

冬~春の写メまとめ!

ブログではご無沙汰です~!

5/6の撮影会の募集などもこちらでできなくてすみませんでした(爆)
マリン風水着とサーバルちゃんの予定ですが、満枠ありがとうございました(*^▽^*){感謝!

5/5のコスホリックの新作の撮影も終わりまして、作品が仕上がるのが待ち遠しい季節です☆
これからツイッター、ブログ、アーカイブ、WorldCosplayなどでサンプルのUPとかしていきます~(^o^)丿

で、今日は主に今までツイッターでUPした画像とかになるんですけど、最近の写メとかまとめてUPしておきます♪

3月18~19日の撮影会や大阪日本橋ストリートフェスタ2017やコスロムコンプレックスに遊びに行ってきた時の写メです↓いつものメンバー的な感じでストフェスはみんなでワイワイ移動して、夜は焼き肉食べに行ったりとかしてとっても楽しかったです~♬

嫁王の衣装は大阪に行く当日寝る前まで製作してたけど実はまだ不出来でして;;赤王ROMをいつか作りたいなと思っているので、その時にはもっとちゃんとしたものに作り直し・・たいなぁ・・と思ってます(希望かよ!w)コスコンでは嫁王に白のマイクロビキニ着てました!
2017032608242140c.jpg 201703260825280a8.jpg 201703260825517e5.jpg
左が撮影会でのお姉さん風で、右がお宿での素に近い感じの写メです
差分をお楽しみください(え)変身できるのがコスプレの楽しみです・・!
201703260827247dc.jpg2017032608265526f.jpg


利根コスプレの時の自撮り↓
201704140939046d0.jpg 201704140934537d9.jpg

Fate/Grand Order ジャック・ザ・リッパーの衣装製作をしてました!な写メ↓
201704140940479c7.jpg 20170414093806e98.jpg
2017041409374595f.jpg 20170414093532cce.jpg

牛若丸の製作してました!な写メとか自撮りです↓
201704140938185e5.jpg 20170414093701cd2.jpg 2017041409372189e.jpg
201704140938441e6.jpg 20170414093951220.jpg
2017041409401914e.jpg 20170414092835ab1.jpg 20170414092814557.jpg
20170414093223424.jpg 201704140932092fa.jpg
黒いほうの変形紫ズボンの作りと、後ろのお尻の空き具合とかも上手にできた!って個人的に自画自賛してましたw
黒く塗るのは本当に大変で;;また黒塗りとか褐色の肌のコスプレにも挑戦してみたいけどどうやったら上手にできるかなって考え中です・・!(撮影日前後は仕事なのでタンニングは無理だし;)顔だけとか腕だけならまだ楽だったんですけどねw
牛若丸でやりたかったコスだから無理やり愛でやっつけました・・!
鎧もへたくそなりに作った感じです・・・ヨレヨレ衣装だけど・・がんばったんだよ・・?

マリン風水着の自撮りです↓
最初はお嬢さん風(?)っぽくくくってみてたけど、撮影中にモニター見せてもらって結局おろしてた方がしっくりくるかな~?って撮影の途中で変更(爆)カメラマンさんすみません・・な感じでした;;
20170414093513e83.jpg 201704140936160fd.jpg 20170414094127d46.jpg

ポーラの小道具や衣装製作や自撮りなどなどです↓
201704140935527a5.jpg 20170414093129bac.jpg
20170414093146811.jpg 20170414093023ca7.jpg 2017041409304966c.jpg
ブラウスの裾の部分の作りにとても悩んだり、太眉毛初めてだったのでうんうん唸りながらコスした感じがw
小道具はいろんな意味で役に立ってくれました^^

ハロウィンのドすけべ礼装マシュとサーバルちゃん♪↓
20170414092949eac.jpg 20170414092935ce6.jpg
2017041409285883c.jpg 20170414092918814.jpg
20170414092733706.jpg 20170326082440d22.jpg
サーバルちゃんの衣装できてから、サーバルちゃんってヒョウ柄じゃないじゃんΣ(・ω・ノ)ノ?!ってなったのは・・いい思い出です・・。この布の上でピースしてるのは重要なそこに全く気付いてなくてこれからサーバルちゃんつくるぞー!わーいたーのしーい\(^o^)/ってなってる時です(ちーん。)
後日真実を目の当たりにしてこんなになる_(:3」∠)_とも知らずに・・のんきなものだ( ^ω^)・・・

なにはともあれ、コスホリックの新作3本+準新作1本無事にGWのコスホリに持って行けそうです♪
・艦これROM/大鳳&利根&ポーラ
・FGOROM/牛若丸&ジャック・ザ・リッパー
・オリジナル水着ROM/東京要人さんのピンク水着、青いメタリック競泳水着、マリン風水着の3着収録
・準新作のグラブルのフェリ&アンチラROMも持って行きます!
・新作複数同時購入特典はFGOのハロウィン礼装マシュROM

以上がコスホリのラインナップです!お楽しみにですっ( *´艸`)

あ!またちゃんと告知しますが、5/5コスホリックではしゅちにくりんの猫月さくらちゃんのスペースへ委託させていただきます!
【4階 P-09】でさくらちゃんと一緒にお待ちしております~^^

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

プロフィール

艶兎

Author:艶兎
★コスプレイヤーの艶兎(つやと)です
こちらはコスプレ写真集ROM製作ブログです(R18・成人向け・着エロ・露出注意!)他にもCureCosplayやツイッターなどに画像UPしています(*´◡`​*)よろしくです^^

★艦これ/東方Project/モバマス/グラブル/ラブライブ!/その他アニメ&ゲーム系などのコスプレROMを製作、イベントで頒布しております。

★自家通販は行っておりません。イベント頒布かDL販売をご利用ください。
DLは右側のげっちゅさんのバナーよりどうぞ^^

★お仕事のご依頼・ROMの不具合などございましたら
tuyato.glossyrabbit
@gmail.com
までお願い致します。

★年に数回艶兎個人コスプレ撮影会も行っております(開催日時はツイッターでお知らせしてます)

Cure ID:77242
Twitter ID:tsuyato

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

通販はじめました!


リンク



    ↑リンクして下さる方はご自由にお持ち帰り下さい~

  • 管理画面
