3月の日記だよ('ω')ノ〃

こんばんは~^^
ツイッターにばかり出没して、書き留めとかないと一か月ブログ書かないとかよくあることなので;;
最近の出来事をまとめておきます☆

3月も仕事の合間にハイキューカフェ行ったりw撮影にちょこちょこでかけてみたり
忙しく過ごしてました( *´艸`)

ツイッターで紹介した写メを貼っときます^^
最近アイフォンのカメラ機能でタイマーで撮るとゆうことを覚えたのでw
顔だけじゃないのが撮れだしました!(ちょっと成長した←)

眼帯ビキニだよ~(*'ω'*)
ダブルガーゼの柔らかくてほんわかした色味の生地に一目惚れして作ってみました!
髪型やポーズも女の子らしさを気にして撮ってもらいました^^
01d04618-044d-4d9c-be07-f10ebb3d5c1c.jpg 3c43697b-b798-4059-9ea5-1ed53ad034d5.jpg 15f6b3c7-2a16-4acb-ab5f-11d896f2d27e.jpg
d7b70e28-1c70-44eb-beef-b36595089ff4.jpg b67514f5-70e6-4bbd-af43-f18bc4fd415f.jpg


次は東京要人さんのヒョウ柄変形水着!
こうゆう水着すごく憧れがあったんですけど・・・絶壁の私に似合うのか・・・;;とか
ナイスバディのお姉様が着るようなイメージがあったので、なるべく自分の思い描いているイメージと見合うように
メイクや髪型やポーズを大胆にしてみました^^
5c960467-b91b-48f5-a22b-d655be15e7e4.jpg b8522d5e-cbf6-482f-883f-f0f0a798b335.jpg 97e58912-c45d-4f04-887b-234834cd78a1_201603292025553a8.jpg 

グラブルのアンナ~!
追加撮影でもロウソク頑張ってきました!どうしてもアンナでロウソク×縄の凌辱系が撮りたくて・・!
体張ってきた感 ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
ROMの出来上がりがとても楽しみ~♬
d49741fe-76f3-40e6-b3b5-7c0f8e7350c9.jpg 2839d66e-0340-4db1-ae93-d804f8874beb.jpg 856fd33f-9ed0-42f6-8f41-cb74a2b0b49d.jpg
e58b5c30-d741-4620-be2e-681a3e473042_20160329211445e54.jpg 958b91a3-7008-4773-95de-fb49a5762c77.jpg b33ecf47-ebf4-474c-9faf-19060d2be7de.jpg
ec4a976a-1b86-4145-8521-fe1e64a84535.jpg a2b042d8-8fbc-4dc7-8fa1-db7fa8ded4c9.jpg
フェンリル٩( ´ᆺ`)۶
自分の中ではまだ謎の子ですがコスしたくなりまして!
近々追加撮影があるので楽しみです♬
ed5b2edb-c4e0-4cdb-9dd1-92b4797b27ea.jpg eb1a4a07-3568-4dd3-bbcf-3e7abb93622f.jpg f4f5cab9-fe01-47a5-ae86-191fa8cee51f.jpg f64ad1c2-9b66-46f3-83e5-046d3c2225c5.jpg
↑だいたい片方の手ががおーってなってて・・・ポーズの乏しさがうかがえます・・・。(爆)

3/20は大阪日本橋ストリートフェスタ2016に参加してきました!
早い時間に行けなくて、更衣室はもうすごく混んでたし・・ほとんど大通りの方に出られませんでしたが(><)
グラブルのソフィアのコスをして雰囲気は楽しんできましたwww

そのあとすぐに移動して15時からのコスROMコンプレックスに参加してきました☆彡
少し遅刻してしまい申し訳なかったです;;

コスコンの更衣室でブーツの片っぽがないことに気付きまして;;
どうやら慌てていてストフェスの更衣室に片っぽ置き去りにしたもよう(涙)
泣く泣く履いていたブーツで代用してコスしてました(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु

そんなアクシデントもありましたが、イベント中はたくさんの方と交流できて楽しく過ごさせていただきました(*'▽')
16b6ceac-c15d-45e1-a817-a2e144b48ef9.jpg 8e07ade4-82e7-4578-aea9-303aa880da62.jpg a5e10f3e-45af-4176-86e2-3a982d42839c.jpg
↑アサガヲBlogさんに取材していただいた時の画像をいただいてきました^^
(ストフェスもこの衣装でした!)
足を運んでくださった方もたまたま目にとめてくださった方もありがとうございました!
次回(9/18)も参加します٩( 'ω' )و

翌日の21日は艶兎個人撮影会でした♬
朝から夜までずっと撮影していただけて嬉しかったです///
参加してくださった皆様ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
イベント時とは違ってゆっくりまったり撮影していただけるのでお時間をいただけることに感謝しています^^

島風こんなんでした^^デカール撮影は人気オプションです♬(その日によって絵柄はかわります)
5956e26c-d675-4ce2-a887-f470c29cd39d.jpg 3a33f81d-44ba-4de2-a5cd-c666a02dae6a.jpg 70fd4d33-ac49-46ff-b59a-e23a1f954360.jpg

次回はコスホリック前日の5/4に東京で撮影会を開催しようと思っていますのでどうぞ宜しくお願いいたします☆
4月に入ってからツイッターにて募集を開始しようと思っております。
詳しいことはまた募集日が近くなってからツイートしますので気にかけてやってくだされば幸いです(*´ω`)

長くなりましたが最後まで読んでくださってありがとうございました!

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

プロフィール

艶兎

Author:艶兎
★コスプレイヤーの艶兎(つやと)です
こちらはコスプレ写真集ROM製作ブログです(R18・成人向け・着エロ・露出注意!)他にもCureCosplayやツイッターなどに画像UPしています(*´◡`​*)よろしくです^^

★艦これ/東方Project/モバマス/グラブル/ラブライブ!/その他アニメ&ゲーム系などのコスプレROMを製作、イベントで頒布しております。

★自家通販は行っておりません。イベント頒布かDL販売をご利用ください。
DLは右側のげっちゅさんのバナーよりどうぞ^^

★お仕事のご依頼・ROMの不具合などございましたら
tuyato.glossyrabbit
@gmail.com
までお願い致します。

★年に数回艶兎個人コスプレ撮影会も行っております(開催日時はツイッターでお知らせしてます)

Cure ID:77242
Twitter ID:tsuyato

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

通販はじめました!


リンク



    ↑リンクして下さる方はご自由にお持ち帰り下さい~

  • 管理画面