

憧れのレイヤーさんとvvv

朝早くから頑張って書いたのに全消ししちゃったとゆう悲しい事実があります←
もう1回書くもん・・!!(涙)


昨日は憧れのレイヤーさんと撮影場所をご一緒する事ができてすっごく嬉しい一日でした☆
まさかこちらでお会いできると思っていなかったのでたくさんお話させていただいたり、撮影されてる姿を見てお勉強させていただいたり!
本当に私にとっては有意義で贅沢な撮影日になりました♪♪♪






メローナ超可愛かったです~////いつもは画像でしか拝見できなかった瑠伊さんのコスが昨日は生で拝見できたんですよ・・!
もう、私感無量でした・・・(感涙)←ただの一ファンw
今回お会いできたのも私にとっては奇跡だったので(えっ)またいつかお会いできる日を夢見てます☆


以下は昨日私が撮ってきたコスです^^^


↑リリスバニーは前回も撮りましたが枚数的にもうちょっと付け足しで撮りました!




↑うたたねの白リリス作ってきました♪
ROM撮用に肌色強めたかったののもあって、タイツや包帯はしていませんwww
もっともっと大きな白い羽もほしかったのですが・・そらおとのアストレアとかイカロスしてた時の羽で代用させてもらいました(爆)
羽はちょっと貧相でもw背景とあっててとても綺麗な写真の数々が撮れたと思います!(自画自賛www)




↑スマプリのやよいちゃんも外でちょびっと撮ってもらいました☆
しかし外は日差しがギラギラ★で目が開けていられなくて残念な結果になってそうです;;

そして変身後はあざとすぎるジャンケンポーズとか諸々やれることはたくさんありそうですがw変身前のやよいちゃんは泣き虫でおとなしいイメージなので表情やポーズに困りました!
泣き虫キャラとか初めてで・・・!
おとなしい系とか、泣き虫系の表情やポーズ今後も課題にしたいですっ(><)

モバマスの莉嘉ちゃま♪てへぺろ☆



アイドルマスターシンデレラガールズの城ケ崎莉嘉ちゃんの服を作ってちょっと試着☆
(普段の化粧+自毛です;;ちゃんとしたコスは撮影時までお待ちを~☆)




↑このライオンちゃんがいい味出してますよーwww
フェルトで作りましたが、可愛いでしょ?あれ?ブサカワ??(苦笑)


今日がスマプリ(と時間が余ればモバマス)の再撮影日だったのにうさぎのサトシが数日前から体調を崩してて心配すぎて…延期してもらいました;;


そんな親心も知ってか知らずか(わかるわけないよな~^^^)2回の通院と注射と一日3回の薬でだいぶ良くなりました♪
今朝の5時はぐったりしてて動けなかった子が、やっと今歩いたり顔を洗う仕種をしたりしてます^^^




あとは食欲さえ出てくれれば…!
うさぎは腸で生きてる生き物なのでたくさん食べててなんぼなのですよ^^^


…って、ROMと関係ない話ですみませんっ(^w^;)


えと~、莉嘉ちゃんは100人以上もいるといわれてるモバマスの中で一目惚れしたキャラでありますvvv


自分自身モバマスしていますが、全然出てきてくれません(涙)
なので衣装はキャラ萌えで作っているわけですが!!←
そうよね…Sレアなんてそんな簡単に出ないよね(涙)


とゆう感じで憧れのキャラでもあります!!(ぇえっ)←


私のメンバーはタイプがバラバラってゆう(爆)
その話は長~くなっちゃいそうなのでまた今度詳しくしたいですwww


実はモバマスのやり方がまだまだわかっていませんwww

知らない人からプロダクションに誘われたりトレード依頼がありますがわからなすぎてお返事とかできてません、すみません;;(攻略wikiちゃんと見ればいいのにねw)


何となく空いてる時間に可愛いキャラに会いたくて、レベルを上げてあげたくなってポチポチしてしまう(o^∀^o)
そんなモバマスが大好きです///
早くちゃんとコスしたいな~vvv

