ツイッターはじめました!

ツイッター初心者なのでお手柔らかにです~^^^
まだ本当にぜんぜんわかってないので;;

アドレスは右のリストか↓からどうぞ♪♪♪
http://twitter.com/tsuyato

莉嘉だぞ^^^ガオー\(-^ω^-)/

前に貼り損ねていた城ケ崎莉嘉コスでの写メでござる~^^^
一目惚れしたガオー!!の衣装ですvvv
ファーを探すのに苦労して;さらに作る時毛がまって大変でしたが、衣装製作自体は楽しすぎましたvvv






最後に撮った衣装はこちら☆
思ってたよりもリボンが大きすぎました~…;;





カブトムシはいい味出してると思いますよー♪
かなり探しまくりましたからこれ見よがしにカブトムシとの撮影を楽しみましたwww
てか、莉嘉ちゃん、Pにカブトムシどんだけ捕まえてくるんだ?!wwwって感じですよね(爆笑)
ツッコミどころ満載な子ですが、チビギャルの意地がそうさせてるんです、きっとwww←



↑これは最後の撮影の日に頑張った成果です!!
ガオーwwwどこに貼ったかとかは、本編のお楽しみです~♪♪♪


前にも書く書く言ってたモバマスについてですが、今無課金で頑張ってます…と言いたいところですが(が!)昨日美嘉ちゃんがあたる確率2倍だってゆう事に惹かれてしまって…ついついプラチナオーディションガチャしてしまいましたっ(>◇<;)


結果は…



惨敗です…orz
欲しいキャラが出るまでガチャやりたい気持ちが超わかりました←
Sレアって本当に出ないんですね;;とほほ~;;
5回くらいしたのですが空振り;;
まぁはじめまして☆なキャラにも会えたからいっか^^^
先日友達紹介で四条貴音ちゃんはもらいました!(ちゃっかり☆)


私のフロントメンバーは最弱な感じですがwww

・リーダーはジューンブライドの方の五十嵐響子(ノーマル+)
・佐城雪美(レア)
・及川雫(ノーマル+)
・秋月律子(レア+)
・高垣楓(レア)

ってゆう感じですwww
Sレアの子とかで○○大、特大アップ!とかほしい今日この頃です←
弱すぎてせっかく手に入れた衣装をすぐどなたかに持っていかれてしまいます(うぼぁー!!)


フロントメンバーの中でも毎日雫ちゃんに癒されまくってます///
牛さん衣装可愛すぎて、口調やら雰囲気は穏やかで本当に大好きですvvv
自分におっぱいはないけど(←ここ強調;;)雫ちゃんコスいつかしたいです~vvv


コスしたいといえば、キャラ的に笑える杏ちゃんとかwサファリのとこで対決しにきた時に衝撃を受けた仁奈ちゃんもコスしたいです!!←
何?!あの子、可愛すぎるっっ////ってゆう衝撃でした~(*´ω`*)
これらのキャラはROMにするかどうかは別として(え。)撮影会とかイベントでゆる~くでも出来たらいいなとゆう感じです^^^
自分に似合いそうなキャラじゃないけどやっぱり好きになってこの子コスしてみたーい!ってゆうキャラをやってみたいですね~vvv


長くなりましたが(モバマスについて本気で話してたらもっと長くなりそうです・・・!)ここまで読んで下さった方がいらっしゃったらありがとうございましたー!!

コスホリ06頒布分のROM撮影終了しましたー\(≧▽≦)/♪

コスホリック06分の撮影が終わりました~!!!
ドンドン、パフパフ~☆☆☆


5月の中旬あたりから7月14日までかなりのハードスケジュール(衣装製作&撮影日数)でしたが、ビックリすることに新作4本になりそうです☆☆☆
初参加で新作4本とか・・・無謀にも程があるって感じですよね、すすす、すみませんっ;;


前に写メをUPしたモバマスの城ヶ崎莉嘉ちゃんROMも撮り終えました!!
衣装製作も4着あったので;それぞれの撮影の日までに間に合うかってゆうのがすっごい心配だったのですがなんとか(ゼッハ=3)
11日分、14日分の写メもまた追々UPしますね^^^


