

夏の新作撮影終わりました!

梅雨もあけるみたいですし、より一層暑くなりましたね!
ナゴコス以降、ブログ書いてなくてすみませんでした;;

ナゴコスは初参加だったので初めましての方も多くて
とても楽しめました(*´ω`)
201706302222236bb.jpg
ホココスではリゼロのラムちゃんしてきました☆
ずっとありすLIAちゃんと一緒できてキャッキャウフフ楽しかったです~(*´艸`*)
撮ってくださった皆様ありがとうございました!

サークルさんたちは夏コミで頒布する作品の追い込み時期だと思いますが
Glossy Rabbitの夏の新作4本は全部無事に撮り終えました^^
20170630221812275.jpg 201706302218358ff.jpg 20170630221854c1c.jpg 20170719105156d8f.jpg
衣装製作が今回も大変で・・;;当日の朝までバタバタしたりしてましたが・・なんとか(ゼッハ;;)

もう鎧系作らないもん!ってFGOの牛若丸の衣装つくりながら思ったのに、またエリザベートでビキニアーマーを作るとゆうことをしてしまって・・苦手だから死ぬかと思いました(それでも着たかったw)

撮影(写真)早く上がったんだね~って言われがちですが・・編集の時間(うちのサークルのROMは700~800枚収録が普通になってるので、編集枚数が大量なんです;;)、デザインの時間、ジャケットの印刷を印刷所さんに出す時間、ROMを大量に焼き焼きする作業、そして地方に住んでいるので手持ちでの搬入はまず量的に無理で;;コミケやコスホリまでに事前搬入する日数もいるので・・・到底当日焼いてるよ~とか8月入って撮影されてるようなレイヤーさんたちのようには立ち回れないので(汗)なるべく一か月前くらいには撮影クランクアップできるように努めてるんです(爆)←とかいいつつ時間おしてる。。。

エリザベートではちょっと心残りの所もあるので;;
それはオマケROMなどでまた機会があれば出せるといいなって思ってます♪

下の画像はランジェリーROMに使いました^^
未使用の物はまたの機会に♪
20170630222109d5e.jpg 201706302221292be.jpg 20170630222050577.jpg

実はもう冬に向けての布も買ったりしてて、どんどん製作していこうかと!
20170719105353a0b.jpg
これからも頑張りますね☆
冬はFGOの赤王ROM、けもフレROM、艦これROM、オリジナルメイドさんROMなど製作できたらな~と妄想してます^^
でもグラブルROMも作りたいんだよね~~~とかって自分の中で葛藤が凄いですw

次回のブログ更新時には夏の新作ROMのご紹介などできればいいなと思っています♪
いつもはツイッター(@tsuyato)にいますので、お時間がありましたら見に来てやってください(*´ω`)

冬~春の写メまとめ!

ブログではご無沙汰です~!

5/6の撮影会の募集などもこちらでできなくてすみませんでした(爆)
マリン風水着とサーバルちゃんの予定ですが、満枠ありがとうございました(*^▽^*){感謝!

5/5のコスホリックの新作の撮影も終わりまして、作品が仕上がるのが待ち遠しい季節です☆
これからツイッター、ブログ、アーカイブ、WorldCosplayなどでサンプルのUPとかしていきます~(^o^)丿

で、今日は主に今までツイッターでUPした画像とかになるんですけど、最近の写メとかまとめてUPしておきます♪

3月18~19日の撮影会や大阪日本橋ストリートフェスタ2017やコスロムコンプレックスに遊びに行ってきた時の写メです↓いつものメンバー的な感じでストフェスはみんなでワイワイ移動して、夜は焼き肉食べに行ったりとかしてとっても楽しかったです~♬

嫁王の衣装は大阪に行く当日寝る前まで製作してたけど実はまだ不出来でして;;赤王ROMをいつか作りたいなと思っているので、その時にはもっとちゃんとしたものに作り直し・・たいなぁ・・と思ってます(希望かよ!w)コスコンでは嫁王に白のマイクロビキニ着てました!
2017032608242140c.jpg 201703260825280a8.jpg 201703260825517e5.jpg
左が撮影会でのお姉さん風で、右がお宿での素に近い感じの写メです
差分をお楽しみください(え)変身できるのがコスプレの楽しみです・・!
201703260827247dc.jpg2017032608265526f.jpg


