ニトロスーパーソニック すーぱーそに子 裸エプロン

おはようございます!
涼しくてとっても快適な気温になりましたね^^^
コスするには絶好の季節・・!とかいいつつ、コスしやすい季節って短いです、ほんと。←

出勤前にUPしていきます~^^^
cureのFCにも載せてるので良かったら見に来てくださーい☆☆☆


そに子エプロン10 そに子エプロン7 そに子エプロン3 そに子エプロン8
そに子エプロン9 そに子エプロン2 そに子エプロン1 そに子エプロン4
そに子エプロン5 そに子エプロン6


そに子やレイコや舞やいろはや・・そらのおとしもののアストレアやイカロスやGANTZのレイカなんかは絶対的なおっぱいキャラなのに私がやってても許してくれてるのがありがたいです!!
春麗も全体的にむっちむちキャラなのでもっともっとお肉つけたいとこなんですが・・体質的に無理みたいなんですよね;;←


昔からどうも巨乳キャラに憧れがあるからか、格ゲーキャラが肉肉しいからか・・・やりたいキャラといえばデカパイキャラが多くて、ちっぱいがしててすみません;;とか思っていますが、むしろお尻が見たい!とか言ってくれる方も多くてほんと助けられてます・・!!
お尻推しな方、本当にありがとうございます!!←


今度は体操服そに子をUPしていこうかな♪♪♪

レイコ・ホリンジャー カードビルダー0079 水着

これも憧れの衣装でした~!着れてめちゃくちゃ嬉しかったです/////
同じような画像がズラーってかんじですがw
一応ポーズや手のニュアンスとかが違うので・・!
レイコはおっぱいキャラだから、いつかお尻キャラのキャサリンをしたいです!!←

CMで見ましたが、ガンダムのカードゲームがまた出るとか・・??
(間違ってたらすみません;;)
今度のカードゲームってどんなのでしょう??
こうゆう可愛いデザインの女性キャラクターのカードをもっともっと増やしてほしいですvvv

レイコ水着4 レイコ水着9 レイコ水着8 レイコ水着6
レイコ水着11 レイコ水着12 レイコ水着13 レイコ水着14
レイコ水着10 レイコ水着7 レイコ19 レイコ水着15
レイコ水着16 レイコ水着17 レイコ水着18 レイコ水着1 
レイコ水着2 レイコ水着5

ちゃくちゃくと冬のROM製作に向けて準備を進めてます!
とりあえず決まったのはキャミィROMとモバマスの諸星きらりROMです!!
両方、衣装数を勝手にどんどん増やしちゃって衣装作りにアップアップしてますwww
製作過程はツイッターで随時UPしていってますが、こちらにもまとめをしたいです^^^

お次はそに子をUPしていきます!!←遅っっ
(何かまだ大事にストックしてあるwww)

レイコ・ホリンジャー カードビルダー0086 ピンクレオタード

レイコはすっごく憧れのあるコスプレだったんです!
ピンクのレオタードの衣装はフィギュアカラーらしいのですが^^^
やらせていただきましたーvvv

レイコ1 レイコ3 レイコ2 レイコ4
レイコ5 レイコ6 レイコ7 レイコ8
レイコ9 レイコ10 レイコ11 レイコ13
レイコ14 レイコ15

すんごいハイレグ具合でツッコミをくれる人が多かった衣装ですけど大満足ですvvv
今度は水着の方をUPしたいと思います~♪








ニトロスーパーソニック・和服のすーぱーそに子撮影分☆

冬コミや冬のコスホリに向けてのROMの撮影は衣装作ったりしててまだ本格的に始まって無いので、その合間に撮影してもらってきましたー♪♪♪

押入れの奥底に眠ってた和服そに子です!
衣装だけあってずっと出す機会をうかがっていたので嬉しかったです///
ライティングはしっかりあててもらっててレタッチしてない画像がほとんどですが;綺麗に撮ってくださってるのでいいかな!wどうぞ^^^←

ちょこちょこcureやcureのファンクラブに載せていますが、やっぱりブログの方は気兼ねせずに好きなの載せれるのでwやりやすいですね!

