コスホリ新刊&購入特典ROM+砲雷撃戦についての詳細です

5/5~5/7のまとめをかいておきますので、読んでいただけると嬉しいです~♬

◆5/5コスホリック20での新刊はこちらの3本です☆
今回はしゅちにくりんの猫月さくらちゃんのスペースへ委託です【4階P-09】ですのでお間違いなく~!ちゃんと本人もいますので会いに来てね^^
イベントでのGlossy RabbitのROMは全て1500円です(既刊予約のし~し~シークレットのみ2000円です)
『WATER RABBIT COLLECTION2』
rabikore.jpg

『桜華艶爛 八』
oukaenran8.jpg

『Glossy Order2』
fgo2.jpg

また既刊は準新作のこちらのグラブルROMのみ持って行きます!
『GROSSY RHAPSODY4』
^F36E2942BA563D172E8710DCC1747918FCC5106E7C070D8833^pimgpsh_fullsize_distr

※今回は委託させていただく身でして、スペースの都合上、既刊の持ち込みはありません(>_<)
なので上記の作品以外はすべて予約制になります。
ツイッターのリプか、サークルのアドレス宛にどの既刊がいるのか(題名がわからなければキャラ名や作品名で大丈夫です)受け取り時のお名前と一緒に添えてお気軽にお便りください☆
既刊はDLげっちゅさんBOOTHさんにてご確認いただけます!(パッケージ版ご不要の方、または遠方でイベントに来られない方はそのまま通販やDLをご利用くださいませ)

◆新刊2枚で撮影チケット、新刊3枚同時購入の特典ROMはFGOのドすけべマシュのハロウィン礼装ROMになります
艶兎_マシュ(未編集)_DSC_5908 艶兎_マシュ(未編集)_DSC_5904
艶兎_マシュ(未編集)_DSC_5988 DSC_5946.jpg
こんな感じだよ~(^◇^)ぜひゲットしてほしいです///
コスホリもこのマシュの衣装にしようかなって思ってます~♬

◆5/6撮影会ご参加してくださる皆様、ゆっくりした時間を楽しみましょう~♬
サーバルちゃんとマリン水着どちらも精一杯被写体として頑張らせていただきますので、当日はよろしくお願い致します!!

◆5/7は砲雷撃戦へサークル参加します^^スペースナンバーは【F-06】です!
艦これのオムニバスROMの纏(まとい)1と2と3を持って行きます☆
2と3は新刊ですが、いままでのオムニバスROMなのでキャラ数は多いけどエロは少なめといった感じかなと(>_<)
まだ製作途中ですが砲雷撃戦当日は高雄を着ようかと思ってます~♬
こちらもツイート追っててくださいね^^

ではでは~!ゴールデンウィークを満喫しましょう~!!
楽しい3日間になるといいですね(*´▽`*)
お会いできる皆様楽しみにしておりますー!!(((ワクワクワクワク)))
今日髪の毛も切ってきたし、準備頑張りますー☆

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

プロフィール

艶兎

Author:艶兎
★コスプレイヤーの艶兎(つやと)です
こちらはコスプレ写真集ROM製作ブログです(R18・成人向け・着エロ・露出注意!)他にもCureCosplayやツイッターなどに画像UPしています(*´◡`​*)よろしくです^^

★艦これ/東方Project/モバマス/グラブル/ラブライブ!/その他アニメ&ゲーム系などのコスプレROMを製作、イベントで頒布しております。

★自家通販は行っておりません。イベント頒布かDL販売をご利用ください。
DLは右側のげっちゅさんのバナーよりどうぞ^^

★お仕事のご依頼・ROMの不具合などございましたら
tuyato.glossyrabbit
@gmail.com
までお願い致します。

★年に数回艶兎個人コスプレ撮影会も行っております(開催日時はツイッターでお知らせしてます)

Cure ID:77242
Twitter ID:tsuyato

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

通販はじめました!


リンク



    ↑リンクして下さる方はご自由にお持ち帰り下さい~

  • 管理画面