通販開始しましたー!

残暑お見舞い申し上げます!
皆さん夏のコミケやコスホリックも終わってようやく一息・・とゆう感じですね^^^

私は冬に向けてまた新作を作っていく予定なので、衣装製作どんどん頑張ってますよ☆
もっとコスプレにたずさわる時間がほしいです(ρ°∩°;)
作れた衣装や日常に関してはツイッターでちょこちょこ更新しています^^^
こちらのROMブログでも後日衣装の数々や冬に向けてのROM製作は何の作品や
キャラをするのか~とか紹介できればいいな~と思っています♪

えと、本題ですが「直接買いに行けなかったから通販をしてほしい!」との有難いお言葉を
多数頂戴しておりまして、検討した結果・・・

このたびD-STAGE様でROMの通販委託が決まりましたーーー!!
めちゃくちゃ嬉しいですvvvありがとうございますっo(`▽´)o{わーい♪♪♪


女子高生盛り、全部のせ



Splendor LOVE



ぴーすまいる!



RHYTHM JUNGLE

コスホリ06でお買い上げいただいたお客様からはご好評いただいておりますvvv
もし気になってる・・ってゆう方がいらっしゃいましたら・・そしてお小遣いが余っ
てましたらぜひ宜しくお願い致します~!!

では!お知らせだけで失礼致しました☆
またcureやツイッターやROMブログちょこちょこ更新しますので見に来てやって下
さいませ~(・▽・)ノ〝

コスホリック06お疲れ様でした!!

当日はコミケ後とゆうこともあって凄い人で賑わっていましたね!!
あんなに満員御礼で熱気が凄そうでもクーラーきいてて超快適でしたね~www


えと、遅くなりましたがご挨拶を~o(*^o^*)o
暑い中、スペースに来て下さって私のROMをお手に取ってくださった方々、気さくにお話してくださった方々、ご購入してくださった方々本当にありがとうございましたvvv


実はコスホリックに初参加ってゆうのは言っていましたが、コミケやその他の大きなイベントにも行った事がないようなペーペーな上にサークル参加とかって子供の頃にラミカとか売ったくらいの記憶しかなくて(爆)全然勝手が分かっていませんでした;;
しかもテンパってるし上がってるしで;;最初笑顔が全然なくて怖かったよ←
とか知り合いに言われて超反省です、ハイ(-"-;)


ROMのサンプルとかもなかったり、お金の計算がすぐにできなかったり←
そうゆう所でご迷惑かけたりして大変申し訳ございませんでしたp(´⌒`q)


でも撮影チケットで撮影してくださったお時間は販売を忘れてw
楽しくお喋りしながら撮影できて、とても充実した一日でした☆☆☆
今回の欠点は次までに直して、また次のコスホリか、もし受かればコミケに参加できればいいな♪
と、考えている今日この頃です^^^


なんだかんだで通販もすることになりました(o^∀^o)
そちらの準備も進んでいるので、ちゃんと詳細が決まり次第こちらでお知らせします^^^


本当にお疲れ様でしたー!!
また次回もお会いできますようにvvv


追記:
もし今回頒布しましたROM写真集に不具合がありました場合にはお手数ですが

tsuyato★live.jp(★を@にしてください)

までご連絡下さい;;

コスホリック06に初参加します!

GlossyRabbit.jpg

コスホリック06Glossy Rabbitで初!サークル参加します!G03にいますのでぜひ遊びに来てください♪♪♪

JKmori_jacket_s.jpg
・『女子高生盛り、全部のせ
 オリジナル 女子高生ROM

splendor_love_jacket_s.jpg
・『Splendor LOVE
 ヴァンパイアセイヴァー リリスROM

peacesmile_jacket_s.jpg
・『ぴーすまいる!
 スマイルプリキュア 黄瀬やよい&キュアピースROM


・『RHYTHM JUNGLE
 アイドルマスター・シンデレラガールズ 城ヶ崎莉嘉ROM

各1500円で頒布予定です^^^
どのキャラやコンセプトも好き過ぎてやっぱり全部R15になりました(笑)
(8/5)リカちゃんROMサンプルUPしました☆4作品全部間に合ったよ!!
この調子でちびギャルリカを一発で神引きしたいなぁwww

ROM製作からサークル参加まで全部初めてなんでイベント本番は
ぜったいキンチョーしてると思いますケドよろしくお願いします…///

そして新作を3作品以上引き取ってくださる心優しいアナタには
撮影チケットを先着で無理やりプレゼントします!
専用撮影スペースには16:00~17:0018:00~18:30の2回出没予定です♪♪♪

初めての作品なので、私を知らないとゆう方に見ていただいて知っていただきたいです^^^
知ってるよ~wってゆう方も、新たな一面が見れるはずなので手にとっていただけると幸いです///

  MAIN  

プロフィール

艶兎

Author:艶兎
★コスプレイヤーの艶兎(つやと)です
こちらはコスプレ写真集ROM製作ブログです(R18・成人向け・着エロ・露出注意!)他にもCureCosplayやツイッターなどに画像UPしています(*´◡`​*)よろしくです^^

★艦これ/東方Project/モバマス/グラブル/ラブライブ!/その他アニメ&ゲーム系などのコスプレROMを製作、イベントで頒布しております。

★自家通販は行っておりません。イベント頒布かDL販売をご利用ください。
DLは右側のげっちゅさんのバナーよりどうぞ^^

★お仕事のご依頼・ROMの不具合などございましたら
tuyato.glossyrabbit
@gmail.com
までお願い致します。

★年に数回艶兎個人コスプレ撮影会も行っております(開催日時はツイッターでお知らせしてます)

Cure ID:77242
Twitter ID:tsuyato

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

通販はじめました!


リンク



    ↑リンクして下さる方はご自由にお持ち帰り下さい~

  • 管理画面