

夏コミ&コスホリの新作その4

『NOTSAY AGE』



__DSC_9445-1_s.jpg __DSC_0646-1_s.jpg __DSC_0346-1_s.jpg __DSC_0835-1_s.jpg
__DSC_9957-1_s.jpg __DSC_9601-1_s.jpg __DSC_0472-1_s.jpg __DSC_9741-1_s.jpg
__DSC_9611-1_s.jpg __DSC_0177-1_s.jpg __DSC_0690-1_s.jpg __DSC_9253-1_s.jpg

内容:
 【アイドルマスター・シンデレラガールズ/安部菜々】
  制服ウサミン(特訓前、特訓後)
  お月見ウサミン(特訓後)
画像サイズ:
 約1200px*800px
収録画像枚数:
 約500枚
頒布予定価格:
 1500円
初回頒布予定:
 2013/8/10 コスホリック09 J05
 2013/8/11 コミックマーケット84 2日目K-58a

いつもモバマスのROMタイトルは元の画の名前と同じになるように
頭文字をあわせてるんですが今回は会心の出来だと思っていますwww
(*゚∀゚)o彡゚ミミミン!ミミミン!ウーサミン!!

勝手にシリーズになってるモバマスROM第6弾、安部菜々さん(17)です♪
今回のコンセプトはギャップ(意味深)に悩みつつ、でもキャラがブレない
イェイらぶりーなあべななさんじゅうななさいですああそこ!ひかないで!w

お酒の肴に、メルヘンデビューのお供に、テンションアゲて見てもらえると
なな嬉しいでぇーーーーっすぅ↑↑↑(CDのノリで)

夏コミ&コスホリの新作その3

『東方疾装姫』



_DSC_8641-1_s.jpg _DSC_7283-1_s.jpg _DSC_6929-1_s.jpg _DSC_7748-1_s.jpg
_DSC_7047-1_s.jpg _DSC_8358-1_s.jpg _DSC_8836-1_s.jpg _DSC_6442-1_s.jpg
_DSC_9088-1_s.jpg _DSC_7865-1_s.jpg _DSC_7328-1_s.jpg _DSC_8473-1_s.jpg

内容:
 【東方レースクイーンズ MayoRiyo様Ver】
  博麗 霊夢(EX Ver)
  火焔猫 燐
  姫海棠 はたて
  小悪魔
  寅丸 星
画像サイズ:
 約1200px*800px
収録画像枚数:
 約750枚
頒布予定価格:
 1500円
初回頒布予定:
 2013/8/10 コスホリック09 J05
 2013/8/11 コミックマーケット84 2日目K-58a

MayoRiyo様デザインの東方レースクイーンズです♪
画ももちろん衣装も可愛いのが多すぎて絞りきれず5着作ってみましたw

以前から可愛いな~と憧れていて、画集購入でさらに熱が上がってしまい
今回思い切ってMayoRiyo様にご連絡して許可をいただいました(≧ω≦)/
後ろのデザインもいただいたり本当にご協力ありがとうございました(土下座)

キャラそれぞれに自分のイメージを詰め込んでみました♪
元絵の数億分の一でも楽しんで見ていただけると嬉しいですΞ☆

夏コミ&コスホリの新作その2

『SAN値!パンチ!!』



サンプル_DSC_5485-1 サンプル_DSC_3344-1 サンプル_DSC_3955-1 サンプル_DSC_4587-1
サンプル_DSC_4325-1 サンプル_DSC_4840-1 サンプル_DSC_4947-1 DSC_5940-11_s.jpg
サンプル_DSC_5502-1 サンプル_DSC_5678-1 サンプル_DSC_3590-1_s サンプル_DSC_5180-1

内容:
 【這いよれ! ニャル子さん/ニャル子】
  制服
  1巻表紙私服
  6巻表紙私服
  6巻表紙包帯
  裸エプロン
  『奥様はニャル子』衣装
画像サイズ:
 約1200px*800px
収録画像枚数:
 約780枚
頒布予定価格:
 1500円
初回頒布予定:
 2013/8/10 コスホリック09 J05
 2013/8/11 コミックマーケット84 2日目K-58a

あなたの元に這いよるニャル子さんROMです///
ニャル子さんらしく肌色で誘惑しに這いよりますよー♪
そしてあなたのSAN値を完全に吹き飛ばします!w

変身ポーズいっぱいとってる間に収録画像枚数も増えてました♪
特撮ネタを入れるべくウィ●ードの魔方陣をデザインに入れようと
画策したんですが担当さんの「予算がない」というメタ発言で却下にw
今の可愛い感じの表紙に落ち着きましたv

夏に這いよる艶兎を宜しくお願いします(*^∀^*)

