撮影会&コスホリック14お疲れ様でした!

5/4の撮影会と5/5のコスホリックお疲れ様でした!
たくさんの方にお会いできて本当に嬉しかったです////
ROMの交換や差し入れもありがとうございました!
ツイッターの画像に載ってない差し入れはすでに食べたり飲んだりさせてもらいましたw

撮影会は初めて開催させていただきましたが、
バタバタしてるROMイベントとはまた違って
撮影しつつ、たくさんお話しながらゆったり流れる時間は
とても新鮮で楽しい一時になりました°+(*´∀`)b°+°

日時はハッキリと決めていませんが、また撮影会出来たらいいなと思っておりますので
ツイッターやブログをチェックしといてやってくださいませ⌒☆

そして翌日は朝早くからビッグサイトの刀剣乱舞オンリーとハイキューオンリーに足を運んでw
数時間待機列でめっちゃ品定めしつつ大好きな作家さんにもお会いできて薄い本もいっぱい買えて
ホクホクでコスホリックに向かいましたwww
(コスホリ終わったら薄い本自分へのご褒美に読むんだ!ってなってたw)

あ、この2日間アフターも寄せていただいて楽しかったです♪
イベントの時はバタバタしてて余裕ないから皆でゆっくりお食事しながらお話できて幸せでした☆
いつもは体力なさ過ぎて遠征時イベント終わったらだいたいアフター断って宿に直行して
ベッドにダイブ!!ってゆうのが私のお約束な行動だったんですけど(爆)
私よく体力持ったなって今更ながらに感心してます!!(え)
萌えのパワーって素晴らしいっ⌒☆

コスホリックではお一人お一人短いお時間ではございましたが
サークルでお手に取っていただけたり、撮影していただけたり
貴重なお時間を割いておいでいただきありがとうございました!

いつも「欲しい!」と思ってくださってる方のお手元に届くようにたくさん
用意して行ってますが・・予想以上にお手に取っていただけたようで;;
オマケ2種、新作2作、既刊も何種かなくなってしまってすみませんでした(爆)
また再販して持って行きますのでまだお持ちでない方はぜひ宜しくお願いします^^

夏に向けて、モバマス、東方、艦これ中心に新刊を製作できたらいいなと思っておりますので
今後も応援してやってくださいませ~(*´∀`*)

来てくださった皆様、お世話になった皆様ありがとうございました!!

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

プロフィール

艶兎

Author:艶兎
★コスプレイヤーの艶兎(つやと)です
こちらはコスプレ写真集ROM製作ブログです(R18・成人向け・着エロ・露出注意!)他にもCureCosplayやツイッターなどに画像UPしています(*´◡`​*)よろしくです^^

★艦これ/東方Project/モバマス/グラブル/ラブライブ!/その他アニメ&ゲーム系などのコスプレROMを製作、イベントで頒布しております。

★自家通販は行っておりません。イベント頒布かDL販売をご利用ください。
DLは右側のげっちゅさんのバナーよりどうぞ^^

★お仕事のご依頼・ROMの不具合などございましたら
tuyato.glossyrabbit
@gmail.com
までお願い致します。

★年に数回艶兎個人コスプレ撮影会も行っております(開催日時はツイッターでお知らせしてます)

Cure ID:77242
Twitter ID:tsuyato

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

通販はじめました!


リンク



    ↑リンクして下さる方はご自由にお持ち帰り下さい~

  • 管理画面