利根コスプレの時の自撮り↓
201704140939046d0.jpg 201704140934537d9.jpg

Fate/Grand Order ジャック・ザ・リッパーの衣装製作をしてました!な写メ↓
201704140940479c7.jpg 20170414093806e98.jpg
2017041409374595f.jpg 20170414093532cce.jpg

牛若丸の製作してました!な写メとか自撮りです↓
201704140938185e5.jpg 20170414093701cd2.jpg 2017041409372189e.jpg
201704140938441e6.jpg 20170414093951220.jpg
2017041409401914e.jpg 20170414092835ab1.jpg 20170414092814557.jpg
20170414093223424.jpg 201704140932092fa.jpg
黒いほうの変形紫ズボンの作りと、後ろのお尻の空き具合とかも上手にできた!って個人的に自画自賛してましたw
黒く塗るのは本当に大変で;;また黒塗りとか褐色の肌のコスプレにも挑戦してみたいけどどうやったら上手にできるかなって考え中です・・!(撮影日前後は仕事なのでタンニングは無理だし;)顔だけとか腕だけならまだ楽だったんですけどねw
牛若丸でやりたかったコスだから無理やり愛でやっつけました・・!
鎧もへたくそなりに作った感じです・・・ヨレヨレ衣装だけど・・がんばったんだよ・・?

マリン風水着の自撮りです↓
最初はお嬢さん風(?)っぽくくくってみてたけど、撮影中にモニター見せてもらって結局おろしてた方がしっくりくるかな~?って撮影の途中で変更(爆)カメラマンさんすみません・・な感じでした;;
20170414093513e83.jpg 201704140936160fd.jpg 20170414094127d46.jpg

ポーラの小道具や衣装製作や自撮りなどなどです↓
201704140935527a5.jpg 20170414093129bac.jpg
20170414093146811.jpg 20170414093023ca7.jpg 2017041409304966c.jpg
ブラウスの裾の部分の作りにとても悩んだり、太眉毛初めてだったのでうんうん唸りながらコスした感じがw
小道具はいろんな意味で役に立ってくれました^^

ハロウィンのドすけべ礼装マシュとサーバルちゃん♪↓
20170414092949eac.jpg 20170414092935ce6.jpg
2017041409285883c.jpg 20170414092918814.jpg
20170414092733706.jpg 20170326082440d22.jpg
サーバルちゃんの衣装できてから、サーバルちゃんってヒョウ柄じゃないじゃんΣ(・ω・ノ)ノ?!ってなったのは・・いい思い出です・・。この布の上でピースしてるのは重要なそこに全く気付いてなくてこれからサーバルちゃんつくるぞー!わーいたーのしーい\(^o^)/ってなってる時です(ちーん。)
後日真実を目の当たりにしてこんなになる_(:3」∠)_とも知らずに・・のんきなものだ( ^ω^)・・・

なにはともあれ、コスホリックの新作3本+準新作1本無事にGWのコスホリに持って行けそうです♪
・艦これROM/大鳳&利根&ポーラ
・FGOROM/牛若丸&ジャック・ザ・リッパー
・オリジナル水着ROM/東京要人さんのピンク水着、青いメタリック競泳水着、マリン風水着の3着収録
・準新作のグラブルのフェリ&アンチラROMも持って行きます!
・新作複数同時購入特典はFGOのハロウィン礼装マシュROM

以上がコスホリのラインナップです!お楽しみにですっ( *´艸`)

あ!またちゃんと告知しますが、5/5コスホリックではしゅちにくりんの猫月さくらちゃんのスペースへ委託させていただきます!
【4階 P-09】でさくらちゃんと一緒にお待ちしております~^^