夏コミ&コスホリの新作その1

『俺の桐乃がこんなに艶兎なわけがない』



サンプル_DSC_0465-1_s サンプル_DSC_0138-1_s サンプル_DSC_1687-1_s サンプル_DSC_1341-1_s
サンプル_DSC_0263-1_s サンプル_DSC_1449-1_s サンプル_DSC_2094-1_s サンプル_DSC_0567-1_s
サンプル_DSC_1819-1_s サンプル_DSC_1041-1_s サンプル_DSC_0870-1_s サンプル_DSC_1942-1_s

内容:
 【俺の妹がこんなに可愛いわけがない/高坂桐乃】
  制服
  7巻表紙私服
  ClariS一期OP衣装
  アニメ版ファンブック水着
  メルルコスプレ衣装
画像サイズ:
 約1200px*800px
収録画像枚数:
 約560枚
頒布予定価格:
 1500円
初回頒布予定:
 2013/8/10 コスホリック09 J05
 2013/8/11 コミックマーケット84 2日目K-58a

桐乃だと思った?残念!艶兎でした!www

俺妹はアニメが中途半端なところで終わってるので最後がどうなるか
楽しみでしょうがないんですよね~♪(アニメ派)がんばれきりりん!
ゲームも出るみたいで気になってるんですよね…ってこれROM紹介だったw
…でも時間があったらあのウェディング衣装は入れたかった(´;ω;`)

内容としてはいろんな衣装と愛とシチュエーションを詰め込んでみました。
メルルのコスプレは等身があまりに違ってたので違和感ぱねぇっすww
でもランドセルようじょ楽しかったれす^q^

あとは桐乃っぽくを目指してテンション上げて撮影しまくりましたので、
「おほぉvしゅごーいv」テンションの顔芸をお楽しみいただければと思いますw

モバマスの安部菜々の撮影してきましたΞ☆

アイドルマスターシンデレラガールズ早い物で6本目になりました^^
永遠の17歳、ウサミンこと安部菜々ちゃんの撮影をしてきました!

衣装の形が作ってみると全部大変でして(爆)
きらりんくらいなんか衣装大変だった気がします;;←
とっても楽しかったですし、近場でも似た布が手に入ってほくほくだったのでなんとか頑張れました♪

当日の話にさかのぼりますが、最近走行中にハンドルがぶれるなぁ~?と、車の調子が心配で
撮影の日はほとんど遠出しないといけないので出発前に車屋さんに持って行ったら
タイヤが今にもバーン!ってなりそうになってました;;
本当に見てもらっといてよかったです(;Δ;)

最近撮影に行ったり買い出しにいったりと、車をよく使うようになったのですが、オイルも交換してもらったら

「∑前に点検した時から7000キロ走ってるね・・?!」

ってビックリされました←
いや、自分がびっくりですねwww
楽しい事だからこそ長距離運転も頑張れてるんだと思います^^←ドライブも運転も嫌いな人w

そんなこんなでタイヤ交換とオイル交換してもらってカメラマンさんと合流できたらめっちゃ遅い時間になっててあせりました~;;
とゆうわけで写メこんなのしか撮れてないですwww

ウサミン2 ウサミン1 ウサミン3
ウサミン4 ウサミン7 ウサミン5

アイドルとして頑張ってるウサミン星人さんを応援したげてくださいwww

えと~、次からは夏コミとコスホリ09の新作予定のサンプルをUPしていけたらいいなぁと思っています^^
しばしお待ちください☆☆☆

東方レースクイーンの撮影してきました♪ 

今回はMayoRiyo先生デザインの東方Projectキャラでレースクイーンの衣装のコスプレしてきました!
イラストデザインが可愛すぎて、ま・・・また衣装作りすぎました;;
一個一個のウィッグとかカラコンも違うしでちょっとバタバタしちゃいましたが
個人的には大好きな衣装をたくさん作れてキャラそれぞれの持ち味を活かした魅せ方ができたのではないかと思ってます☆(自分の中での勝手な妄想ですが///)

↓イラスト集を購入しました☆
イラスト集は全てフルカラーでと~っても可愛かったです////
東方イラスト集


★EX博麗霊夢★
霊夢1 霊夢2 霊夢3 
霊夢4 霊夢5 霊夢6

★姫海棠 はたて★
はたて1 はたて3 はたて2

★寅丸星★
星1 星2 星3
星4 星5 星6
星7



★火焔猫燐★
おりんりん1 おりんりん2 おりんりん3


★小悪魔★
小悪魔1 小悪魔3 小悪魔2
小悪魔4 小悪魔5

こんな感じで5着やってきましたΞ☆
大満足です!
小道具もキャンギャルの傘、悪魔しっぽ、猫又尻尾、お札、かわいい携帯電話って感じでいろいろ使ってきました!
その使い道は・・?!とゆうかんじなので楽しみにしててください♪♪♪

春の新作DL販売開始ですっΞ☆

こんばんはΞ☆
ブログを見に来てくださってありがとうございます(o^∀^o)
今回はDL販売のお知らせです!

