キャミィのROM製作中です!!

こんにちは!
アクションポーズとりすぎて全身筋肉痛の艶兎です^^^


昨日までにストリートファイターのキャミィを2回撮影してたっくさん撮ってきました!!
1回目は廃工場的なところで通常とアレンジしてきました☆

キャミィ7 キャミィ8

この日めっちゃくちゃ寒くて(レオタード1枚ってゆうのが原因ではあるけどw)
体は動かないわ思考能力低下するわで思ったように撮影できませんでした;;
ちょっとマニアックな人向けのは撮れましたがwww
とりあえず雰囲気写真が多いかな??といった感じでした^^^


そして昨日はメイクやウィッグを調整して撮影に望みました☆
ちゃんと暖房もきいたから寒くなかったよー!!


フィギュアの白と黒の水着ver.作っていきました(^O^)
全身撮ってもらえばよかったんかなw
キャミィ9 キャミィ10

ZERO3の水色の衣装です^^^
フィギュアと公式で模様がちがってちょっと困りましたが(>_<)
ZERO3のはたくさん写メ撮ったので!
キャミィ5 キャミィ4 キャミィ2
キャミィ1 キャミィ3

んで、実は撮影前日の晩から作り始めたカプコンコンパニオンキャラクターズの衣装です^^^
なんとか間に合ったー!!!
もっと余裕を持って衣装作りたいのに、ギリギリにならないと頑張れないとゆう癖が治りません・・!!
撮影の期日までに衣装が仕上がらなかったら死活問題なのでこの癖を治さなければ!!ですっ←

キャミィ6 キャミィ11 キャミィ12

衣装本体の白とグレーの切り替え部分が大変だったのですが;;
製作秘話などはROM本編の前期や後記で書ければいいなと思ってます♪(長くなりそうなので~w)


キャミィROMはコスホリック07の新作予定です!
サンプルなどできましたらまたUPしていきますので見に来てやって下さい~o(≧ω≦)o

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

プロフィール

艶兎

Author:艶兎
★コスプレイヤーの艶兎(つやと)です
こちらはコスプレ写真集ROM製作ブログです(R18・成人向け・着エロ・露出注意!)他にもCureCosplayやツイッターなどに画像UPしています(*´◡`​*)よろしくです^^

★艦これ/東方Project/モバマス/グラブル/ラブライブ!/その他アニメ&ゲーム系などのコスプレROMを製作、イベントで頒布しております。

★自家通販は行っておりません。イベント頒布かDL販売をご利用ください。
DLは右側のげっちゅさんのバナーよりどうぞ^^

★お仕事のご依頼・ROMの不具合などございましたら
tuyato.glossyrabbit
@gmail.com
までお願い致します。

★年に数回艶兎個人コスプレ撮影会も行っております(開催日時はツイッターでお知らせしてます)

Cure ID:77242
Twitter ID:tsuyato

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

通販はじめました!


リンク



    ↑リンクして下さる方はご自由にお持ち帰り下さい~

  • 管理画面