

C90とコスホリ18に参加します!

ブログではご無沙汰しております!
いろいろとまとめて日記につづりたいと思います~(*´ω`)

8月のイベントはこちらの2つに受かりました☆

◆8/12コスホリック18(配置待ち)
http://cosholic.jp/
201607091059385d3.jpeg

◆8/13コミケC90(2日目/土曜日 東地区“サ”31b)
20160709110808bed.jpeg 20160709111409184.jpeg

今回は新刊4本製作してます!
・おもらし動画集(多キャラ収録されています)
・艦これ/長良型長良名取五十鈴ROM
・ギルティギア/ディズィーブリジットROM
・グラブル/ソフィアフェンリルROM

オマケも持っていけたらいいなぁ~と思っていますので
楽しみにしててください~(*'▽')

新刊セットとかも作れたらいいんだけどなぁ~とか
ポスターもいっぱいたまってきたのでポスターが当たる企画とかも
できたらいいんだけどな~なんて考えてはいるんですけど^^
詳細が決まったらまたお知らせします~♬

以下だいぶ前のから最近のものまでの写メまとめです!
お暇でしたらぜひのぞいていってください☆

3月の撮影会の写メから何枚か^^休憩時間に撮ったものです
20160709112540540.jpeg 2016070911245971f.jpeg 20160709112642a47.jpeg

5月の撮影会の休憩中に撮ったものです
20160709112328355.jpeg 201607091122591e3.jpeg 20160709112207b9f.jpeg
撮影会にご参加いただいた皆様お疲れさまでした!
今度は9月のコスコンあたりに行う予定ですので、
募集開始などのお知らせはツイッターをチェックしておいてください☆

6月の瀬戸内海域進行作戦!に参加した時の写メ~
右側はよく一緒にコスプレしてる茱萸(ぐみ)だよ~♬
201607091117594ae.jpeg 20160709111738007.jpeg 2016070911153251b.jpeg
皆でお好み焼き食べて帰ったけど楽しかったし美味しかったなぁ~!
高雄一度きりってゆうのは悲しいのでまた改めて写真撮ってもらいたいなぁと思ってます♬

新刊の撮影で使用したデカール!
20160709111935582.jpeg 20160709110643dec.jpeg 

ブリジットとディズィーの写メまとめ~
20160709111344a4f.jpeg 2016070911073105e.jpeg 201607091105065cc.jpeg
20160709110430888.jpeg 201607091103301e8.jpeg 2016070911040098b.jpeg

あと名取(オリジナル女子高生風)と五十鈴~!

\高角!!!/
20160709111908c37.jpeg
とかいって遊んでましたwwwすみませんwww

201607091108395e4.jpeg 20160709110938f66.jpeg
2016070911123989c.jpeg 20160709111118be9.jpeg
ルーズソックス・・好きです///

野外ロケで艦これの初月もしてきました!ROMになるのはまだまだ先ですが^^
20160709112228374.jpeg 2016070911145497d.jpeg
野外ロケでしたが体力勝負の場所でw
めっちゃ傷だらけの汚れまみれにwww
でも楽しかったです♬

ここまで読んでくださった方いらっしゃるのかなw
新刊についての詳細はまた別途お知らせいたしますヽ(^o^)丿
ありがとうございました!

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

プロフィール

艶兎

Author:艶兎
★コスプレイヤーの艶兎(つやと)です
こちらはコスプレ写真集ROM製作ブログです(R18・成人向け・着エロ・露出注意!)他にもCureCosplayやツイッターなどに画像UPしています(*´◡`​*)よろしくです^^

★艦これ/東方Project/モバマス/グラブル/ラブライブ!/その他アニメ&ゲーム系などのコスプレROMを製作、イベントで頒布しております。

★自家通販は行っておりません。イベント頒布かDL販売をご利用ください。
DLは右側のげっちゅさんのバナーよりどうぞ^^

★お仕事のご依頼・ROMの不具合などございましたら
tuyato.glossyrabbit
@gmail.com
までお願い致します。

★年に数回艶兎個人コスプレ撮影会も行っております(開催日時はツイッターでお知らせしてます)

Cure ID:77242
Twitter ID:tsuyato

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

通販はじめました!


リンク



    ↑リンクして下さる方はご自由にお持ち帰り下さい~

  • 管理画面
