもクッキーいっぱいの衣装は写メ撮り忘れましたwww←しかもモニター撮るのも忘れてましたwww
なのでサンプルができたらUPしていきたいなぁと^^^

諸星きらり11 諸星きらり12 諸星きらり10 諸星きらり13

そしてツイッターに流したチョコバナナの行方は・・・?!
みたいな感じですね^^^

書きたいことがたくさんあるのですが、裏話などwは本編の前記、後記に書きたいと思っています^^^
ではではサンプル~完成までしばしお待ちを◎^∇^◎♪

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

プロフィール

艶兎

Author:艶兎
★コスプレイヤーの艶兎(つやと)です
こちらはコスプレ写真集ROM製作ブログです(R18・成人向け・着エロ・露出注意!)他にもCureCosplayやツイッターなどに画像UPしています(*´◡`​*)よろしくです^^

★艦これ/東方Project/モバマス/グラブル/ラブライブ!/その他アニメ&ゲーム系などのコスプレROMを製作、イベントで頒布しております。

★自家通販は行っておりません。イベント頒布かDL販売をご利用ください。
DLは右側のげっちゅさんのバナーよりどうぞ^^

★お仕事のご依頼・ROMの不具合などございましたら
tuyato.glossyrabbit
@gmail.com
までお願い致します。

★年に数回艶兎個人コスプレ撮影会も行っております(開催日時はツイッターでお知らせしてます)

Cure ID:77242
Twitter ID:tsuyato

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

通販はじめました!


リンク



    ↑リンクして下さる方はご自由にお持ち帰り下さい~

  • 管理画面
