

艦これの大鯨&龍鳳、Fateの凛撮影まとめ^^

冬のコスホリックやコミケに向けて活動されてる皆さんは忙しくされてる時期だと思います^^
私ももりもり買いだしと衣装製作と撮影頑張ってます!!
(最近すごく忙しいけど仕事も毎日頑張ってるよ!←)

えっと、ツイッターのまとめになりますが、写メまとめました⌒☆

冬の新作予定の艦これの大鯨と龍鳳の写メです
46f51202-8674-4248-8d72-15f97495b6f7.jpg 55bfb982-505d-414c-96bd-7585169a308c.jpg
afd033c0-3a58-43dc-a538-c88b60394921.jpg bb189daf-de7d-4786-8203-3111cc5b4928.jpg
↑衣装製作中の写メです~いつもウサギがかまって攻撃してる中修羅場りながら製作してますw
細かい手描き模様に苦戦してみたりw
f70c8380-5ac9-49cd-a20e-03d9e603faa5.jpg bb6c43f1-ad18-4521-a47a-daa718658bec.jpg 8d32a8d7-08e3-424d-844d-0419e56df638.jpg

もう一本はFateの遠坂凛コスの写メです
25123849-8e0d-44d0-b3d4-8b7addba8676.jpg 572a3bb5-9ce4-4f57-871e-11456cec1f1e.jpg 336c7128-011e-4ab8-8ea7-7bb1887376ed.jpg
9f4e091c-9c8d-4c1e-b157-44981a828ea7.jpg 852cd611-adc5-47b7-a475-9e6b3b351f2b.jpg 86c4d1eb-5217-4428-91b4-abe0cd634a86.jpg
8f74021d-a724-4600-9478-c5640c259b45.jpg cd0a1a9f-c7a8-4057-bca5-c1435963c2d2.jpg 
うーん!うさPハウスさんver.も、フィギュアver.も自分なりにいい感じの生地も使えて頑張ったんですけど・・・
胸の部分とかのデザインや細工がちょっとうまく行かなくて頭抱えてました;;
ぐりむろっくさんのか、うさPハウスさんの衣装でコミケでうろうろできたらいいな~って思ってます٩(•౪• ٩)

他にももう一本、グランブルーファンタジーの女主人公とルリアのROMを製作予定です!
・・・でもやっと今ウィッグ届いてwこれから衣装3~4着分ほど作ろうかと・・・(間に合うの?←)

凛コスの私服も作ってささやかに夜撮したりもしたいし・・・!
時間があればいいなぁ~と思ってます٩( 'ω' )و
できる限り頑張りたいなぁ~♪

◆11/29は東方Projectオンリーイベント【幻想郷番外地】のスペースをいただいてるので
そちらへ参加して来ます^^
同日同会場でラブライブオンリー、艦これオンリー、TYPE-MOONオンリーイベント開催なので
いろんな既刊ROMを持って行けたらいいなぁ~って思ってます^^(複数ジャンルROM頒布も許可いただいてるので)
また改めてお知らせをかける時間ができたらいいんですけど(´・ω・`)

ここまで長々と読んでくださってありがとうございました~^^

  MAIN  

プロフィール

艶兎

Author:艶兎
★コスプレイヤーの艶兎(つやと)です
こちらはコスプレ写真集ROM製作ブログです(R18・成人向け・着エロ・露出注意!)他にもCureCosplayやツイッターなどに画像UPしています(*´◡`​*)よろしくです^^

★艦これ/東方Project/モバマス/グラブル/ラブライブ!/その他アニメ&ゲーム系などのコスプレROMを製作、イベントで頒布しております。

★自家通販は行っておりません。イベント頒布かDL販売をご利用ください。
DLは右側のげっちゅさんのバナーよりどうぞ^^

★お仕事のご依頼・ROMの不具合などございましたら
tuyato.glossyrabbit
@gmail.com
までお願い致します。

★年に数回艶兎個人コスプレ撮影会も行っております(開催日時はツイッターでお知らせしてます)

Cure ID:77242
Twitter ID:tsuyato

カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

通販はじめました!


リンク



    ↑リンクして下さる方はご自由にお持ち帰り下さい~

  • 管理画面
