COS-STAGEさんの告知です~^^^

もうあさってになりましたがブログでも告知させていただきますね!
11/3に開催される、コスプレイベント「COS-STAGE」さんに参加させていただきます☆☆☆
コスROMの即売会と、撮影会が一緒になった新しいイベントです!
既刊と新作のレイコ・ホリンジャーROMを持っていきますのでぜひ遊びに来てくださいねvvv
衣装はまだきちんと決まっていないのですが~;;スペースに遊びに来てくださったら絶対本人いますのでwww
またド緊張してると思うので冷やかしにきてください←
あ、撮影苦手な方も物販のみでもOKらしいのでぜひっ♪


開催日時:2012年11月3日  
1部)11:00~15:00  2部)15:30~19:30 完全入れ替え制になります。
会場:綿商会館(めんしょうかいかん) 5階 東京都中央区日本橋富沢町8-10


簡単に書いとくと・・・撮影会券(+入場券)は2,500円、入場券のみ券は0円!で、d-stageさん店頭2Fレジにて販売開始しているみたいです!!
即売会のみ参加の入場券(写真撮影は不可)は D-STAGE店頭配布だと0円!
当日分は500円なので要注意!(´▽`)
撮影付入場券2500円は500円金券+1000円のカタROM付きなので撮影券のほうがお得だそうです!!
撮影されない方もこのカタログROMは1000円で買えるそうです^^^
参加のコスプレイヤーさんの画像が400枚ちかく入っているお得なROMですー^^^

COS-STAGE

↑私の画像は和服そに子の画像使ってくださってますね♪
vol.1とゆうことは、これからも続きがあるのでしょうか?!ワクワクですね!


↓諸注意やその他情報詳しくはCOS-STAGEさんのサイトへジャーー-ーンプ!!!
http://cos-stage.com/

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

プロフィール

艶兎

Author:艶兎
★コスプレイヤーの艶兎(つやと)です
こちらはコスプレ写真集ROM製作ブログです(R18・成人向け・着エロ・露出注意!)他にもCureCosplayやツイッターなどに画像UPしています(*´◡`​*)よろしくです^^

★艦これ/東方Project/モバマス/グラブル/ラブライブ!/その他アニメ&ゲーム系などのコスプレROMを製作、イベントで頒布しております。

★自家通販は行っておりません。イベント頒布かDL販売をご利用ください。
DLは右側のげっちゅさんのバナーよりどうぞ^^

★お仕事のご依頼・ROMの不具合などございましたら
tuyato.glossyrabbit
@gmail.com
までお願い致します。

★年に数回艶兎個人コスプレ撮影会も行っております(開催日時はツイッターでお知らせしてます)

Cure ID:77242
Twitter ID:tsuyato

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

通販はじめました!


リンク



    ↑リンクして下さる方はご自由にお持ち帰り下さい~

  • 管理画面