冬の新作通販開始のお知らせとコスコン&コスプレ撮影会日記

◆2017/1/15のコスロムコンプレックスで初回頒布した新作3本が
BOOTHさんで期間限定のオマケ付きセットで通販開始しております(*´ω`)
^5203AF2FB109227DC8D815B01591EC6D8DE13230639242CA1A^pimgpsh_fullsize_distr ^FB713AED6918B7399A49856DCB402161019C81A6A933CCB5CD^pimgpsh_fullsize_distr ^5652E229CD4FEA505FFC7CBDCCFAE5783233F33C7272B6F607^pimgpsh_fullsize_distr
まだお手元にお持ちでない方はどうぞ宜しくお願い致します♬
艶兎_うしじまビキニ_DSC_2021 艶兎_うしじまビキニ_DSC_1978
↑マイクロビキニROMのオマケもつくよ♬オマケだけど250枚くらい収録されてるよ!

◆1/14の撮影会参加してくださった皆様お疲れさまでした☆貴重なお時間をさいていただき
本当に感謝しております!また次回もご参加お待ちしております<(_ _)>
201701191825291af.jpg 201701191826058c1.jpg
20170119181751f52.jpg 20170119181736b8f.jpg
この2着だったよ~~~☆
榛名は脱ぎ脱ぎしたりスカートめくったり紐パン解いたりいろんな着崩しが楽しめたって好評だったみたいです///
デカールオプションつけてくださったほとんどの方に
デカールがカッコイイ!凝ってるね~!って言ってもらえてすっごく嬉しかった~!!
ピンクレオタードの方は今後も撮影してくる予定なんです( *´艸`)
撮影会でこの衣装を先行で撮影してくださった方はROMになる前に楽しんでもらえたかな?

次回の撮影会は3月のコスコンvol.14に合わせて開催できればいいなと思っています。
一緒に参加してくださるコスプレイヤーさんや、日程の調整などできましたら
ブログやツイッターでお知らせしますので、チェックしててくださいね☆

15日朝の写メ
20170119182630387.jpg 2017011918272916e.jpg 20170119181838153.jpg

◆1/15コスロムコンプレックスvol.13もお疲れさまでした!
冬に東京行けなかったので、久しぶりのROMイベントでした(*^▽^*)
たくさんの方にお手に取っていただけて嬉しかったです♬

毎回よく来てくださる方とは比較的ゆっくりお話できたかな?
(撮影チケットで)撮影してる雰囲気が見てて楽しそうだったから撮ってみたくなったんだ~とか、
はじめてなんだけど気になったから寄ってみましたってお声かけてくださったりして
初めましての方ともお会いできてうれしかったなぁ♬

あと!14日の晩に皆でご飯食べに行った後
20170119182658b02.jpg 20170119181947758.jpg 20170119181921b39.jpg
ひまりちゃんにお誘いいただいてありすLIAちゃん、猫月さくらちゃんも一緒にツイキャスしてみたり、
いつもより自分的にはアクティブな感じでしたね^^
話すの苦手だし、ちょっとアホな部分も出てしまって笑われてしまったけどw
また動画配信とかもお誘いいただけたら出たいな~って思ってます(^◇^)

あきとんさんとも2日間ご一緒させてもらったけど結局写メ撮れたのコスコン中だけだった・・・!
レイヤーさんとのツーショ写メはツイッターのメディアをちょっとさかのぼってご覧ください♬

◆最近はFate/Grand Orderちょこちょこやってます(*'ω'*)
まだ全然弱いけど、シナリオとかシステムがわかればいいな~あとキャラ可愛い///ってなってて頑張ってます!
コスしたいキャラ、やりたいキャラも増えまくってて早く衣装作りたい!撮影行きたい!って感じです^^
FGOROMのご挨拶にも書いたと思うけど(たぶんw)ジャック、エリザベート、牛若丸、マシュ
あたりのコスプレをしたくてうずうずしております!衣装製作頑張りますね\(^o^)/
自己満だっていいんだ^^共感して&わかってくれる人がいてくれれば頑張れる!!←

◆ではでは!2月からのイベント参加予定は
決まり次第、追加して書きますね!
ここまで読んでくださった皆様ありがとうございました(●^o^●)

1/15コスロムコンプレックス13に参加します!

