

コスホリック20新刊・オリジナル水着ROMサンプル

『WATER RABBIT COLLECTION2』
rabikore.jpg

現像フォルダ_DSC_0564 艶兎_オリ水着3_DSC_2537 現像フォルダ_DSC_4460 現像フォルダ_DSC_0475
艶兎_オリ水着3_DSC_2569 現像フォルダ_DSC_0540 現像フォルダ_DSC_4603 艶兎_オリ水着3_DSC_2635
現像フォルダ_DSC_0525 現像フォルダ_DSC_4506 艶兎_オリ水着3_DSC_2609 現像フォルダ_DSC_0593
【オリジナル/水着ROM】 
画像サイズ:
 約1200px*800px
収録画像枚数:
約800枚
頒布予定価格:
 1500円
初回頒布予定:5/5コスホリック20【P-09 しゅちにくりん の猫月さくらちゃんのスペースへ委託】

水着コレクションROMの第二弾です!
東京要人さんのピンクの水着と、青のメタリック競泳水着と、マリン風水着の3着収録です(*^▽^*)
ピンク水着はなんかグラビア風っぽい・・?とか言いながら撮りました(笑)
遠くのスタジオまで行って撮ってきたので新鮮で特に楽しかったです♪
競泳水着(スク水でも可)×教室×ポニーテールってやってみたかったので思ったのが撮れて新鮮でした^^
マリン水着にはおもらしの静止画も収録されています^^
はじめての着衣貫通系のおもらしです///お好きな方はぜひお手に取ってください!
800枚の大ボリュームでご堪能いただけますー(*´▽`人)♡

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

プロフィール

艶兎

Author:艶兎
★コスプレイヤーの艶兎(つやと)です
こちらはコスプレ写真集ROM製作ブログです(R18・成人向け・着エロ・露出注意!)他にもCureCosplayやツイッターなどに画像UPしています(*´◡`​*)よろしくです^^

★艦これ/東方Project/モバマス/グラブル/ラブライブ!/その他アニメ&ゲーム系などのコスプレROMを製作、イベントで頒布しております。

★自家通販は行っておりません。イベント頒布かDL販売をご利用ください。
DLは右側のげっちゅさんのバナーよりどうぞ^^

★お仕事のご依頼・ROMの不具合などございましたら
tuyato.glossyrabbit
@gmail.com
までお願い致します。

★年に数回艶兎個人コスプレ撮影会も行っております(開催日時はツイッターでお知らせしてます)

Cure ID:77242
Twitter ID:tsuyato

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

通販はじめました!


リンク



    ↑リンクして下さる方はご自由にお持ち帰り下さい~

  • 管理画面
