C92コスホリックお疲れさまでした☆写メなどまとめ

今更感漂いますがw夏の撮影会、夏コミ、コスホリなど4日間お疲れさまでした!
会いに来て下さった皆様本当にありがとうございました!
連続で2~3日間お会いできた方もいらしてとっても嬉しかったです~(*^▽^*)

涼しくて過ごしやすい夏コミ(とゆうか東京4日間)で、全然っぽくなかったのですがwww
熱中症とかになることもなく、無事に終えれてよかったです^^

撮影会はいつもと違う会場で雰囲気がかわって楽しく撮影できました♪
2着目は乙倉ちゃんだったので、スタジオの可愛い雰囲気と合っていたのですが、
1着目はチャイナだったのでメルヘンな感じの雰囲気とチャイナが面白い感じになってしまいましたw
スタジオシェアだったので、他のメンバーはかわいらしい雰囲気の衣装の子が多かったのでちょっとうらやましかったです(*^▽^*)
2017082709514238e.jpg 20170827095055ed2.jpg
チャイナは背景に少しミスマッチでしたが;ご参加いただけた方に満足していただけてたらいいのですが。。。
デカールオプションもそれぞれにデザインが違って可愛いね、凝ってるね~って言ってもらえて嬉しかったです///
乙倉ちゃんの衣装で写メ撮れてないのが悔やまれます(>Α<)バタバタしてた~~~;;

コミケはゴージャスなお姉さん方の列と一緒だったのでどーなるかな~と思っていましたが
大きな混乱もなく、委託で来てくれたありすLIAちゃんとキャッキャしながら楽しく過ごせました☆
ポスターもコスもFGOのエリザベート・バートリーだったので、そのROM目当てに来てくださった方も多くて嬉しかったです!
手に取ってくださった皆様本当にありがとうございました!

コスホリックは初めての会場でとても広くて涼しくて過ごしやすい会場でしたね☆
撮影場所確保に困ることもなかったので、次回からは集団撮影とかもいいな~っておもってたりして^^
夢が広がります~(*´ω`*)
20170827095202686.jpg

あ、最近チェキも購入したので、いつか活躍できる場があればいいなと思ってます^^
自撮りのレンズもあるのですがけっこう近いのでwやっぱりシャッターを押してくれる誰かがいる時に…って感じかなぁ( ^ω^)・・・
20170827093505ade.jpg
撮影会での思い出に一枚・・!とかでも楽しいかな~とか思ってみたり、いろいろ考えてます♪
いろいろ落書きとかもして皆さんと楽しくコミュニケーションとれたらよいなぁ~///

コミケ4日目はエリちゃんブレイブでずっと屋上にいました!
探してくれた皆さんありがとうでした☆あの人の多さの中で会えた方すっごく嬉しかったよー!!
201708270949102a5.png 201708270949267ce.png
↓猫月さくらちゃんとジャンルを超えてw一緒に撮ってもらったやつです♪
20170827094754713.jpg 201708270947450a6.jpg 201708270947365ec.jpg
お写真:パパさん(感謝です!)

冬コミも申し込み完了しております~受かってほしいなぁ\(^o^)/
2017082709481689c.jpg

あと秋、冬に向けてもりもり衣装製作や撮影頑張っております♪
布をぐつぐつしてみたりw兎たちに生地ほじくられたりしながらもコツコツやっておりますw
20170827093643cd6.jpg 20170827093625691.jpg 20170827093601b38.jpg 2017082709344505b.jpg

撮影も順調です♪
先日はFGOの清姫やスイーツ ア・ラ・モード の苺あんみつ柚葉ちゃんのコスプレ撮影などしてきました(*^▽^*)
すっごくきれいな和室だったので、お披露目するのが待ち遠しいです!
201708270933495ff.jpg 20170827093409c8d.jpg 20170827093423618.jpg
今日も衣装製作ちまちまやっていきますーヽ(^o^)丿

  MAIN  

プロフィール

艶兎

Author:艶兎
★コスプレイヤーの艶兎(つやと)です
こちらはコスプレ写真集ROM製作ブログです(R18・成人向け・着エロ・露出注意!)他にもCureCosplayやツイッターなどに画像UPしています(*´◡`​*)よろしくです^^

★艦これ/東方Project/モバマス/グラブル/ラブライブ!/その他アニメ&ゲーム系などのコスプレROMを製作、イベントで頒布しております。

★自家通販は行っておりません。イベント頒布かDL販売をご利用ください。
DLは右側のげっちゅさんのバナーよりどうぞ^^

★お仕事のご依頼・ROMの不具合などございましたら
tuyato.glossyrabbit
@gmail.com
までお願い致します。

★年に数回艶兎個人コスプレ撮影会も行っております(開催日時はツイッターでお知らせしてます)

Cure ID:77242
Twitter ID:tsuyato

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

通販はじめました!


リンク



    ↑リンクして下さる方はご自由にお持ち帰り下さい~

  • 管理画面