すーぱーそに子6 すーぱーそに子5 すーぱーそに子3 すーぱーそに子2

すーぱーそに子1 すーぱーそに子7 すーぱーそに子8 すーぱーそに子9

すーぱーそに子10 すーぱーそに子13 すーぱーそに子11 すーぱーそに子12

そに子は衣装持ちでバリエーション豊富だし、いろんな表情をする子だしとても可愛らしいですよね♪
でも私がコスしたら体のボリュームが足りなくてとっても残念・・!

それでも好きだから、あと体操服と裸エプロンもしてきました☆☆☆
でもそに子ばっかり続いて飽きられたらいけないので、レイコ・ホリンジャーとかキャンギャルとかも投下していきますー!

その画像はまたぼちぼちUPしていきます~♪♪♪







BASARA写真集告知です♪

Glossy Rabbitとしての活動とはちょっと違うので、趣旨や方向性は違いますが、
お友達のBASARA写真集に混ぜていただく事になりました!!
私は鶴姫で参加させていただきます^^^

http://twintailfilter.blog.fc2.com/?pc

総勢20名程の武将が勢揃いの見所満載な健全な(笑)写真集です!!
気になる方はぜひBASARA製作ブログへどうぞです♪♪♪

もちろん今後もGR(ジャイアンとロボじゃないよ!Glossy Rabbitの略だよwww)のブログはお色気強めて行きたいと思いますので^^^どちらも応援宜しくお願いしますーo(`▽´)o

近況報告とキャミィの衣装★






Σ生きてます!!(笑)

ツイッターやcureの方ではつぶやいたりコツコツ画像UPしていってます~^^^
次のROMの1枚目はROMを作るならいつからやりたい!と思っていたキャミィを作るかもですo(`▽´)o


ΣΣお尻お尻~っ!!←


春麗も小さい頃から大好きなキャラなので本当に迷ったのですが(>_<;)


と、ゆうことでツイッターとかにはちょこちょこ上げててもう1度上げて申し訳ないのですが;;レオタードを数着作ってみたり、フィギュアver.の水着つくってみたり、ストリートファイターⅣのアレンジver.の方の防具や軍帽などいろいろと作っています♪♪♪
防具とか作っていたら・・ゴールドクロスとか作ってる疑惑を受けて爆笑したりもしましたよ!←
大丈夫・・!!着てるものは布面積少ないレオタードだから~www


他にもカプコンコンパニオンキャラクターズの衣装やZERO3の色違いの衣装数着などやりたいver.とカラーが多くてどうしよう・・・!ってなってますが、布面積少ないしwww
衣装数多いほうが皆さんも見応えあるかな??と思って張り切って作って行きたいと思います!!
まぁ・・・衣装これ着たい!作りたい!は、ほぼ自己満ですけどねwww


撮影はまだ先になるかもしれませんが、それまでに準備をまたコツコツ頑張って行きたいと思います!!
また衣装製作したりROM撮までに(またはその合間に)撮ってもらったコスはcureやこちらにUPしていきますねvvv
これからも見に来てやってくださいね^^^よろしくお願い致します(^人^)

  MAIN  

プロフィール

艶兎

Author:艶兎
★コスプレイヤーの艶兎(つやと)です
こちらはコスプレ写真集ROM製作ブログです(R18・成人向け・着エロ・露出注意!)他にもCureCosplayやツイッターなどに画像UPしています(*´◡`​*)よろしくです^^

★艦これ/東方Project/モバマス/グラブル/ラブライブ!/その他アニメ&ゲーム系などのコスプレROMを製作、イベントで頒布しております。

★自家通販は行っておりません。イベント頒布かDL販売をご利用ください。
DLは右側のげっちゅさんのバナーよりどうぞ^^

★お仕事のご依頼・ROMの不具合などございましたら
tuyato.glossyrabbit
@gmail.com
までお願い致します。

★年に数回艶兎個人コスプレ撮影会も行っております(開催日時はツイッターでお知らせしてます)

Cure ID:77242
Twitter ID:tsuyato

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

通販はじめました!


リンク



    ↑リンクして下さる方はご自由にお持ち帰り下さい~

  • 管理画面