スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コスコン&コスホリの新作!

『祈り子はザナルカンドの夢を見るか?』



1_summoner012.jpg 1_gunner120.jpg 1_songstress202.jpg 1_gunner056.jpg
1_songstress004.jpg 1_summoner252.jpg 1_gunner006.jpg 1_songstress232.jpg
1_summoner077.jpg 1_songstress172.jpg 1_gunner212.jpg 1_summoner196.jpg

内容:
 【FINAL FANTASY X、X-2/ユウナ】
  召喚士
  ガンナー
  歌姫
画像サイズ:
 約1200px*800px
収録画像枚数:
 約700枚
頒布予定価格:
 1500円
初回頒布予定:
 2013/03/21 コスロムコンプレックスvol.5

FFシリーズは子供のころからよくプレイしてますが
今回は一番大好きなヒロインのユウナのROMを製作しました☆
10ではおしとやかな清楚系スタイルでしたが、召喚士になるべくまっすぐに明るく頑張る姿と何度も挫折しかけても仲間と共にシンを倒す可能性を探す姿が印象的でした!
EDでは悲しい結末に何度泣かされたことか・・・!
10-2では歌ったり踊ったりwちょっと露出の増えた衣装に「ユウナどうしたの?!何があったの?!」
って驚いた人も多いと思います(私がそうですw)
10&10-2のいろんなユウナを見ていただきたいです♪
FC2 Management

呉・艦これオンリーイベント【瀬戸内海域進攻作戦!】スタッフ参加☆

記事が前後してしまいますが、先月2月23日に瀬戸内海域進攻作戦!さんで
お手伝いしてきた時の日記書いときます^^

当日は朝早くから会場目指して出発!
同じ方向に向かう車の中に痛車を何台か発見!!

「もしかしてこの方も艦これオンリーに?!」って思ってましたが
本当に同じ会場目指してたとは(*^ワ^*)

当日はめちゃくちゃ寒いけどいいお天気でよかったです^^
海沿いだからかすごい風でしたね;;
着いた時にはすでに長蛇の列・・・∑(゜ロ゜ノ)ノ!!!

急いで大鳳に着替えてお手伝いへ☆

お手伝いといってもサークルさんにラムネの販売したり、
主に更衣室の出入り口で誘導などのお手伝いでした☆

皆さんから見えない所にいた時間が長いのでレアキャラ扱いにwww
外の受付の仕事もあったのですが、自分の体調が悪くて主催の方やスタッフ皆さんに気を使っていただいた結果が屋内でのお仕事でした(人´∀`).☆.。.:*・°

たくさんの提督の皆さんが参加してくださってとっても盛況でした☆
何度も分けての入場でしたが比較的スムーズだったかなと思います^^

列がなくなって落ち着いた頃にちょっと遅いお昼休憩もいただけて
スタッフ数名で外をパトロールがてらぶらぶら♪

いろんな艦これレイヤーさんを拝めてほんと幸せでした~////.+゚*(о゚д゚о)*゚+.ホクホク

そんな中で私を見つけてくださったカメラマンさんに撮っていただいた貴重なお写真を^^

puniyさんから1 puniyさんから2
お写真:puniyさん

たなかはんさんから1 たなかはんさんから2 たなかはんさんから3 たなかはんさんから4
お写真:たなかはんさん

やっさんさんから1 やっさんさんから2
お写真:やっさんさん

くろぷーさんから1 くろぷーさんから2 くろぷーさんから3
お写真:くろぷーさん

寒すぎて靴を履き替えるのをすっかり忘れてたのもいい思い出ですwww
私が慌てて履き替えてた時暖かく見守ってくださってたカメラマンの皆さんすみませんでした;;
皆さんありがとうございました!

最後はじゃんけん大会です♪
部屋ぎゅうぎゅうに提督の皆さんに集まってもらってw間宮さんとじゃんけん!
勝った方はサークルさん提供のグッズなどがいただけるとゆう企画でした☆
間宮さんのトークもすっごいおもしろくてちょいちょい艦これネタ挟んでくるもんだから笑いがたえなかったwww
じゃんけんめちゃくちゃ盛り上がって参加した皆さんすごい一体感でしたよー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

最初から最後まで本当に楽しい時間でした
お世話になった皆様本当にありがとうございました☆☆☆

参加してくださった提督の皆さんから次の開催も・・!とゆう熱いメッセージが多く寄せられたので
また瀬戸内海域進攻作戦!の第二回開催ができればいいなぁと主催の方やスタッフ皆さんで話してました^^
その時もまた参加して皆さんと楽しさを分かち合えますようにヾ(。・ω・。)ノ゙