最近のROMの撮影の時の写メなど

最近のROMの撮影は遠くまで遠征して撮影してきました♬
グラブルのフェリのコスプレです☆
20170124194159157.jpg 20170124194235507.jpg
フェリの撮影は滞りなく終わりました☆
なんとなくイメージはしていましたが、撮りながらあ~こうゆうのもいいなぁとか
ポーズなどを考えつつ撮影しました^^

オリジナルの水着ROMも作りたいと思ってるので
1着撮ってもらいました(^◇^)
他に一緒に収録するのはどの水着にしようかなぁ~なんて悩んでるところです♬
レオタードとかテディも数持ってるからオリジナルもいろいろ撮影していきたいんです(*´ω`)
とにかく時間をおくれって感じです←
2017012419384809e.jpg 20170124193910bcf.jpg

ヴァイトくんもしたよ^^
20170124194020246.jpg 20170124193528514.jpg 20170124194345231.jpg
1枚目は全身、2枚目は写メ撮ってるただの私w
3枚目はゴシックエロな感じを出したくて用意した衣装です(*´ω`)
3枚目のはもうちょっと追加で撮影してもらいたいなぁと思ってるとこです!
シンプルすぎたから、アームカバーやニーハイブーツなどを入れてもう少しフェチっぽさを出したいなって^^
男の子と女の子の真ん中ぽい雰囲気を想像してますが太った分脱いだら女の子の丸いラインが目立つので困りものです(悩)

ヴァンピィもしてきました!
20170124194102659.jpg 20170124192930a96.jpg
追加撮影でオリジナル水着も着たけど写メ撮るのまんまと忘れました;;

別日には、アンチラのコスプレとヴァンピィ、ヴァイトの追加撮影もしてきたよ♬
アンチラに使ったデカールがおさるさん柄で可愛いのです///
20170124192915da2.jpg
衣装製作や用意が小物がバラバラしててけっこう大変でした(;´д`)
造形とかへたくそすぎて・・!(爆)
なんとか羽衣の部分も自立するように作れてよかったぁ~!
20170124192841100.jpg 2017012419282292c.jpg
全身はまた改めてUPしまっす!

ヴァンピィの水着の撮影はあざとかわいいと大胆さwみたいな(え)感じを目指しました!

ヴァイトくんの撮影は以前撮影したギルティギアのブリジットのような
男の娘で自慰的なものを目指したんですけど、大変エロく仕上がったんじゃないとか自画自賛です←

ただヴァンピィちゃんと双子だけどメイクは女の子と男の子ハッキリ分けたので
好き嫌いがあるかなぁと一抹の不安もよぎっております、はい。
でも自分の欲望に忠実に撮ってもらったので、私と同じ性癖の方には楽しんでもらえるはずです!

グラブルのフェリ&アンチラROMは3月のコスロムコンプレックス新刊予定です(*^▽^*)
ヴァンピィ&ヴァイトROMは春か夏のROMイベントまで持ち越すかもしれないので
気長に待っててやってください(●^o^●)

えっと、これからFate/Grand OrderのROMに向けて衣装製作頑張って行こうと思っています♬
がんばるぞー!!

最近撮った写メとかもりもり!

最近は艦これの高雄、照月したよ(*^▽^*)
20161031105219a95.jpg 20161031104811dda.jpg 2016103110474774c.jpg
201610311042434c5.jpg 20161102102323f5a.jpg 1_DSC_9130

初月の撮影は通常に加えて全身タイツ/全身ストッキングはキャストオフver.のようなシチュエーションで撮ってもらいました^^
初月は割と廃墟の野外ロケでかっこいい感じに撮ってもらいました!
現像フォルダ_DSC_5843 現像フォルダ_DSC_9342 20161102102408471.jpg
201610311040377f3.jpg 201610311041235a7.jpg
201610311041032ee.jpg 3_DSC_9554

他にもFGOの酒呑、沖田の撮影に何度も行ってました☆
沖田は剣を持ったりして凛々しく、酒呑童子は赤いひもで縛ってもらったりして雰囲気を楽しんでもらいたいなと思いそれぞれ撮影してきました♬
艶兎_沖田_DSC_5078 艶兎_酒呑童子_DSC_4774
20161031104709fe2.jpg 20161031104633a29.jpg
201610311045564ce.jpg 2016103110415187a.jpg
20161031104018133.jpg


まだまだ続く!w

続きを読む »

4月の写メまとめ!

