

冬の新作DL販売開始と大阪ストフェス&ロムコン参加します!(新作サンプル追加♪)

今回は冬に頒布したコスプレROMのDL販売が開始した事と、
3月24日(日)に大阪である日本橋ストリートフェスタ2013と
同日開催のコスプレROMコンプレックスに参加するのでその告知でございます♪
お時間のある方は目を通して下されば幸いです(*´∀`*)♪

DLげっちゅさんで冬に頒布した4作品がDL可能になりました!

★ガンダムカードビルダー/レイコ・ホリンジャーROM/Operation-R

★アイドルマスターシンデレラガールズ/諸星きらりROM/KIRARIN MYSTAR☆LOVELY

★アイドルマスターシンデレラガールズ/諸星きらりROM/KIRARIN MYSTAR☆CUTIE

★ストリートファイターシリーズ/キャミィROM/KILLERBEE ASSAULT

以上の4作品です^^
それぞれにいろんなこだわりを詰め込んで愛情と肌色いっぱいに仕上げました♪w
衣装もアイデアも頑張って作っておりますので自己満足クオリティではありますがぜひご覧くださいませ^^
どうぞよろしくお願いいたします☆☆☆

パッケージ版はすでにD-STAGEさんから通販開始しております^^よろしければこちらもどうぞ!

そして来週3月24日は大阪の日本橋ストリートフェスタ2013に初めて参加します!

ストフェスは初参加でワクワク楽しみな半面、ものすごい人らしいので
皆さんとお会いできるか不安でなりません(⊃Δ;)あうあう。。。
今回の新作に収録予定のモバマス前川みくにゃんでストフェス参加しておりますので、

miku2_DSC_2933-1.jpg

↑のような赤い猫的な何かを見かけたら気軽に声かけてくださいにゃー♪
それとぜひぜひ当日用の名刺もらってやってください☆


そのあと15時からはストフェスから徒歩10分くらいで行けるアルフィック大阪でコスプレROMコンプレックスにサークル参加しています!

【サークルNo.:E-6「Glossy Rabbit」】でR-18エリアに配置される予定です!

新作は、

Desktop_Touhoutogetsushou.jpg
『東方兎月抄』
★東方Project/鈴仙・優曇華院・イナバROM


Desktop_MEWMEW_MUSIC.jpg
『MEWMEW MUSIC』
★アイドルマスター・シンデレラガールズ/前川みくROM


の2作品です♪
高垣楓ちゃんROMも今作っているんですが落としてしまいました・・・orz
5月4日に開催されるコスホリック08には持っていけるよう頑張ります!

当日は他にサークル参加される方々もすごく美人さんばかりで来るだけでも絶対楽しめると思います!
18歳以上の紳士な皆様はぜひ私のサークルのほうにも遊びに来てください~^^

撮影は前回と同じく新旧問わず1本につきチケット1枚の撮影チケット制になると思います。
ただ前回の設定だと時間ギリギリだったので撮影時間は前より短くなるかあ…ごめんなさい(´・ω・`)
逆にもし暇だったらフリーの撮影時間もアドリブで入れるかもしれませぬ~
詳しくは当日直接聞いてくださいですにゃーw

衣装はみくにゃんのオリジナルのマイクロビキニを持って行こうと考えています♪
猫耳+マイクロビキニっていう個人的にすごく好きな組み合わせで行きますので
撮影してくださるみなさまよろしくお願いしますにゃ!(みくアピール)
…間違ってもポロリしないようにきをつけなければばば・・っっ!!!

とっても忙しい1日になりそうですがリポビタンD飲んで頑張りますー♪♪♪(あ。)
皆様にお会いできますように、それと楽しい1日になりますように〃o(*≧∀≦*)o〃

コスROMコンプレックスvol2の新作その2☆

『東方兎月抄』

Desktop_Touhoutogetsushou.jpg

うどんげさんぷる_normal091 うどんげさんぷる_kaeizuka037 うどんげさんぷる_nurse107 うどんげさんぷる_kaeizuka144
うどんげさんぷる_nurse049 うどんげさんぷる_kaeizuka114 うどんげさんぷる_normal045 うどんげさんぷる_taisoufuku046
Desktop_wrestling026.jpg うどんげさんぷる_bikini012 うどんげさんぷる_bikini185 Desktop_wrestling085[1]

内容:
 【東方Project/鈴仙・優曇華院・イナバ】
  東方永夜抄通常
  東方花映塚通常
  夢の東方タッグ体操服
  夢の東方タッグリングコスチューム
  オリジナルマイクロビキニ
  オリジナル助手ナース
画像サイズ:
 約1200px*800px
収録画像枚数:
 約750枚
頒布予定価格:
 1500円
 R18
初回頒布予定:
 2013/3/24 コスROMコンプレックスvol2 E-6

東方のうどんげのコスプレROMです☆
今回は和風な背景にもこだわってみました^^
マイクロビキニも手作りして初めて着てみましたが個人的にお気に入りです♪
東方は二次創作も多いことからオリジナルの衣装も入れてみました(^V^)
うさぎしっぽもいろいろ…頑張りました///
収録枚数も多いのでお楽しみいただけると嬉しいです♪♪♪

