冬コミ&コスホリのおしながき♪

皆さんいかがお過ごしでしょうか^^
私は仕事をかえてからとゆうもの、毎日がとっても忙しいです(><)
そんな中ですが気合い!入れて!(比叡風にw)今回も頑張って新作4本作ってみました!!
ほんとに今回ギリギリすぎて・・・しかもコスホリの事前審査にも間に合ってなくて
当日ドキドキしなくてはいけないのですが;;(爆)

これから下はコミケC85と、コスホリック10で頒布するコスプレROMのご紹介です☆
ぜひ見て行ってやってください♪

今回の新作は


・『桜華艶爛
 艦隊これくしょん~艦これ~ROM


・『Астрономическое
 アイドルマスター・シンデレラガールズ アナスタシアROM


・『Ultimate Impact
 BLAZBLUEシリーズ ココノエROM


・『Operation C
 機動戦士ガンダム カードビルダー キャサリン・ブリッツェンROM

以上4作です。
今回も何とか4作品そろえることが出来ました!

頒布予定とオマケはそれぞれ

12月29日 コスホリック10【J07】
 新作2枚以上のご購入で撮影チケット

12月31日 コミックマーケット85【3日目東I-26b】
 新作2枚以上のご購入でオマケ『吊るしまかぜ』(島風ROM)
1_shimakaze073.jpg1_shimakaze006.jpg1_shimakaze090.jpg1_shimakaze034.jpg

です☆

★コスホリック10のサークル配置図ですが、3階の一番奥の方です(><)
ポスターは艦これなのでぜひ探してやってください・・・!
★コスホリックでは緑のキャサリン・ブリッツェンでサークルスペースにいるはずなので気軽に声をかけてやってくださいΞ☆2枚購入特典の撮影もキャシーになります^^
コスホリック3階配置図  1_0083074.jpg

★コミケ2日目はコスプレ一般参加で伊58の格好で遊びに行ってます♪
ホッカイロいっぱい貼っとこうwww
新しいフォルダー_58005

★3日目のコミケのサークルスペースにはココノエで出陣しようかと思っています・・・!
1_normal071.jpg
見た目強そうですがw小心者なんで、見かけたら勇気づけてやってください(うるうる。。。)

こ、今回こそはコミケのサークルスペースに立つぞ・・・!!頑張りますっ!!

冬コミ&コスホリの新作その4

『Operation C』

ROM用データ_OperationC_ROMジャケット

1_0079003.jpg1_0083139.jpg1_lc059.jpg1_0079127.jpg
1_0083222.jpg1_decal047.jpg1_sw017.jpg1_0083201.jpg
1_0079072.jpg1_lc032.jpg1_sw208.jpg1_0083074.jpg

内容:
 【機動戦士ガンダム カードビルダー/キャサリン・ブリッツェン】
  0079版
  0079リペイントカラー版
  0083版
  水着
画像サイズ:
 約1200px*800px
収録画像枚数:
 約700枚
頒布予定価格:
 1500円
初回頒布予定:
 2013/12/29 コスホリック10 J07
 2013/12/31 コミックマーケット85 3日目I-26b

何とか落とさずにす完成しましたー!w
レイコ・ホリンジャーに引き続きガンダムカードビルダーよりキャサリン・ブリッツェンのROMです!
完全なキャラ萌えですがキャシー大好きをいっぱい詰めました///
自分が製作するのも着るのも大好きなレオタードは通常の赤とリペの紫の2着収録☆
0083版の衣装はツインテールでお気に入りです♪
水着は今まで着た事ないデザインにしてみました!
レイコの時に続きシャアザクとシールドの活躍にもご期待ください(`・ω´・)+

冬コミ&コスホリの新作その3

『Ultimate Impact』

ROM用データ_UltimateImpactROMジャケット

1_normal071.jpg1_hakui113.jpg1_hakui002.jpg1_swimwear067.jpg
1_normal258.jpg1_hakui144.jpg1_hakui005.jpg1_normal118.jpg
1_hakui070.jpg1_normal171.jpg1_swimwear007.jpg1_normal302.jpg

内容:
 【BLAZBLUEシリーズ/ココノエ】
  通常
  黒スト直履き&白衣
  店舗特典とかになりそうなマイクロビキニw
画像サイズ:
 約1200px*800px
収録画像枚数:
 約550枚
頒布予定価格:
 1500円
初回頒布予定:
 2013/12/29 コスホリック10 J07
 2013/12/31 コミックマーケット85 3日目I-26b

