3/21ストフェス&コスROMコンプレックスvol.8に参加します!

3/21まず最初は大阪で開催されるストリートフェスタに遊びに行きます^^
コスプレは【モバマスの城ヶ崎美嘉】の予定です!
こんな感じ↓
新しいフォルダー_DSC_1799

お会いできましたらお写真撮ってやってくださいませ~♪

続いて同日15時から開催のコスROMコンプレックスvol.8に参加します!

↓サークルカットです^^
glossyrabbit1.jpg

今回はいつもの会場と違うとこなのでお間違いないようにしてくださいね!

当サークル【Glossy Rabbit】は【F-5】に配置されましたヽ(*´∀`)ノ⌒☆
layout1_20150316003132d0f.jpg

目印はこの前と一緒の犬走椛のポスターです!探してね~
^73ADAE780F51A31D08B7871686613C0C40BFC9F70CF3A92135^pimgpsh_fullsize_distr

コスコンでのコスプレの衣装は【モバマスの城ヶ崎美嘉の別衣装】です^^

新刊はドラゴンボールROMです!
↓こちらが新刊のジャケットデザインです。サンプルは一つ前の記事をご覧ください。
ROM用データ2_RomanticForYou!_ROMジャケット

◆新刊+既刊のあわせて2枚で撮影チケットorDBおまけROM、新旧ROM3枚で撮影チケット+オマケROMどちらもお付けします。
◆今回新刊が一本しかないので、もし旧作ROM全部持ってる!ってゆうお方は新作ROM+1000円で撮影チケットorDBおまけROM、新作+2000円でどちらもお付けしますのでお申し出ください。

↓オマケROMの画像サンプルはこんなかんじです///
ブルマのドラゴンボールデカールシールROMになってます^^
☆ドラゴンボールデカール_DSC_1265 ☆ドラゴンボールデカール_DSC_1391
ドラゴンボールを全部見つけてみよう!←

ではでは☆当日たくさんの方にお会いできますように⌒☆
当日の動きはツイッターをチェックですよ(´・ω・`)b→(@tsuyato)

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

プロフィール

艶兎

Author:艶兎
★コスプレイヤーの艶兎(つやと)です
こちらはコスプレ写真集ROM製作ブログです(R18・成人向け・着エロ・露出注意!)他にもCureCosplayやツイッターなどに画像UPしています(*´◡`​*)よろしくです^^

★艦これ/東方Project/モバマス/グラブル/ラブライブ!/その他アニメ&ゲーム系などのコスプレROMを製作、イベントで頒布しております。

★自家通販は行っておりません。イベント頒布かDL販売をご利用ください。
DLは右側のげっちゅさんのバナーよりどうぞ^^

★お仕事のご依頼・ROMの不具合などございましたら
tuyato.glossyrabbit
@gmail.com
までお願い致します。

★年に数回艶兎個人コスプレ撮影会も行っております(開催日時はツイッターでお知らせしてます)

Cure ID:77242
Twitter ID:tsuyato

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

通販はじめました!


リンク



    ↑リンクして下さる方はご自由にお持ち帰り下さい~

  • 管理画面