DLげっちゅさんで春に頒布した4作品がDL可能になりました♪

東方Project 鈴仙・優曇華院・イナバROM 『東方兎月抄』 

アイドルマスター・シンデレラガールズ 前川みくROM 『MEWMEW MUSIC』

アイドルマスター・シンデレラガールズ 高垣楓ROM 『KALEIDO TEARS』

 BLAZBLUEシリーズ ノエル=ヴァーミリオンROM 『VALKYRIE PALE』

↓ちょこっとサンプルです♪
うどんげ みくにゃん 楓 ノエル

以上の4作品です^^
こちらはいままでの一覧です☆
リンク先の一番下のところに、春の新作は‘スマホ版’とゆうものもあります~ヽ(´▽`)ノ
http://dl.getchu.com/index.php?action=cirDetail&cp=&cirid=2836&c=

パッケージ版は先にD-STAGEさんから通販開始しておりますのでよろしければこちらもどうぞ~♪

次回夏コミとコスホリまであと1か月弱になりましたね^^
今からワクワクしすぎて夢にまで見てますwww(むしろサークル参加が2回あるから緊張のが強いのかもですがw)
最近ガラケー→アイフォンになったのでパズドラやってますがムズイですね;;
シャンシャン♪とかなめこもやりたいです(えw)
あと新規登録はじまった艦これももりもりやりたなーと思ってます!
夏の新作ROMの準備が一段落したらいろいろ消化するぞーъ(`ー゜)いえいっ!
楽しみがたくさんあって仕事も笑顔で頑張れますー☆☆☆

ではでは!新作のコスROMのサンプルなどは追々紹介したいと思いますので
また見に来てやってください♪♪♪

這いよれニャル子さんの撮影してきました(^▽^)/

梅雨の時期はじめじめ嫌な感じですが、7月といえどまだ涼しいですね~_(┐「ε:)_バシャバシャ!
晴天であっつ~い夏が来るのが怖いですw
とゆうか、初参加の夏コミの暑さがかなり怖いと思ってしまう今日この頃です(ρ°∩°;)

さて、先月の話になりますが(遅っ)ニャル子さんの撮影行ってきました♪
一応写メなどまとめときますー^^

ニャル子3 ニャル子2 ニャル子6 ニャル子4
ニャル子7 ニャル子8 ニャル子1 ニャル子5

ツイッターに速報がてら流した画像とかです~^^
ニャル子10 ニャル子9 ニャル子11 ニャル子12

まだ2期のニャル子さんWの1話目のピンクのメイド風ワンピースとかもしているのですがw
ちゃんとしたサンプルできた時にでもUPしますねー♪
時間がなくてあれもしたいこれもしたい・・!
って感じで不完全燃焼だったので;夏コミ(コスホリ)までに撮影時間がもてたら他のシチュエーションも追加で少しでも撮ってきたいなぁと思います(≧ω≦)

今はMayoRiyo先生デザインの東方Projectレースクイーンのキャラの衣装をもりもり作ってますL('ω')┘三└('ω')」
・・・また作りすぎて撮影日を延ばしてしまいそうですが;;
カメラマンさんいつもごめんなさい・・!(爆)

遅ればせながら東方熱も上がってきていて撮影が楽しみ楽しみ~♪♪♪
早く衣装作り終えてコスしたいです~♪
今日ははたてのコス用に髪の毛もバンスの色に合わせてカット&カラーしてもらいました^^
わーいわーい☆
自毛じゃなくてウィッグですればいいのにってゆうツッコミは今のところ置いといてくださいヾ(⌒(ノ'ω')ノ{ふらいあうぇ~い!
まぁ自毛もスッキリして一石二鳥ってことで!(え)

紅楼夢行きたいいいながら夏に向けての衣装をもりもり作ってたらサークル参加の応募するのすっかり忘れててw
行くとしても普通に遊びに行くだけかもしれませんが(´・ω・`)ふにゅ。。。
今後も楽しみがいっぱいですΞ☆

  MAIN  

プロフィール

艶兎

Author:艶兎
★コスプレイヤーの艶兎(つやと)です
こちらはコスプレ写真集ROM製作ブログです(R18・成人向け・着エロ・露出注意!)他にもCureCosplayやツイッターなどに画像UPしています(*´◡`​*)よろしくです^^

★艦これ/東方Project/モバマス/グラブル/ラブライブ!/その他アニメ&ゲーム系などのコスプレROMを製作、イベントで頒布しております。

★自家通販は行っておりません。イベント頒布かDL販売をご利用ください。
DLは右側のげっちゅさんのバナーよりどうぞ^^

★お仕事のご依頼・ROMの不具合などございましたら
tuyato.glossyrabbit
@gmail.com
までお願い致します。

★年に数回艶兎個人コスプレ撮影会も行っております(開催日時はツイッターでお知らせしてます)

Cure ID:77242
Twitter ID:tsuyato

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

通販はじめました!


リンク



    ↑リンクして下さる方はご自由にお持ち帰り下さい~

  • 管理画面