あったかくなってきてポカポカでいい気持ちですね~(*´ω`)
汗かくくらいの気候の日があるのでこたつしまったんですけど
朝晩冷える日もあるのでしまった・・!ってなってます(○´―`)ゞ ポリポリ

5/5のコスホリック17に向けて新刊の用意を頑張ってるところですが
ここで今月中に撮ってもらった撮影の写メまとめです^^

アイフォン→PCにメールで画像送ったら画像すごく荒くなっちゃうの;;
線つないで画像そのままうつしたいとこだけどアイフォンの中の画像が多いのかうまくいかなくてかたまっちゃうとゆう・・・機械音痴だから温かい目で見守ってやってください(爆)
とりあえず・・雰囲気だけでも楽しんでいってね♬w

まずは長良( *´艸`)
bb33f899-fa75-4947-85c7-dbbf3eb74a31.jpg 53083a14-d31f-4bbc-ae15-30a8be21ac62.jpg
艦これの長良型とグラブルのフェンリルROMは夏に頒布できたらいいなぁ~って感じで用意してます!

廃墟、廃工場的なところで撮ってもらった時の写メ☆
1日でGGのディズィー、ブリジット、艦これの名取の3着をちょっとずつ撮ってもらいました('ω')ノ
3d62f7a7-f87d-43f0-a49e-91abd79cc9f9.jpg 66c0e101-88b5-4c9f-b547-267ad6a66b22.jpg a47e768b-ee33-4a23-b107-5ed953d91206.jpg 8ab478e5-145e-42ea-b6db-a69b1b8b2dcd.jpg
↑しっぽが気に入ってて撮りたかったけど・・自撮りには限界が・・・orz
ゆっくりタイマーで自撮りする時間はなかったので仕方ない(涙)

あ!マイクロビキニ着た写メもありました!
この水着プレデターラットさんのでフォロワーさんからプレゼントしていただいたのですが、
コスホリック前日に撮影会でも活躍してもらいますし
今後も活躍してもらうつもりなので重宝しております嬉しいっ(*ノωノ)
994b59c9-cbec-4e24-96dc-75fb0d736e5b.jpg c231db71-03e3-42f6-b196-7c4241996642.jpg 076c6d2f-9c6d-4165-a86f-fd84a68d41d2.jpg cd11a3c8-d3ee-4985-93cd-155abee91414.jpg

何に使うのかまだわからない下着も試着したんだったw結構気に入ってるんだけどなぁ~^^
3fcfd96c-a912-4845-a516-3ce4b3e5ffd3_20160429124537cbc.jpg 80ca8759-5334-42bc-ade6-9c2def0eca1d_20160429124534aaf.jpg

まだまだありそうな気もするけどとりあえずこの辺にて!
次は5/5【K15】Glossy Rabbitで頒布予定の新作のサンプル上げますね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

  MAIN   NEXT PAGE >

プロフィール

艶兎

Author:艶兎
★コスプレイヤーの艶兎(つやと)です
こちらはコスプレ写真集ROM製作ブログです(R18・成人向け・着エロ・露出注意!)他にもCureCosplayやツイッターなどに画像UPしています(*´◡`​*)よろしくです^^

★艦これ/東方Project/モバマス/グラブル/ラブライブ!/その他アニメ&ゲーム系などのコスプレROMを製作、イベントで頒布しております。

★自家通販は行っておりません。イベント頒布かDL販売をご利用ください。
DLは右側のげっちゅさんのバナーよりどうぞ^^

★お仕事のご依頼・ROMの不具合などございましたら
tuyato.glossyrabbit
@gmail.com
までお願い致します。

★年に数回艶兎個人コスプレ撮影会も行っております(開催日時はツイッターでお知らせしてます)

Cure ID:77242
Twitter ID:tsuyato

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

通販はじめました!


リンク



    ↑リンクして下さる方はご自由にお持ち帰り下さい~

  • 管理画面
