コスホリ18夏コミお疲れさまでした☆彡

C90とコスホリック18お疲れさまでした!
もう一週間ほどたったとは思えないくらい余韻に浸ってます(どんだけ)
楽しかった思い出を糧に連勤頑張ってます(*´ω`)むふむふ^^

コスホリック当日はたくさんの方にお越しいただき
誠にありがとうございました☆
撮影もたくさんの方にしていただけて嬉しかったです♬

新刊セットでお手に取ってくださる方が多かったので
思っていたよりも早くオマケ二種がなくなってしまって申し訳なかったです;;
それでも撮影の方はたくさんの方にしていただけて感謝でした~!!

コミケの方は初めましての方が多くて初めてお手に取っていただけた方が
多かったイメージでした^^
コスホリでお会いした方もわざわざ足を運んでくださって
温かいお声をかけてくださってすごく励まされました( *´艸`)ほっこり^^

東京に遠征した3日間全日夏とはいえ過ごしやすい気候で
助かりました(*'▽')
正直夏のコミケは熱中症になった年もあったりでかなりトラウマなもので;;

3日目のコミケは屋上にいたものの人でごった返してて
歩くだけでも大変でしたね;;
それでも何故か毎回お会いできる人にはお会いできるし
会えない人には会えないとゆうw
C90_DSC01695.jpg C90_DSC01699.jpg C90_DSC01701.jpg
↑こんな感じの五十鈴の水着をしていました☆
かまってくださった皆様、ありがとうございました!!

次回のGlossy Rabbitサークル参加は9/18のコスROMコンプレックスvol/12
です☆
http://www.rom-cos.com/

コスコンの詳細はまた9月に入ってから書きますね~!

撮影会&コスホリック14お疲れ様でした!

5/4の撮影会と5/5のコスホリックお疲れ様でした!
たくさんの方にお会いできて本当に嬉しかったです////
ROMの交換や差し入れもありがとうございました!
ツイッターの画像に載ってない差し入れはすでに食べたり飲んだりさせてもらいましたw

撮影会は初めて開催させていただきましたが、
バタバタしてるROMイベントとはまた違って
撮影しつつ、たくさんお話しながらゆったり流れる時間は
とても新鮮で楽しい一時になりました°+(*´∀`)b°+°

日時はハッキリと決めていませんが、また撮影会出来たらいいなと思っておりますので
ツイッターやブログをチェックしといてやってくださいませ⌒☆

そして翌日は朝早くからビッグサイトの刀剣乱舞オンリーとハイキューオンリーに足を運んでw
数時間待機列でめっちゃ品定めしつつ大好きな作家さんにもお会いできて薄い本もいっぱい買えて
ホクホクでコスホリックに向かいましたwww
(コスホリ終わったら薄い本自分へのご褒美に読むんだ!ってなってたw)

あ、この2日間アフターも寄せていただいて楽しかったです♪
イベントの時はバタバタしてて余裕ないから皆でゆっくりお食事しながらお話できて幸せでした☆
いつもは体力なさ過ぎて遠征時イベント終わったらだいたいアフター断って宿に直行して
ベッドにダイブ!!ってゆうのが私のお約束な行動だったんですけど(爆)
私よく体力持ったなって今更ながらに感心してます!!(え)
萌えのパワーって素晴らしいっ⌒☆

コスホリックではお一人お一人短いお時間ではございましたが
サークルでお手に取っていただけたり、撮影していただけたり
貴重なお時間を割いておいでいただきありがとうございました!

いつも「欲しい!」と思ってくださってる方のお手元に届くようにたくさん
用意して行ってますが・・予想以上にお手に取っていただけたようで;;
オマケ2種、新作2作、既刊も何種かなくなってしまってすみませんでした(爆)
また再販して持って行きますのでまだお持ちでない方はぜひ宜しくお願いします^^

夏に向けて、モバマス、東方、艦これ中心に新刊を製作できたらいいなと思っておりますので
今後も応援してやってくださいませ~(*´∀`*)

来てくださった皆様、お世話になった皆様ありがとうございました!!

コスROMコンプレックスvol.6に参加します!

夏はコミケC86とコスホリ12お疲れ様でした!
今更感満載ですがこちらで挨拶してなかったので(*ノω<*)
たくさんの方にお会いできてとっても楽しい2日間でした☆

9月7日はアルフィック大阪で開催されるコスROMコンプレックスvol.6へ参加します☆

glossyrabbit_20140906153713686.jpg
↑コスコンのサークルカット(`・v´・ )ノ=☆
コスコンはvol.1から参加させてもらってるのですがvol.6まであっとゆう間でしたね^^
layout.jpg
【Glossy Rabbit】は【C-10】です!
ポスターは引き続きそらおと仕様なので目印にしてください^^
A0ポスターC86用(そらおと)_s

新作2枚or新旧2枚ご購入で撮影チケットをお渡ししますのでぜひ撮影してやってください♪
時間は17時~と、19時~を予定しています!

