コスホリ07のおしながき♪

GlossyRabbit_20121218015030.jpg

夏に続いて冬もコスホリさんにお世話になりまーす☆
委託の猫月さくらちゃんと一緒に当日スペースNo.【O-07】にいますので声かけてくださいね^^^
スペースにいないときはきっと他の素敵サークル様を襲撃中です(*´Д`*)

KA.jpg
・『KILLERBEE ASSAULT
 ストリートファイターシリーズ キャミィROM

KIRARIN_MYSTAR_CUTIE.jpg
・『KIRARIN MYSTAR☆CUTIE
 アイドルマスター・シンデレラガールズ 諸星きらりROM

KIRARIN_MYSTAR_LOVELY.jpg
・『KIRARIN MYSTAR☆LOVELY
 アイドルマスター・シンデレラガールズ 諸星きらりROM

以上新作3本にCOS-STAGEで頒布したレイコROMを新ジャケットにしてもっていきます^^^

OperationR.jpg
・『Operation-R
 機動戦士ガンダム0079カードビルダー レイコ・ホリンジャーROM

それから今回はなんと!初めてオマケROMというものを製作しました!☆☆☆
…単にキャミィの衣装頑張りすぎて入りきらなかっただけなんですが^^;
頒布条件は『KILLERBEE ASSAULT』と別の作品(新旧問わず)を1本以上ずつ、計2本以上を同時購入です。

cammy_omake_DSC_5411-1.jpg cammy_omake_DSC_5926-1.jpg cammy_omake_DSC_5493-1.jpg cammy_omake_DSC_5643-1.jpg
『BEe ASSAULTed』
 ストリートファイターシリーズ キャミィオマケROM
 1200px*800px、約100枚
私がキャミィならきっと敵兵に捕まってボロ雑巾のようにされるだろうなぁ…とゆうドMな妄想からあえて綺麗な縛りなどはせずにガムテ拘束、放水、腹キック、おもらしなどとても荒くエグく扱っていただきましたwww
新しい何かに目覚めかけたぼっこぼこキャミィをご覧ください///(/ω\)

また、今回もイベント当日に撮影チケットの配布を予定しております。
当日はきらりんの衣装で行く予定なので、『KIRARIN MYSTAR☆CUTIE』と『KIRARIN MYSTAR☆LOVELY』を一緒に購入してくださった方にお渡ししようと思っています^^^
時間等はサークルに掲示しますが、サークルあけて時間たったら手が空くと思うんで様子見て遠慮なくこえかけて下さいね!

コスホリック07の新作その3☆

『KIRARIN MYSTAR☆LOVELY』

KIRARIN_MYSTAR_LOVELY.jpg

らぶりー_DSC_4461-1_s らぶりー_DSC_5229-1_s らぶりー_DSC_4322-1_s らぶりー_DSC_4236-1_s
らぶりー_DSC_3771-1_s らぶりー_DSC_3061-1_s らぶりー_DSC_3526-1_s らぶりー_DSC_3328-1_s
らぶりー_DSC_3974-1_s らぶりー_DSC_5174-1_s らぶりー_DSC_4414-1_s

内容:
 【アイドルマスター・シンデレラガールズ/諸星きらり】
  ラブリープリンセス(特訓前)
  CDデビュー(特訓前、特訓後)
画像サイズ:
 約1200px*800px
収録画像枚数:
 約650枚
頒布予定価格:
 1500円
 R15
初回頒布予定:
 2012/12/30 コスホリック07 O-07

きらりんのROMはCUTIEの紹介の時にも言いましたが、衣装数や画像がたくさんになったので2枚に分けることになりました^^^
こちらは「KIRARIN MYSTAR LOVELY」です☆
ラブリープリンセスやCDデビューの衣装が収録されています♪♪♪