1/15大阪の難波御堂筋ホールで開催されるコスロムコンプレックス13に参加します

Glossy Rabbitのサークルカット
unnamed (1)


新作はこちらの3作品です
『おそとであそぼ♡』
^5203AF2FB109227DC8D815B01591EC6D8DE13230639242CA1A^pimgpsh_fullsize_distr

『桜華艶爛 七』
^5652E229CD4FEA505FFC7CBDCCFAE5783233F33C7272B6F607^pimgpsh_fullsize_distr

『Glossy Order 』
^FB713AED6918B7399A49856DCB402161019C81A6A933CCB5CD^pimgpsh_fullsize_distr


◆新作2本で撮影チケットをお付けします
(撮影の時間は17時からと19時からを予定してます/どちらかご都合のいい方でどうぞ♬)

◆新作3本ご購入で撮影チケット+複数同時購入特典のオマケROMをお付けします


オマケROMの内容はマイクロローライズビキニです。枚数多めです^^
艶兎_うしじまビキニ_DSC_1756 艶兎_うしじまビキニ_DSC_2021 艶兎_うしじまビキニ_DSC_1978


当日は猫耳パーカーを着ているよ(*^▽^*)
現像フォルダ_DSC_3278 現像フォルダ_DSC_3191
ではでは!当日、皆様にお会いできる事を楽しみにしております♬

コスROMコンプレックス13新刊・オリジナルおさんぽROMサンプル

『おそとであそぼ♡』
^5203AF2FB109227DC8D815B01591EC6D8DE13230639242CA1A^pimgpsh_fullsize_distr

現像フォルダ_DSC_2389 現像フォルダ_DSC_3396 現像フォルダ_DSC_2128 現像フォルダ_DSC_2327
現像フォルダ_DSC_3180 現像フォルダ_DSC_2240 現像フォルダ_DSC_2615 現像フォルダ_DSC_3428
現像フォルダ_DSC_2250 現像フォルダ_DSC_2220 現像フォルダ_DSC_1 現像フォルダ_DSC_2445

【オリジナルROM】 
画像サイズ:
 約1200px*800px
収録画像枚数:
約750枚
頒布予定価格:
 1500円
初回頒布予定:
◆2017/1/15 コスロムコンプレックス13

今回のオリジナルROMも新しい試みで撮影してみました!
野外でポトレ撮影風なんですけど・・あれれ?!みたいな感じですw
ちらちらしてるものから大胆なものまで見てくれる人も自分も飽きないように(笑)
3着それぞれのコンセプトを考えて撮影しました(*´ω`)
コートの下から紫のテディが見えるのは、なんとゆうか王道な感じがして
どうしてもやってみたかったものです^^
クラシックロリータなお洋服は着てみたかったので
雰囲気をお洋服に合わせてお人形さんみたいにできたらいいなぁって♬
猫耳のパーカーはベルベットみたいな生地なのにリバーシブルで肉厚で
おもしろい生地を見つけたので作ってみましたヽ(^o^)丿
ちょっとカッコイイ、なんとゆうかスタイリッシュエロ、サイバー系とゆう感じでしょうか??
オリジナルってやりたいことがあっちこっちいってまとまらなくて
キャラのコスプレより苦手に感じることもありますが・・寒い中頑張ってみたので
どうぞお手に取ってやってください~~~(*´ω`)にょほほ^^

コスROMコンプレックス13新刊・艦これ高雄、初月、照月ROMサンプル

『桜華艶爛 七』
^5652E229CD4FEA505FFC7CBDCCFAE5783233F33C7272B6F607^pimgpsh_fullsize_distr

艶兎_高雄_DSC_4053 1_DSC_9518 現像フォルダ_DSC_5998 2_DSC_9072.jpg
3_DSC_9766 1_DSC_9478 2_DSC_9044.jpg 艶兎_高雄_DSC_4254
艶兎_高雄_DSC_4215 3_DSC_9725 現像フォルダ_DSC_6295 現像フォルダ_DSC_6428