撮影衣装なのですが・・・これから作ろうかな~とかw(今前日の夕方だし←)
オリジナルの豹柄レオタード衣装にしたいのです///
2wayの布が特価だったので買ったのになんのために使うのかも考えずに買ってしまいましたwww
こうゆう時に活用しなくてはどんどん布のっストックが増えて行く・・・!!(爆)
↑うちアニメグッズとかコスプレ衣装とか布とか小道具であふれかえってます(・ω・A;)アセアセ

・・とゆうことで!衣装できたらツイッターにUPするので見てやってください

うちのROMの事で分からないことがありましたらツイッターの方か、当日サークルスペースなどで気軽に聞いてください^^
ではでは~お会いできる皆様楽しみにしております⌒☆

今更ですがコスホリック11お疲れ様でしたw

コスホリック11お疲れ様でした~!!
早朝から新幹線で長時間ゆられていきました^^

無事に会場に着いて長門に着替えて開場前にちゃんとスペースにいられました☆
サンプル見てくださった皆様、お手に取ってくださった皆様、
今回早上がりで忙しい時間だったろうにわざわざスペースまで来てくれた茉梨ちゃんやえみるさん
本当にありがとうございましたー!!
いただいたROMゆっくり堪能させていただきます♪

差し入れもすっごく嬉しかったです///
カレー味のチョコとかw海軍カレーとかwww面白ネタの物から
うさぎさんの形の箱のとっても可愛いクッキー詰め合わせなどなど・・!
大人の男性がいろいろと考えながら(時には恥ずかしがりながら?///)
差し入れ選んでくださってるのかなぁ~と思ったら本当にキュンキュンします(ノ´∀`*)

サークル閉めてめちゃくちゃ早く帰ってしまったのでドタバタですみませんでした;;
今度はもっとゆっくりROMイベントに参加できるようにスケジュールを組めたらいいなと思ってます☆
夜中の13時前に家に着いて休んで起きたらすぐ仕事にwww
GW最後の日は案の定の忙しさでしたが、職場の皆が喜んでくれたから出勤で来て良かった良かった^^

とゆうこで、5月18日の中四国東方祭2のサークル参加についてはまた書きますー♪

3月21日のストフェス&コスコンvol.4お疲れ様です^^

あれからもう1ヵ月経とうとは・・・!時がたつのはめちゃくちゃ早すぎます(><)
休みの日はコスホリ用のROM撮影に行ってました^^
あとはずっと仕事10連勤で;;やっと何もない(とはいえ美容室や買い出しや掃除はしなくちゃw)1日ゆっくりできそうな休みになりましたo(≧▽≦)o⌒☆
なので約1ヵ月前の日記でもwww
(もはや日記ではない←)

コスプレはストフェスもコスコンも神撃のバハムートのケルベロスでしたΣd(゜∀゜d)
ケルベロスが可愛くて絵に惚れて衣装作ってコスしましたが、崩壊しまくりで本当に申し訳ないレベルでした・・・orz
そんなわたわたした艶兎見ておもしろがってもらえたら・・・おもしろ・・・くはないか;;←

当日は友達数人と待ち合わせてわいわいと朝早くからストフェスに参加しました♪
あいかわらずストフェス参加者の圧倒的な人数に驚きながらも
北斗の拳の国王号のパレードとかも見れたし、この人の多さにもかかわらず
ネットで私の事を知ってるってゆう方にも何人かお会いできて本当に嬉しかったです///

そんなストフェスでの雰囲気が分かる写真でも♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪
ストフェス1 ストフェス2 ストフェス3
お写真:だっちんさん

ストフェス5 ストフェス6 ストフェス7
お写真:義くんさん

ツイッターでストフェスに着いた!とかをツイートしたのですが、
場所まで正確にツイートできなくてすみませんでした(;´Д`)
さすがに土地勘とか名称わからなかったり、
むしろわたわたしてて詳しい事をツイートする時間が持てませんでした;;(爆)
行ったけど会えなかったとか、どこにいるの?ってゆうリプが送られてたりとか
せっかくお会いできるチャンスだったのに逃した方々には本当に申し訳なかったです(´ヘ`;)

ストフェス後はコスロムコンプレックスvol.4へサークル参加してきました♪
ストフェスにちょっと長くいすぎてコスコン参加がちょっと後ろにたおれてしまいましたが;;
無事にサークルに立てました♪
遊びに来てくださった方もお手に取ってくださった方もありがとうございました(*>v<)ゞ*゜+
お話や撮影してたらあっとゆう間に終了時間になってしまいました^^

コスコン3 コスコン2 コスコン1 コスコン4
お写真はアサガヲBlogさんの撮影ブースよりPEN×2さんにいただきました!
チケットでの撮影もこんな感じで皆さんに撮っていただきました(ο´ω`ο)ゝ
皆様ありがとうございました^^

帰りの車の中でコスコンでいただいたミスドなどを皆でぱくぱく食べながらストフェスがあった道を走ってて
ここ、本当はこんなに人いないんだ?!こんなに広かったんだ?!とかw
楽しかったねー!寒かったねー!とかいろんな話をしながら帰りました⌒☆

また来年もぜひぜひ参加したいと思いましたp(`・ω・´)q

  MAIN   NEXT PAGE >

プロフィール

艶兎

Author:艶兎
★コスプレイヤーの艶兎(つやと)です
こちらはコスプレ写真集ROM製作ブログです(R18・成人向け・着エロ・露出注意!)他にもCureCosplayやツイッターなどに画像UPしています(*´◡`​*)よろしくです^^

★艦これ/東方Project/モバマス/グラブル/ラブライブ!/その他アニメ&ゲーム系などのコスプレROMを製作、イベントで頒布しております。

★自家通販は行っておりません。イベント頒布かDL販売をご利用ください。
DLは右側のげっちゅさんのバナーよりどうぞ^^

★お仕事のご依頼・ROMの不具合などございましたら
tuyato.glossyrabbit
@gmail.com
までお願い致します。

★年に数回艶兎個人コスプレ撮影会も行っております(開催日時はツイッターでお知らせしてます)

Cure ID:77242
Twitter ID:tsuyato

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

通販はじめました!


リンク



    ↑リンクして下さる方はご自由にお持ち帰り下さい~

  • 管理画面