

鎖じゃらじゃら~♪

今回の撮影は女子高生ROMの3回目の撮影(完了!)と、リリスでちょっとSMチックな感じの撮りました^^^


本物の鎖を使ったりしたからめちゃくちゃ冷たかったです;;ガタブル;;(冷)


でも質感って大事ですよね!!←


女子高生な画像撮ってなくてリリスオンリーなブログになっててすみませんっ(><)


写メいつも撮り忘れてあ~あ、ってなるんですけどw
今回も帰り際に∑あー!!ってなって、急いでもう一度着替えて撮ってみたってゆうグダグダ加減の写メつけときます(爆)

ポーズとってないとどんだけずん胴なの、私の体www




< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

プロフィール

艶兎

Author:艶兎
★コスプレイヤーの艶兎(つやと)です
こちらはコスプレ写真集ROM製作ブログです(R18・成人向け・着エロ・露出注意!)他にもCureCosplayやツイッターなどに画像UPしています(*´◡`​*)よろしくです^^

★艦これ/東方Project/モバマス/グラブル/ラブライブ!/その他アニメ&ゲーム系などのコスプレROMを製作、イベントで頒布しております。

★自家通販は行っておりません。イベント頒布かDL販売をご利用ください。
DLは右側のげっちゅさんのバナーよりどうぞ^^

★お仕事のご依頼・ROMの不具合などございましたら
tuyato.glossyrabbit
@gmail.com
までお願い致します。

★年に数回艶兎個人コスプレ撮影会も行っております(開催日時はツイッターでお知らせしてます)

Cure ID:77242
Twitter ID:tsuyato

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

通販はじめました!


リンク



    ↑リンクして下さる方はご自由にお持ち帰り下さい~

  • 管理画面