コスROMコンプレックスvol2の新作その1☆

『MEWMEW MUSIC』

Desktop_MEWMEW_MUSIC.jpg

みくにゃんさんぷる_cd_debut108 みくにゃんさんぷる_sexy_cat135 みくにゃんさんぷる_charming_cat2063 みくにゃんさんぷる_charming_cat095
みくにゃんさんぷる_cd_debut173 みくにゃんさんぷる_sexy_cat065 みくにゃんさんぷる_normal125 みくにゃんさんぷる_normal115
みくにゃんさんぷる_charming_cat028 みくにゃんさんぷる_sexy_cat145 みくにゃんさんぷる_normal106

内容:
 【アイドルマスター・シンデレラガールズ/前川みく】
  通常(特訓後)
  セクシーキャット(特訓前)
  CDデビュー(特訓前)
  チャーミングキャット(特訓前、特訓後)
画像サイズ:
 約1200px*800px
収録画像枚数:
 約750枚
頒布予定価格:
 1500円
 R18
初回頒布予定:
 2013/3/24 コスROMコンプレックスvol2 E-6

コスロムコンプレックス2の新作はにゃんこなモバマスの前川みくにゃんROMです♪
早いもので4本目のアイドルマスターシンデレラガールズROMになりました♪
いろんな衣装の他、Tバックホットパンツ、生魚とのコラボw、マーキング?おもらし画像など収録してます^^
可愛いしっぽもいろんなところから生えちゃってます!(*ノωノ)キャッ
天真爛漫なみくにゃんのコスプレをお楽しみくださいにゃん(*^ω^*)♪

3月3日みみの日からの前川みくの撮影日記☆

ちょっとさかのぼってしまいますが、みくにゃんの撮影の日の日記です~(o^∀^o)♪
ツイッターでちょこちょこあげてた画像をだいたいまとめてみます^^

今日は3月3日ひなまつりの他に‘みみの日’らしくてw
コスプレイヤーの皆さんのケモミミ画像をツイッター上でたくさん拝見できます^^嬉しいな♪
なので猫耳猫しっぽアイドル☆な、みくにゃんUPにちょうど良い感じの日でございます!(こじつけw)

前川みく2 前川みく4 前川みく5 前川みく6
↑↓お気に入りの2着の衣装です♪可愛くて元気な感じが好きですvvv
ファーに苦戦して作業場がファーだらけになりましたが;;衣装を作るの楽しかったです♪
黄色い衣装のは猫カフェとかで猫と戯れて撮りたかったけど・・!
あ・・ちょっぴりHな画像のちゃんとありますよ////テレテレιι(#´ω`#)
前川みく1 前川みく3 前川みく7 前川みく13
↓これはみくにゃんにしてはちょっぴり大人っぽいイメージかな?
ガーター×網タイ二―ハイはいてます^^
前川みく9 前川みく8 前川みく10

↓この衣装は私服でモバマスのCMとかでも出てたカードの衣装でした^^
レースのカーディガンはおっていたのですが、写メで撮ったのは3枚とも脱いでるーw
しかもTバックショーパン(ホットパンツ)でお尻のところがあいてるのがお気に入りで後ろ姿ばかりw
もっとちゃんと食い込み画像もある・・はずですので!!///

もう1着したのですが、写メ撮ってる間に携帯の充電切れたので仕方ないやーってなりました(;´д⊂)(爆)
さ、サンプルUPするまでお待ちいただければと・・!

前川みく11 前川みく12 前川みく13

もう1着はお弁当に魚が入ってて「いやあああ!」って感じで泣いてるカードのですw
猫アイドルwだけど魚嫌いってゆうのを承知で魚とも戯れてきました(え?)
すっごい嫌そうな変顔ともとれるような顔もしてきましたよΨ(`∇´)Ψうっはっはっはっ!

他にもいろいろと面白話とかあるのでそれは前記・後記に書きますね^^
今度は高垣楓ちゃんの撮影をしているので、そちらの記事を書こうと思っています♪
うどんげ、みくにゃん、楓・・コスロムコンプレックスまでに間に合うのかなぁ??(焦;)

  MAIN  

プロフィール

艶兎

Author:艶兎
★コスプレイヤーの艶兎(つやと)です
こちらはコスプレ写真集ROM製作ブログです(R18・成人向け・着エロ・露出注意!)他にもCureCosplayやツイッターなどに画像UPしています(*´◡`​*)よろしくです^^

★艦これ/東方Project/モバマス/グラブル/ラブライブ!/その他アニメ&ゲーム系などのコスプレROMを製作、イベントで頒布しております。

★自家通販は行っておりません。イベント頒布かDL販売をご利用ください。
DLは右側のげっちゅさんのバナーよりどうぞ^^

★お仕事のご依頼・ROMの不具合などございましたら
tuyato.glossyrabbit
@gmail.com
までお願い致します。

★年に数回艶兎個人コスプレ撮影会も行っております(開催日時はツイッターでお知らせしてます)

Cure ID:77242
Twitter ID:tsuyato

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

通販はじめました!


リンク



    ↑リンクして下さる方はご自由にお持ち帰り下さい~

  • 管理画面