スマプリのやよいちゃんvvv




スマイルプリキュアの黄瀬やよいちゃん用に私服と制服を作ってみました~♪


黄色いカーディガンがペールイエローとかゆう微妙な色でガッカリしてみたり;;黄色いスクールベストは見つからなかったりと残念続きでして…


「私服は売られてないから作ったけど、制服は業者製買った方が良かったかな?;」


とか思いましたが、やっぱり自作は思い入れが強くなりますし^^^作りは雑ですが(爆)楽しんで作りました♪


やよいちゃん可愛くて泣き虫なのに、変身したらあんなにキュート///たまらんですvvv
cureを見ていただいたら分かると思いますが、本当は自分はロリっぽいキャラ苦手で;;どちらかとゆうと強くてカッコイイ女の人のコスが多いと思います^^^
ですが今回、可愛い系のコスもどんどんチャレンジしてみよう!って思って、大好きなやよいちゃん&キュアピースをする事になりました☆
メイクとかでどれだけ変われるかとか、いろいろとレイヤーのなんたるかが試されるのではwと、闘志を燃やしておりますよ(*`▽´*)(誰にwww)


先日着る予定だったのに、諸事情で延びてしまったので;;とりあえず衣装だけでも♪
これをどう着崩すのか楽しみです///


・・・あ、家が荒れ放題ってのは見て見ぬ振りしといてくださーい(汗;;)
服作ってたらもっと大変な事になってます←

鎖じゃらじゃら~♪

今回の撮影は女子高生ROMの3回目の撮影(完了!)と、リリスでちょっとSMチックな感じの撮りました^^^


本物の鎖を使ったりしたからめちゃくちゃ冷たかったです;;ガタブル;;(冷)


でも質感って大事ですよね!!←


女子高生な画像撮ってなくてリリスオンリーなブログになっててすみませんっ(><)


写メいつも撮り忘れてあ~あ、ってなるんですけどw
今回も帰り際に∑あー!!ってなって、急いでもう一度着替えて撮ってみたってゆうグダグダ加減の写メつけときます(爆)

ポーズとってないとどんだけずん胴なの、私の体www




☆ごあいさつ☆

こちらでは皆様はじめまして!

Glossy Rabbitの艶兎(つやと)です!


コスプレROM製作をはじめたのは5月ですが、ようやく形になってきたので(笑)ROM製作に関する事をこちらに書いて行きたいと思っています♪

こちらはプロフにしてる画像の全貌ですw↓
ヴァンパイアセイヴァー リリス
リリスROMのこうゆうのは普通に綺麗な所で撮ってきましたが、私の好きなものを詰め込むとどーしてもR15になっちゃいそうですwww(リリスに限らずですがwww)


昔FC2でコスブログ書いてたのですが、数年経つと全然使い方が違ってて戸惑ってます;;
なかなか慣れなくて画像や文字の大きさや書き方載せ方が安定しないと思うのですが;;宜しくお願い致しますー!!


これからもちょこちょこ覗いてやってくださいね(*^v^*)

  MAIN  

プロフィール

艶兎

Author:艶兎
★コスプレイヤーの艶兎(つやと)です
こちらはコスプレ写真集ROM製作ブログです(R18・成人向け・着エロ・露出注意!)他にもCureCosplayやツイッターなどに画像UPしています(*´◡`​*)よろしくです^^

★艦これ/東方Project/モバマス/グラブル/ラブライブ!/その他アニメ&ゲーム系などのコスプレROMを製作、イベントで頒布しております。

★自家通販は行っておりません。イベント頒布かDL販売をご利用ください。
DLは右側のげっちゅさんのバナーよりどうぞ^^

★お仕事のご依頼・ROMの不具合などございましたら
tuyato.glossyrabbit
@gmail.com
までお願い致します。

★年に数回艶兎個人コスプレ撮影会も行っております(開催日時はツイッターでお知らせしてます)

Cure ID:77242
Twitter ID:tsuyato

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

通販はじめました!


リンク



    ↑リンクして下さる方はご自由にお持ち帰り下さい~

  • 管理画面