FF10、10-2ユウナ&ラブライブ!穂乃果の撮影♪

やっと仕事と衣装作りを一段落させて落ち着いたのでブログ更新!
やー、仕事かわってから1日がすぎるのがとっても早いです!
服作りたいのになかなか進まなくてやきもきです;;

5月のコスホリック11二次募集に受かったのでサークル参加できます^^
ありがたやーワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ☆

・・・と、その前に・・・

3月21日はストフェスとコスロムコンプレックスvol.5に参加します!
先月と今月は何日かにわたってコスコン新作用の撮影をしてきました♪

写メと液晶うつしたものを貼っておきまする~^^

【FF10、10-2のユウナ】
ユウナ ユウナ
ユウナ ユウナ ユウナ
他にも衣装作りたかったからお披露目する機会があればいいなっ!

【ラブライブ!高坂穂乃果】
ほのか ほのか ほのか
ほのか ほのか ほのか ほのか
ラブライブ!はことりちゃんかえりちーのコスもしたいですっvvv
可愛い!大好き///
ことりちゃんのメイドさん衣装用にガチャガチャの赤いやつGETしましたよw
(分かる人にしか分からないネタですみませんw)

コスコンに新作を2本用意したいのですが、仕事が思ったよりも忙しくて衣装製作がなかなか進まなくて撮影を延ばし延ばしにしてたら穂乃果の撮影がやっと昨日終わりました(爆)
ユウナはもうちょっと前に撮影を終えていたので大丈夫そうですが
穂乃果の画像はこれからROMにする作業なので間に合わない可能性が(´・ω・`)ショボーン。
その時はコスホリック11の新作として準備しますので追ってお知らせします☆

あー!ストフェスとコスロムコンプレックスvol.5の衣装何にしようかなぁ~??
わくてかわくてか:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・

ロムコン5に向けて!

来月、って言ってももう2月終わっちゃうけどwのイベント参加告知の告知w

3月21日のストフェス&コスコンに参加します!
Desktop_cosROMcomplex05_GlossyRabbit[2]

参加コスとかはまた書きまーす!>┗(^o^ )┓三

お疲れ様でした(●´∀`)

コスROMコンプレックスvol.4、皆様お疲れ様でした(*^▽^*)

当日は気合い入れ過ぎて早く着きすぎたのですがwスタッフさんが早めにサークルスペースに入れてくださって
寒い中アルフィックの一階で待たなくて済みました・・・!感謝です~☆

設営にちょっと手間取ってバタバタしたりもしましたが、着替えて開場時には自分のサークルスペースで待機することができました☆

いつもたくさん持って行ってるつもりなのですが、完売するものも多くて
せっかく目当てで来ていただいてもがっかりされる様子の方もいらして申し訳ございませんでした;;
ですが、たくさんの方にお手にとっていただけたんだなぁと、とても嬉しく思いましたヽ( ´¬`)ノ♪

大阪では久しぶりのROMイベントとゆうこともあって久々にお会いできた方も多かったです^^

コミックトレジャーに参加後、コスROMコンプレックスに参加された方は多かったみたいですね!
「ハシゴするのはちょっと疲れた~;」なんて話してる方もいらっしゃいましたw

東京の砲雷撃戦に参加した後、その足でコスROMコンプレックスに参加されて
会いに来てくださった猛者もいらっしゃったりw

お仕事帰りにスーツを着たまま会いに来てくださった方もいらっしゃたり、お忙しい中
たくさんの方にお会いできて本当に嬉しかったです///

今度は2月23日に呉ポートピアパークで開催される艦これオンリー『瀬戸内海域進攻作戦!』さんのお手伝いに行く予定です♪

コスは大鳳ちゃんをしたいなぁと考えています^^
お写真撮っていただく時間も持てたらいいなぁと思っていますのでどうぞよろしくお願いしますー(●ゝ▽・●)⌒☆

艦これの聖地、呉で皆様にお会いできるのを楽しみにしてますー♪
写真は「吊るしまかぜ」に収録した呉ポートピアパークでのものです☆

Desktop_shimakaze184.jpg Desktop_shimakaze196.jpg

  MAIN   NEXT PAGE >

プロフィール

艶兎

Author:艶兎
コスプレイヤーの艶兎(つやと)です!ヨロシクです^^
ここはコスプレROM製作ブログなので、その他のコスプレ画像もcureへ見に来てくださいね♪
ツイッターもやってます☆

Cure ID:77242
Twitter ID:tsuyato

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

通販はじめました!


    ダウンロード版はこちら


    ROM通販はこちら

リンク



    ↑リンクして下さる方はご自由にお持ち帰り下さい~

  • 管理画面
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。