3月の日記だよ('ω')ノ〃

こんばんは~^^
ツイッターにばかり出没して、書き留めとかないと一か月ブログ書かないとかよくあることなので;;
最近の出来事をまとめておきます☆

3月も仕事の合間にハイキューカフェ行ったりw撮影にちょこちょこでかけてみたり
忙しく過ごしてました( *´艸`)

ツイッターで紹介した写メを貼っときます^^
最近アイフォンのカメラ機能でタイマーで撮るとゆうことを覚えたのでw
顔だけじゃないのが撮れだしました!(ちょっと成長した←)

眼帯ビキニだよ~(*'ω'*)
ダブルガーゼの柔らかくてほんわかした色味の生地に一目惚れして作ってみました!
髪型やポーズも女の子らしさを気にして撮ってもらいました^^
01d04618-044d-4d9c-be07-f10ebb3d5c1c.jpg 3c43697b-b798-4059-9ea5-1ed53ad034d5.jpg 15f6b3c7-2a16-4acb-ab5f-11d896f2d27e.jpg
d7b70e28-1c70-44eb-beef-b36595089ff4.jpg b67514f5-70e6-4bbd-af43-f18bc4fd415f.jpg


次は東京要人さんのヒョウ柄変形水着!
こうゆう水着すごく憧れがあったんですけど・・・絶壁の私に似合うのか・・・;;とか
ナイスバディのお姉様が着るようなイメージがあったので、なるべく自分の思い描いているイメージと見合うように
メイクや髪型やポーズを大胆にしてみました^^
5c960467-b91b-48f5-a22b-d655be15e7e4.jpg b8522d5e-cbf6-482f-883f-f0f0a798b335.jpg 97e58912-c45d-4f04-887b-234834cd78a1_201603292025553a8.jpg 

グラブルのアンナ~!
追加撮影でもロウソク頑張ってきました!どうしてもアンナでロウソク×縄の凌辱系が撮りたくて・・!
体張ってきた感 ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
ROMの出来上がりがとても楽しみ~♬
d49741fe-76f3-40e6-b3b5-7c0f8e7350c9.jpg 2839d66e-0340-4db1-ae93-d804f8874beb.jpg 856fd33f-9ed0-42f6-8f41-cb74a2b0b49d.jpg
e58b5c30-d741-4620-be2e-681a3e473042_20160329211445e54.jpg 958b91a3-7008-4773-95de-fb49a5762c77.jpg b33ecf47-ebf4-474c-9faf-19060d2be7de.jpg
ec4a976a-1b86-4145-8521-fe1e64a84535.jpg a2b042d8-8fbc-4dc7-8fa1-db7fa8ded4c9.jpg

続きを読む »

本年も宜しくお願いいたします!

ツイッターにいる時間が多くて、ブログなかなか更新できず申し訳ないです・・・!

年末のコミケ&コスホリック楽しく参加させていただきました、ありがとうございます( *´艸`)
たくさんの方にお手に取っていただき感謝でいっぱいです!
今年もコスプレ、衣装製作、撮影、ROM製作、撮影会などなど
どんどん頑張っていきますので、自分事ではございますが
趣味の合う方は引き続きお付き合いいただけると嬉しいですっ♬

・・・そしてハッ?!っと気づけばもう2月っ?!早すぎます(涙)
すでに新作の衣装製作や撮影ははじまってて
今月も撮影を間近に控えて慌ててますwww

そんなこんなで最近撮った写メなどのまとめを(*'ω'*)

5a5df521-e6e5-45ef-9922-0bd583a1d541.jpg 2b271a1b-47a0-4808-a589-b325e32d5858.jpg f2a2de27-453b-4813-af97-489dcc8def91.jpg 9addfe4a-caed-490c-a526-781372911796.jpg
今年最初のグラブル撮影の時の写メです~☆彡
6b29b2d0-5b4e-49cf-96aa-292288df90a1.jpg
↑次回出番が来るであろう・・・ふふふ・・・

私服撮影や水着系撮影もしてもらいました^^
be5dfa55-57a0-496a-8ff4-911ea8fff373.jpg 8729d184-e3d3-4c2c-bc31-25aec989c4b8.jpg 3f914f38-03f9-479f-9c33-b8db6afe6616.jpg
1c576e56-3ff7-4f2f-a2af-b46763c5da99.jpg 