いつもは元気いっぱいでちょっと不思議ちゃんなきらりんですが、ちょっぴりセクシーな姿もみれます^^^
ツイッターで反響?のあったチョコバナナもちゃんと収録してます(笑)
本物よりはだいぶ小さなきらりんになっちゃいましたが、艶兎のきらりんきゅんきゅんパワー☆で、みんなも元気になってくださいね!←
おにゃーしゃー☆☆☆

コスホリック07の新作その2☆

『KIRARIN MYSTAR☆CUTIE』

KIRARIN_MYSTAR_CUTIE.jpg

_DSC_2866-1_s.jpg _DSC_2915-1_s.jpg _DSC_2366-1_s.jpg _DSC_2702-1_s.jpg
_DSC_2014-1_s.jpg _DSC_2037-1_s.jpg _DSC_1607-1_s.jpg _DSC_1850-1_s.jpg

内容:
 【アイドルマスター・シンデレラガールズ/諸星きらり】
  京町乙女(特訓前)
  キューティーメイド(特訓前、特訓後)
画像サイズ:
 約1200px*800px
収録画像枚数:
 約520枚
頒布予定価格:
 1500円
 R15
初回頒布予定:
 2012/12/30 コスホリック07 O-07

Glossy Rabbitで勝手にシリーズ化しているモバマスROM第2弾は諸星きらりですw☆☆☆
実は衣装を好きなだけ作ったら画像枚数が多くなったのでw2枚に分けることになりました!
こちらはCutieです^^^
こちらの見どころは紅葉野外ロケをした画像です(*^v^*)
とても綺麗なのでぜひぜひ自然にも癒されていただければと思います♪♪♪

コスホリック07の新作その1☆

『KILLERBEE ASSAULT』

KA.jpg

_DSC_9140-1_s _DSC_9006-1_s _DSC_0881-1_s _DSC_9684-1_s
_DSC_9277-1_s _DSC_9041-1_s _DSC_0468-1_s _DSC_1292-1_s
_DSC_5367-1_s _DSC_1207-1_s

内容:
 【ストリートファイターシリーズ/キャミィ】
  ストリートファイター4(通常、アレンジ衣装2、3)、
  ストリートファイターZERO、カプコンギャルズサマーコレクション*2、
  カプコンコンパニオンキャラクターズ
画像サイズ:
 約1200px*800px
収録画像枚数:
 約800枚
頒布予定価格:
 1500円
 R18(いつもよりちょっと内容が濃い目なんでいちおR18になりましたw)
初回頒布予定:
 2012/12/30 コスホリック07 O-07

キャミィをもりもり詰め込んだROMが完成しました!!
ファイティングポーズやアクションポーズで体を酷使しながら頑張りました☆
衣装も作ってみたかった物や着たかった物をたくさん作りました^^^
今まで笑顔なキャラクターが多かったと思うので、新たなクール系艶兎をROMで楽しんでいただければ嬉しいです♪
内容も約800枚とゆう我ながら見応え十分な1枚です!!w

  MAIN  

プロフィール

艶兎

Author:艶兎
★コスプレイヤーの艶兎(つやと)です
こちらはコスプレ写真集ROM製作ブログです(R18・成人向け・着エロ・露出注意!)他にもCureCosplayやツイッターなどに画像UPしています(*´◡`​*)よろしくです^^

★艦これ/東方Project/モバマス/グラブル/ラブライブ!/その他アニメ&ゲーム系などのコスプレROMを製作、イベントで頒布しております。

★自家通販は行っておりません。イベント頒布かDL販売をご利用ください。
DLは右側のげっちゅさんのバナーよりどうぞ^^

★お仕事のご依頼・ROMの不具合などございましたら
tuyato.glossyrabbit
@gmail.com
までお願い致します。

★年に数回艶兎個人コスプレ撮影会も行っております(開催日時はツイッターでお知らせしてます)

Cure ID:77242
Twitter ID:tsuyato

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

通販はじめました!


リンク



    ↑リンクして下さる方はご自由にお持ち帰り下さい~

  • 管理画面