にゃんこ可愛い外見とは裏腹に内面はドSで鬼畜なマッドサイエンティスト!!
ってゆうココノエ博士に激惚れしちゃいましてココノエROMを製作する事になりました☆*ヾ(-∀・*)*+☆
今回はプレイアブル化おめでとうー!!ってゆう気持ちも込めて製作しましたw
ゲームプレイ中のココノエのポーズなども真似してやってみました!
あと、まだココノエはノエルとかみたいに特典の画像とかがないので
オリジナルで黒スト直履き&白衣とか、自分的にココノエに着てもらいたい!って思って作ったシンプルな白いマイクロビキニなど収録されてます♪
珍しいドSなココノエ艶兎・・・見てみる・・・(´,,・ω・,,`)?///

冬コミ&コスホリの新作その2

『Астрономическое』



1_s_beach100.jpg1_s_universe053.jpg1_secret096.jpg1_normal081.jpg
1_normal013.jpg1_s_beach136.jpg1_s_universe185.jpg1_s_universe216.jpg
1_s_beach036.jpg1_normal099.jpg1_secret011.jpg

内容:
 【アイドルマスター・シンデレラガールズ/アナスタシア】
  通常(特訓後)
  スターユニバース(特訓前)
  スターリービーチ(特訓前)

画像サイズ:
 約1200px*800px
収録画像枚数:
 約640枚
頒布予定価格:
 1500円
初回頒布予定:
 2013/12/29 コスホリック10 J07
 2013/12/31 コミックマーケット85 3日目I-26b

当サークルGlossy Rabbitでシリーズ化しているモバマスROMの第7弾はアナスタシアROMです☆
ちなみにタイトルの『Астрономическое』は
ロシア語で天体という意味だそうです(教えてもらいましたw)
読み方がいまいちちゃんとわかってないけどwww
モバマスで初登場からいきなり人気投票で上位を獲得したアナスタシアをROMにしてみました^^
アーニャだったらプロデューサーには恥ずかしがりながらも仕方がないなぁとけっこう素直に答えてくれる子だと勝手に思っています(*・ω<)ー☆
皆さんに好評いただいてる猫しっぽっぽも収録されています///
いろんな角度からどーなってるのかなぁ・・・ってご覧ください☆(えw)
きりっとしたクール系の雰囲気の中にどこかはかなげで優しいイメージを持っていただけたらいいなと思っています♪

冬コミ&コスホリの新作その1

『桜華艶爛』



新しいフォルダー_58005新しいフォルダー_shouhou009新しいフォルダー_58167新しいフォルダー_shouhou129
新しいフォルダー_shouhou079新しいフォルダー_shouhou044新しいフォルダー_mutsu040新しいフォルダー_58196
新しいフォルダー_58321新しいフォルダー_mutsu163新しいフォルダー_mutsu171

内容:
 【艦隊これくしょん~艦これ~】
  戦艦 陸奥
  軽空母 祥鳳
  潜水艦 伊58  
画像サイズ:
 約1200px*800px
収録画像枚数:
 約700枚
頒布予定価格:
 1500円
初回頒布予定:
 2013/12/29 コスホリック10 J07
 2013/12/31 コミックマーケット85 3日目I-26b

今とっても人気のある艦隊これくしょん・艦これから陸奥・祥鳳・伊58の3キャラのROMです!
それぞれの魅力が出せるように頑張ってみました♪
祥鳳は艦載機を胴体着陸(意味違)してみたり(笑)
陸奥はいろんな意味で燃料漏れたり補給したり(笑)
伊58は濡れスクのラインや、魚雷(意味深)などなど!
提督の前でちょっと大胆になった艦娘はいかがでしょうか(//´ω`//)?

  MAIN  

プロフィール

艶兎

Author:艶兎
★コスプレイヤーの艶兎(つやと)です
こちらはコスプレ写真集ROM製作ブログです(R18・成人向け・着エロ・露出注意!)他にもCureCosplayやツイッターなどに画像UPしています(*´◡`​*)よろしくです^^

★艦これ/東方Project/モバマス/グラブル/ラブライブ!/その他アニメ&ゲーム系などのコスプレROMを製作、イベントで頒布しております。

★自家通販は行っておりません。イベント頒布かDL販売をご利用ください。
DLは右側のげっちゅさんのバナーよりどうぞ^^

★お仕事のご依頼・ROMの不具合などございましたら
tuyato.glossyrabbit
@gmail.com
までお願い致します。

★年に数回艶兎個人コスプレ撮影会も行っております(開催日時はツイッターでお知らせしてます)

Cure ID:77242
Twitter ID:tsuyato

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

通販はじめました!


リンク



    ↑リンクして下さる方はご自由にお持ち帰り下さい~

  • 管理画面