えと~、今日の画像はcureにもUPしましたが、先日お借りして撮影してきたイナバです^^^
前髪を切ってないので七三分けになってて(笑)可愛げが足りなくてちょっとお姉さんな感じのうどんげになってしまいましたがwww
ROMの撮影の合間を縫ってちょこっと撮ってもらうつもりが意外ともらった画像が多かったので、ROMとは別の画像ですが貼り付けておきますーv(^v^)v


うどんげ13 うどんげ14 うどんげ15 うどんげ12
うどんげ7 うどんげ8 うどんげ9 うどんげ11
うどんげ10 うどんげ1 うどんげ2 うどんげ3
うどんげ4 うどんげ5 うどんげ6

ではでは~(^∀^)シ

多すぎ…ですよね…?;


ケースが届いたそうです…が!!


1枚1枚のケースは薄いのに、段ボールぎゅうぎゅうにこれだけ入ってます(>_<焦;;)
集まった物を見ると圧巻させられましたぁ(爆)


4作品分に別けるとはいえ…売り切れるのかかなり不安です~(≧◇≦;)

ピカピカピカリン☆

4日の水曜日と、昨日7日の土曜日も撮影頑張って来ました!!


4日分のはうっかりUPするの忘れてたので昨日のと一緒に日記書きますwww


4日はやよいちゃんオンリーでした☆


私服や制服や泡ブロなどなど楽しんで来ましたー!
お庭のついてる可愛い撮影場所だったのですが…撮影場所についた途端に雷と大雨…orz


カメラマンさんも機材が濡れたらだめだし、思ったような構図がとれずにかなりの難産ぶりでした;;(とほほ/苦笑)


そして昨日はキュアピースとモバマスの城ケ崎莉嘉ちゃんをしてきました♪

キュアピースはポニテの造形ができてなくて…次回までにはもっとピースらしくなっておきたい(≧ヘ≦)!って思いました;;




衣装だけで四苦八苦してしまいましたが…全体的なシルエットはどうでしょうか??(聞くなw)
次までにはもっとピースらしくなるために改良しておかなくては…とゆう点がたくさん見つかってしまいましたp(´⌒`q)


続いて莉嘉ちゃんです♪
莉嘉ちゃんは制服風

<

と、CDジャケットの衣装の2種でした☆



↑こっちの黄色い上着がくせ者でして;;
作った時点で微妙に裏表間違えてて(え。)ちょっと変な感じにwww言われるまで何も気づきませんでした←
かなり注意して見ないと分からないくらいでしょうけど、言われたらなんか気になる~(><;)


頭のガオーさんやリボンはあっちこっち向くし(笑)私は‘中学生アイドル’っぽくを目指して
「ΣΣジャパーン!!!」(by.ごうさんwww)
って黄色いジャケットを素早く脱ぎ着したりして(爆笑)非常に自由な撮影で面白かったですwwwww


とゆうか、莉嘉ちゃんは内気なやよいちゃんやキュアピースとは違って、いろんな表情を作ってもいろんなポーズをしてもいいって気がして表現に


‘このキャラはこうだから、こうゆう感じじゃないとダメ!’


とゆうのがなくてとってもやりやすかったです♪♪♪


これからガオーのライオンさん衣装を作ります^^^作るのも着るのもとっても楽しみでありますっ(-^〇^-)

  MAIN  

プロフィール

艶兎

Author:艶兎
★コスプレイヤーの艶兎(つやと)です
こちらはコスプレ写真集ROM製作ブログです(R18・成人向け・着エロ・露出注意!)他にもCureCosplayやツイッターなどに画像UPしています(*´◡`​*)よろしくです^^

★艦これ/東方Project/モバマス/グラブル/ラブライブ!/その他アニメ&ゲーム系などのコスプレROMを製作、イベントで頒布しております。

★自家通販は行っておりません。イベント頒布かDL販売をご利用ください。
DLは右側のげっちゅさんのバナーよりどうぞ^^

★お仕事のご依頼・ROMの不具合などございましたら
tuyato.glossyrabbit
@gmail.com
までお願い致します。

★年に数回艶兎個人コスプレ撮影会も行っております(開催日時はツイッターでお知らせしてます)

Cure ID:77242
Twitter ID:tsuyato

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

通販はじめました!


リンク



    ↑リンクして下さる方はご自由にお持ち帰り下さい~

  • 管理画面