現像フォルダ_DSC_9333 1_DSC_9376


【艦隊これくしょん~艦これ~/高雄&初月&照月ROM】 
画像サイズ:
 約1200px*800px
収録画像枚数:
約800枚
頒布予定価格:
 1500円
初回頒布予定:
◆2017/1/15 コスロムコンプレックス13

Glossy Rabbitではもう7作目の艦これROMになりますΣ(・ω・ノ)ノ!驚!
今回収録の高雄は、撮影会や艦これオンリーのイベントでも着ましたが
高雄にはレース風の黒下着着ててほしいなぁとゆう妄想から
改めて自分の中の高雄っぽさを出したシチュエーションで撮りました☆
できるお姉さん風(Sとはまた違うw)に撮ってもらいたかったのですが・・ちゃんと演じきれてるかなぁ(不安・・・。)
初月、照月は何度か廃墟などでの野外撮影で一味違った雰囲気も楽しんでいただきたく・・!
照月の水撮は長いレイヤー人生の中でもはじめての試みでした!とっても寒かったー!!(涙)
かっこいいのもエロいのも楽しんでいただけたら嬉しいなぁ♬と思っています^^
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>!!

コスROMコンプレックス13新刊・FGO酒呑童子&沖田総司ROMサンプル

『Glossy Order 』
^FB713AED6918B7399A49856DCB402161019C81A6A933CCB5CD^pimgpsh_fullsize_distr

艶兎_沖田_DSC_5078 2_DSC_0489.jpg 艶兎_沖田_DSC_5726 艶兎_酒呑童子_DSC_4752
2_DSC_0271.jpg 艶兎_沖田_DSC_5580 2_DSC_0198.jpg 艶兎_沖田_DSC_5453
艶兎_酒呑童子_DSC_4735 艶兎_沖田_DSC_5690 艶兎_酒呑童子_DSC_4830

【Fate/Grand Order/酒呑童子&沖田総司ROM】 
画像サイズ:
 約1200px*800px
収録画像枚数:
約780枚
頒布予定価格:
 1500円
初回頒布予定:
◆2017/1/15 コスロムコンプレックス13

今回は初のFate/Grand OrderのROMを製作してみました☆
まだFGOをプレイする前で完全にキャラクター萌えで突っ走って製作したROMで申し訳ないのですが
自分の好みのキャラで製作してみたら和風な雰囲気のROMになりました♬
酒呑ちゃんは緊縛、ワカメ酒、瓶であれこれ・・・///
沖田さんは大きな刀で隠したりがアクセントになってます(*´ω`)
今ではちょっとずつFGO進めていってます!マシュが可愛い~///今度はマシュROMも作りたいです^^
牛若丸やジャックやエリザベートも気になってて・・やりたいコスがどんどん増えてますw
今のところフレンドさんやサポートしてくれる方の強さに甘えながらプレイしておりますが
シナリオも気になるのでもっと強くなってゲームを進めていきたいなと思ってます(^◇^)
作りたいのたくさんあるけど衣装製作頑張れますように!!←

  MAIN   NEXT PAGE >

プロフィール

艶兎

Author:艶兎
★コスプレイヤーの艶兎(つやと)です
こちらはコスプレ写真集ROM製作ブログです(R18・成人向け・着エロ・露出注意!)他にもCureCosplayやツイッターなどに画像UPしています(*´◡`​*)よろしくです^^

★艦これ/東方Project/モバマス/グラブル/ラブライブ!/その他アニメ&ゲーム系などのコスプレROMを製作、イベントで頒布しております。

★自家通販は行っておりません。イベント頒布かDL販売をご利用ください。
DLは右側のげっちゅさんのバナーよりどうぞ^^

★お仕事のご依頼・ROMの不具合などございましたら
tuyato.glossyrabbit
@gmail.com
までお願い致します。

★年に数回艶兎個人コスプレ撮影会も行っております(開催日時はツイッターでお知らせしてます)

Cure ID:77242
Twitter ID:tsuyato

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

通販はじめました!


リンク



    ↑リンクして下さる方はご自由にお持ち帰り下さい~

  • 管理画面