そしてこちらはアンナとフェンリルの衣装作ってる時の~
61e82c8b-fe2c-4107-9096-6a42995c3d01.jpg 538e7db2-5df8-4979-b193-ca767594471f.jpg

撮影が週末連日控えてるので、艦これの長良型、フェンリル、ルリア、アンナなどなど
完成させなくちゃとせっせと製作中してます^^

3月はROMイベントや撮影会盛りだくさんなのでまたお知らせしますね(^^)/
3/5の東京撮影会募集開始は2/8の20時~行います☆

いつもどおりバタバタしてるサークルですがw今年も一年よろしくお願いいたします!

BASARA写真集告知です♪

Glossy Rabbitとしての活動とはちょっと違うので、趣旨や方向性は違いますが、
お友達のBASARA写真集に混ぜていただく事になりました!!
私は鶴姫で参加させていただきます^^^

http://twintailfilter.blog.fc2.com/?pc

総勢20名程の武将が勢揃いの見所満載な健全な(笑)写真集です!!
気になる方はぜひBASARA製作ブログへどうぞです♪♪♪

もちろん今後もGR(ジャイアンとロボじゃないよ!Glossy Rabbitの略だよwww)のブログはお色気強めて行きたいと思いますので^^^どちらも応援宜しくお願いしますーo(`▽´)o

近況報告とキャミィの衣装★






Σ生きてます!!(笑)

ツイッターやcureの方ではつぶやいたりコツコツ画像UPしていってます~^^^
次のROMの1枚目はROMを作るならいつからやりたい!と思っていたキャミィを作るかもですo(`▽´)o


ΣΣお尻お尻~っ!!←


春麗も小さい頃から大好きなキャラなので本当に迷ったのですが(>_<;)


と、ゆうことでツイッターとかにはちょこちょこ上げててもう1度上げて申し訳ないのですが;;レオタードを数着作ってみたり、フィギュアver.の水着つくってみたり、ストリートファイターⅣのアレンジver.の方の防具や軍帽などいろいろと作っています♪♪♪
防具とか作っていたら・・ゴールドクロスとか作ってる疑惑を受けて爆笑したりもしましたよ!←
大丈夫・・!!着てるものは布面積少ないレオタードだから~www


他にもカプコンコンパニオンキャラクターズの衣装やZERO3の色違いの衣装数着などやりたいver.とカラーが多くてどうしよう・・・!ってなってますが、布面積少ないしwww
衣装数多いほうが皆さんも見応えあるかな??と思って張り切って作って行きたいと思います!!
まぁ・・・衣装これ着たい!作りたい!は、ほぼ自己満ですけどねwww


撮影はまだ先になるかもしれませんが、それまでに準備をまたコツコツ頑張って行きたいと思います!!
また衣装製作したりROM撮までに(またはその合間に)撮ってもらったコスはcureやこちらにUPしていきますねvvv
これからも見に来てやってくださいね^^^よろしくお願い致します(^人^)

ツイッターはじめました!

ツイッター初心者なのでお手柔らかにです~^^^
まだ本当にぜんぜんわかってないので;;

アドレスは右のリストか↓からどうぞ♪♪♪
http://twitter.com/tsuyato

  MAIN   NEXT PAGE >

プロフィール

艶兎

Author:艶兎
★コスプレイヤーの艶兎(つやと)です
こちらはコスプレ写真集ROM製作ブログです(R18・成人向け・着エロ・露出注意!)他にもCureCosplayやツイッターなどに画像UPしています(*´◡`​*)よろしくです^^

★艦これ/東方Project/モバマス/グラブル/ラブライブ!/その他アニメ&ゲーム系などのコスプレROMを製作、イベントで頒布しております。

★自家通販は行っておりません。イベント頒布かDL販売をご利用ください。
DLは右側のげっちゅさんのバナーよりどうぞ^^

★お仕事のご依頼・ROMの不具合などございましたら
tuyato.glossyrabbit
@gmail.com
までお願い致します。

★年に数回艶兎個人コスプレ撮影会も行っております(開催日時はツイッターでお知らせしてます)

Cure ID:77242
Twitter ID:tsuyato

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

通販はじめました!


リンク



    ↑リンクして下さる方はご自由にお持ち帰り下さい~

  • 管理画面