スポンサーサイト


COS-STAGEさんに参加させてもらった日のレポート!【11/27追記有り】

11月3日(土)はCOS-STAGEさんへ参加してきましたー☆
その日の日記をどうぞです♪♪♪(とても長いですwお暇になってからどうぞw)


朝5時に起きて眠い目をこすりながらも用意して新幹線に乗って東京へ向かいました!


東京駅に着いたらすでに10時頃でしたが、そこから電車(?)乗ったり、会場まで歩くのに本当に必死でした!!
競歩くらいの勢いでカート引っ張って歩いていましたwwwwww
やっとの思いで会場到着した頃にはすでに顔疲れてるし汗だくだし必死さが伝わりすぎるいでたちwww


モバマスの城ヶ崎莉嘉ちゃんの衣装に着替える頃には10時45分くらい・・!
まだお着替えしていたレイヤーさん達も「あと○○分だよ!」とかお友達さん同士で言ってて超慌てました;;
なぜなら・・・


11時頃には 集 合 写 真 を 撮 る か ら ! ! ! !


めっちゃ夢だったんですよ///夢にまで見た豪華なレイヤーさん達との集合写真とか!←どんだけ田舎もんw
更衣室にスタッフさんが「もう集合写真撮りますよ~撮りたい方は早く~」って感じで呼びに来られて、最後の最後に天使みゅ。さんが更衣室出る時に「大丈夫ですか??」って気遣ってお声かけ下さって∑∑マジ天使・・!!!////
とか思いながら「大丈夫じゃないですけど大丈夫です!!」とか意味不明な事を言いながら、とりあえずコレで行こう!!と自分の全身像が全く分からないグダグダな感じでDASH=33で集合写真に混ぜていただきました(爆)

↓そんないろんな意味で素敵な集合写真です☆☆☆
集合写真

「なんかD-STAGEのポーズとかないの~?」「ないです~!」


とかやり取りがあって皆さんで笑って和みながらのスタートでした^^^
集合写真撮った後もウィッグや衣装が中途半端だったので;;またDASH=33で更衣室に戻ってwちゃんと支度をしてからスペースに向かいました^^^


お隣は茉莉(まつり)さんと橘れみかさんでした♪
ご挨拶させてもらって、暇があればお喋りしてましたwお二人とも本っっ当に可愛くて優しい方でした~vvv
今回参加するにあたってぷでさんにもお世話になり初めてお話させていただいたりvvvみ~やさんやあきとんさんとも「はじめまして!」のご挨拶ができたり、レンさんやみゅ。さんの所には恐れ多くもご挨拶だけいかせていただいたり・・!
もっとたくさんの方のスペースにご挨拶に行きたかったのですが・・それでもこれだけ憧れている素敵なROMレイヤーさん達とお会いできて本当に嬉しかったです(≧∇≦)///


そして今回最大の目玉が2~3人一組のレイヤーさんを囲みで撮るとゆう新しいスタイルの撮影方法ですよね!
最初の1組さんを拝見してお勉強しつつw自分の番の2組目の出番をすっごく緊張しながら待ってました^^^


舞台に上がってからは簡単に自己紹介をさせてもらいました^^^
実は田舎者だとゆうのを隠していた私ですが(でも話していたらきっとどこの出身かすぐバレますw)
進行役のお方に「どこの出身~?!」とか話を投げていただいて答える羽目にwww
でもそのおかげ様でいろんな方とお話のネタになったりとか本当にありがたいいじり方でしたwww


それから紹介が終わったらカメラマンさんもレイヤーも場所移動や交代しながら順繰り順繰り撮影でした☆
一回一回の撮影が長いようで短かったので、立ち、膝立ち、バックショット、座り・・・などくるくるポーズかえるような感じになって慌しかったですが楽しかったです♪♪♪
そしてライトが非常に暑かったですwww


その時の城ヶ崎莉嘉コスの時のお写真を逸早くいただいたので載せておきます^^^(お写真:渚シズオ様/ありがとうございました☆)2部では東方のうどんげをしてました♪
COS-STAGE1 COS-STAGE4 COS-STAGE5

グループ3人で撮った写真もいただいて、お二人に掲載許可もいただいたのでUPです~☆
コスステージでの3ショット


撮影時はそんな感じで過ごしていましてwスペースにいた時は遊びに来て下さったお客さん達といろんなお話しながら交流させていただきました☆☆☆
中ではカメラの見た目が特殊すぎてこちらから声掛けてしまった方や、今回の新作レイコROMのこだわった箇所と言いますか・・マニアックな事を語らせていただいた方や、会場スタッフの皆さんなどwww
1部2部共にけっこう長い時間ではありましたが、本当にあまり暇する事もなく楽しく過ごさせていただきました!!


それと2部で新作のレイコROMは持って行った分は完売したのですごく嬉しかったです///(いや、めちゃくちゃ量持って行ってたわけじゃないですが←)
急いで頑張って間に合わせたかいがありました^^^
今回はCDケース版でしたが、今度のコスホリにはトールケース版で持って行く予定にしていますので、宜しくお願いいたします(o^∀^o)


あ、差し入れとか更衣室前に食べてもいいものとかあって、バナナとかウインナーパンとかめっちゃいただいてモリモリ食べながらスペースにいましたwww←元気でましたしめっちゃ美味しかったです♪


あっとゆう間に一日を過ぎて、18時半頃になったら今度は皆さんが「帰りの新幹線に間に合う?!」ってすっごい気を使ってくださって、19時にはブースもしまってご挨拶も早々に会場を後にしました^^^


∑東京駅まで急いで間に合うか?!
って感じでしたが、めっちゃ偶然な事に会場近くをタクシーが通って、助かりましたー!!!
本当についてました☆☆☆奇跡っ☆☆☆
無事に新幹線に乗れて帰宅した頃には夜中でしたwwwトンボ帰りはくったくたですwww


本当に貴重な体験ができた一日でした^^^
私のROMレイヤーとしての活動は前回のコスホリ06からはじまったばかりですが、これからも頑張っていこうと思わせていただいた1日でした///
本当にお世話になった皆様、感謝してもしきれません・・!ありがとうございましたー!!!


あ!コミケは落ちちゃいましたが(ノ△T)コスホリとかコスプレ広場(ってゆうのかな?;コミケ行った事ないから全然知らないけど)とかでまた皆様にお会いできればと思いますvvv
今後も宜しくお願い致します^^^

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

プロフィール

艶兎

Author:艶兎
★コスプレイヤーの艶兎(つやと)です
こちらはコスプレ写真集ROM製作ブログです(R18・成人向け・着エロ・露出注意!)他にもCureCosplayやツイッターなどに画像UPしています(*´◡`​*)よろしくです^^

★艦これ/東方Project/モバマス/グラブル/ラブライブ!/その他アニメ&ゲーム系などのコスプレROMを製作、イベントで頒布しております。

★自家通販は行っておりません。イベント頒布かDL販売をご利用ください。
DLは右側のげっちゅさんのバナーよりどうぞ^^

★お仕事のご依頼・ROMの不具合などございましたら
tuyato.glossyrabbit
@gmail.com
までお願い致します。

★年に数回艶兎個人コスプレ撮影会も行っております(開催日時はツイッターでお知らせしてます)

Cure ID:77242
Twitter ID:tsuyato

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

通販はじめました!


リンク



    ↑リンクして下さる方はご自由にお持ち帰り下さい~

  • 管理画面
